« 2007年3月 | トップページ

ブログ移転のお知らせ

この度諸事情により、新年度を機に下記にブログを移転しました。

         移転先

           ↓

http://slo-trader.air-nifty.com/blog/

今後も当ブログをよろしくお願いいたします(管理人:Taka)。

| | コメント (9)

3月の収支

3月の収支:

①株式トレード

3月収支:-224,000円(保有株時価。百円以下切捨)

月間利回り:-4.48%

2007年トレード累計収支:+33,000円

2007年累計利回り:0.66%

どうにも相場状況が良くない。直近IPOがいい値動きをしているが、手がけるには乗り遅れ感が否めないので参加できずに終っている。デイトレをするならこういった銘柄を積極的に手がけるべきなのだが…。

保有の株がどうにも上がらず、処分もできずに塩漬け状態。今月はこれらの保有株の含み損が大きい。

相場が盛り上がっていないので今月は積極的に手がけなかったのも大きいが、ま、つまらない相場で無理に動くとヤラレるのがオチなので、ここは休むも相場に徹しよう。

②スロット

3月収支:+90,000円

稼働日数:23日 日給換算:+3,913円

稼働時間:64.5時間 時給換算:+1,395円

1日単位での勝敗数:12勝11敗

総投資額:497,000円

総換金額:587,000円

スロット収支:+25,500円 パチンコ収支:+64,500円

2007年パチスロ(パチンコ)累計収支:+152,000

パチンコとスロットの収支を別々に出してみたが、なんとビックリ。パチンコはプラス収支にかなり貢献していることが判明。勝って負けてでそう勝ててないと思っていたのでこの結果には正直驚いた。

来月も回る台があれば積極的に打っていきたい。

③3月トータル収支:-134,000円

④年間累計収支:+205,000円

株式のマイナスが痛い収支。しばらくトレードは無理に動かないほうがいいかもしれない。

とりあえず年間累計はプラスを維持。4月は仕事も忙しくなりそうなので寄りパチ&スロットの結果に期待。

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ