« 3月29日のパチンコ | トップページ | 3月31日のパチンコ »

3月30日のパチンコ&スロット

何を打っても当たる気がしないと思えてしまう弱気な一日。

こういう日は決まって中途半端なデタラメな立ち回りになってしまう。

まずはパチンコから。

スーパースタジアムを最初に打つが、@20あるかないかという回り。ダラダラと投資してハネデジの一日の投資上限の10Kに到達。総回転数は183回転で1回も当たらずでヤメ。

バードカーニバルを少し未練打ち。2台に1Kづつの2K投資するが@16と@18でヤメ。

パチンコは当たる気がしないのでスロットコーナーへ。

秘宝伝の大ハマリの無い台を見つけたので打ってみるが、最初こそ2K投資の1発目のチャンス目から高確に上がり、これがBIG放出。ボーナス後100G付近でREGを2回放出したところまではミラクルだったが、即モード転落&チャンス目引けずじゃコインが飲まれておしまいだわな(泣)。その後は新日本プロレスと島唄を中途半端に擦り(もちろんノーボーナス)、しばらくホールをウロウロしてまたもや秘宝伝にカムバック。相変わらずチャンス目が引けずに退屈なゲーム消化。今日はもう諦めようと席を立ったが、帰りがけにボーナスの放出のよい秘宝伝が目に付き着席。履歴を見ると天井到達してるとことろがあるからおそらく低設定のマグレ吹きだろうと思えるが、どうも今日は消化不良で帰れないのよね…(大泣)。

打ち始めたった1Kでいきなり台が唸り始め、強チャンス目を引いて高確当選のミラクル!やっぱ出てる台は低設定でもデキが違うのかな…。

これがしっかりとボーナスに繋がってしかもBIG。この後に期待するが、今日のヒキの弱い自分には連チャンなんて無理、これが精一杯。ボーナス後40Gほど回して台が大人しいのでヤメと見切る。

最後にBIGを引けたからヨシとしよう。

結果

①パチンコ:スーパースタジアム

投資:10,000円 当たりなし

②パチンコ:バードカーニバル

投資:2,000円 当たりなし

③スロット:島唄

投資:5,000円 当たりなし

④スロット:新日本プロレスまでもがパチスロ機

投資:3,000円 当たりなし

⑤スロット:秘宝伝(4台打ち歩き)

投資:14,000円 BIG:2回 REG:3回 交換枚数:429枚

総投資:34,000円 換金額:8,500円 収支:-25,500円

モチベーション低いときは何を打ってもダメ。でも、大人しく帰れないんだよなぁ…。

|

« 3月29日のパチンコ | トップページ | 3月31日のパチンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月29日のパチンコ | トップページ | 3月31日のパチンコ »