« 3月22日のトレード | トップページ | 3月23日のトレード »

3月22日のパチンコ&スロット

最近仕事が多忙のため短時間稼動を余儀なくされていたが、今日は普段どおりの定時上がりでの稼動となった。

まずは真っ先にパチンコ、スーパースタジアムへ。帰りがけに覗いたあるパチンコサイトでのスパスタ日記の大連チャン日記を拝読してテンションは最高潮。

シマは無人島状態。まずは釘を見るマネ(?)をしてから片っ端から試し打ち。1台目はワンコインで3回転で話しにならず。2台目は1.5Kで19回転捨て。3台目、1K投資の11回転目、「Vゴール」、の音声とともに中リール変則回転。この音声が発生した時点で鉄板じゃなかったっけ?横リールに発展すると逆回転からPKチャンスへ。音声に偽り無くVゴールで止まって青BAR当たり。昇格はなし。

大当たり終了後、ホイッスルよ鳴れ!と念じること3回転目、鳴りました(笑)。歓声を伴ってしかもひっさびさの大揺れ発生!こいつはタマラン!リールには赤BAR青BARのダブルリーチ。横リールに発展するとナナシュートを経てPKチャンスへ。一旦逆戻りするという鉄板当たりでVゴール。リールが戻るとダブル7の昇格準備目がズルーと巻き込まれてドッカーン!戻って7がダブルで揃ってST連&時短獲得。

しかし、ここからは呆気なく時短スルー。回りも確かめていないので続行するが、2回分の当たりの持ち玉を飲まれて回した回数は199。ワンコイン追加してみたが+5回転しかなかったので仕方なくヤメ。

その後残りの空き台にワンコインづつ試してみたが回らずでアウト。テンション上げて入店して低投資で当たったまではよかったのだがこれにてスパスタは撤退を余儀なくされた。ま、2回当たりを堪能できたのでヨシとしよう。

この後はお決まりのバードカーニバルへ。1台目、ワンコイン7回転で捨て。2台目、こいつは結構回った。最初の1Kで32回転。気を良くして続行すると37回転目にヤクモノふくろう+おじさん2人→75%が発生。液晶は7と8のダブルテンパイ。こいつは激アツじゃなかったっけ?とその演出の行方を見守ると、火の鳥に発展して8で当たった。4R獲得。

お待ちかねのトリスロターイム!(笑)早くもチャンスは2回転目、女の子のフキダシに「何かがおきるかも」みたいなセリフ。両脇にはいつものピンクの7がテンパイ。本当に何かが起これよな!と心の中で台をド突くと、当たってしまった。中リールには青7。4R+お祭りラッシュ獲得。

この後、文字通りお祭りのラッシュとなる。

14→7→70と立て続けに当たるが、悲しいことにすべて4R。これがウラを食うってヤツか。液晶中には「大爆発中」と出ているが、すいません、出玉は小箱1箱にも満たないんですが…。

その後時短中の75回転目、何の予兆もなしに1でリーチがかかり、火の鳥に発展。予兆があれば激アツなのは知っているが、予兆なしはどうなの?と行方を見守ると。当たった。火の鳥は予兆のあるなしに関係なくアツイらしい。ここでやっと15R獲得。

時短もスルーして6連。さぁ、どこまでやるか、と続行すると、回りは結構良さそう。1箱が尽きそうになる182回転目、初当たりとほぼ同じ演出で当たるがまたもや4R。今日は展開が悪いらしい。

この後STもならず、上皿を打ち込んでたった8回転だったのでヤメと見切る。

1,666個交換で今現在プラマイゼロ。今日はパチンコはダメってことでスロットへ。

まずは秘宝伝。前日の大負け台を打ってみる。

投資3Kのチャンス目から高確へ。これがボーナスに繋がらなかったが運良く伝説モードに入ったらしく高確が連チャン。3回目の高確でボーナス確定となりBIG。

このBIG後、60回転ほど回すが高確に突入せず。どうやら転落したらしい。BIG中の設定判別も低設定のそれなので交換してヤメ。

さて、これで打つ台がなくなって困ったぞ。

島唄にBIG単発台を見つけたので打つが5K投資で1回もパトランプが鳴かずでヤメ。

この後またパチンココーナーへ。

ここから立ち回り自己崩壊状態に突入。「満月の夜に昇天したい」という、男性諸氏ならある意味そそられそうな名前の機種(?)に1.5K、春夏秋冬GLに1K、笑うせーるすまんに4Kと自暴自棄状態。ここで自分を取り戻して再びスロットコーナーへ。

時間は21時半。高設定とおもしき秘宝伝の台が空いたので打ってみる。投資3Kの2回目のチャンス目から高確へ。ボーナス解除とならなかったがこれも運良く伝説モード突入で高確が連チャン。3回目の高確でボーナス確定でBIG。この後はBIG1回とREG2回を放出して60回転回してモード転落と判断。時間も22時半なのでこれにて投了となった。

結果

①パチンコ:スーパースタジアム

投資:4,500円 大当たり:2回(ST-1回) 交換なし

②パチンコ:バードカーニバル

投資:2,000円 大当たり:6回(4R-5回、15R-1回) 交換個数:1,666個

③パチンコ:その他3機種

投資:6,500円 当たりなし

④スロット:秘宝伝

投資:7,000円 BIG:3回 REG:2回 交換枚数:379枚、548枚

⑤スロット:島唄

投資:5,000円 当たりなし

総投資:26,500円 換金:25,000円 収支:-1,500円

敢えてタラレバの話をさせていただければ、島唄とパチンコの余分な立ち回りさえなければプラスだったのに…。まだまだ立ち回りに関しては思い切れない未熟者であると自覚せねば。

|

« 3月22日のトレード | トップページ | 3月23日のトレード »

コメント

ども!おはです。

昨日は、後悔先に立たずの日でしたか?Takaさん?

ま、遊んだと思えば1.5Kなら安いもんでしょ?(笑)

<本題>

まずは、Kさん板完全制覇阻止!ありがとしゃん?(黒はあと)

ちょっとは、期待してたんだけどなぁ・・・あ~あ。(涙)

次ぎは、誰が阻止するのか楽しみです。(負け惜しみ(涙笑))

そうそう、PC情報ありがとうございました。(こっちが先でしょ!(恨笑))

ただ、残念ながら内容をみてもチンプンカンプンなたいちょ☆なので、何が良いのか?さ~っぱりです。(汗笑)

最低限の機能で良いので、DELLの79800円にしようかなぁ?なんて思ったり、でもウィンドウズヴィスタは要らないよなぁ~なんて思ったりしてます。

これから先PCは、生涯使い続ける訳ですから最新モデルで良い訳ですが、ヴィスタという出たばかりのモノってまだ信用出来ないような感じなので、もうちょっと様子を見た方がいいのかなぁ~?なんて考え持っています。(パチなら逝け逝けなんですが、買い物は石橋を叩いても渡りません。←コラ!)

Takaさんや他の皆さんから情報を無駄にすること無く、新PC購入向け前向きに進んで逝きます。はいっぃ♪(礼)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月23日 (金) 12時35分

<たいちょ☆>

たいちょ☆こんちはです!

ハイ、昨日は遊ばせていただきましたです(涙)。

ま、期待値を貯めたと思ってまた頑張りますよん。

>Kさん板完全制覇阻止!ありがとしゃん?(黒はあと)

す、すんません!
ちょっと遊んでみたくなって魔がさしました(どす黒はあと)
でも、完全制覇は難しい方が制覇した甲斐があるってもんでしょ?!(大汗)

PC購入に関してですが、たいちょ☆が欲しいのはデスクトップですか?ノートですか?

実は訂正&お詫びなのですが、ノートですとOS+OFFICEでやっぱ8万は越えちゃいますね(汗)。
たいちょの雰囲気から察するに、ネットができれば余計な装備は不要そうなので最安のものでいいと思います。
デスクトップであればモニター付きで、

MCJ:Lm-i216(89,670円/送料込み)
http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=0703Lm-i216

HP:HP Compaq Business Desktop dc5750 (80,325円/送料込み)
http://h50157.www5.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:860&ProductSKU=BASE:3932

上記2機種が安いと思いますよ。

PC購入したら、徹夜でネットですね!(笑)

投稿: Taka | 2007年3月23日 (金) 13時53分

再度、Takaさん、おいっす!(笑)

PC情報ありがとしゃん。(はあと)

実はね、購入するならノートにしようと思ってるたいちょ☆です。

デスクトップだと自宅固定になっちゃう気がするので、持ち運びに便利なノートの方が良いかなぁ?なんてね。(ダメ?)

今使ってるのはね、Kさん板にもカキコしたけど、IBMのダイナブック390というノートPCなんですよん。

そうそうTakaさん、どうせならこの際プリンターとかもセット購入した方が良いのかなぁ?

PS
完全制覇の件は、全然起こってませんからご心配なくですよん。

<ドンマイケル風でお願いね>
顔は造り笑顔で、ちょっと見は怒ってる感じかにゃ?(コラ!)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月23日 (金) 15時35分

<たいちょ☆>

こちらこそ再度、たいちょ☆、おいっす!(笑)

ノートですか。
んだばコチラ↓
MCJ:102,900円(税、送料込み)
http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=0702LB-i710FX-A

DELL:103,575円(税、送料込み)
http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/masterNormal.asp?BrandId=18730&c_SegmName=dhs

>完全制覇の件は、全然起こってませんからご心配なくですよん。

さすがたいちょ☆寛大!!

><ドンマイケル風でお願いね>
>顔は造り笑顔で、ちょっと見は怒ってる感じかにゃ?(コラ!)

やっぱ怒ってんじゃん!(笑)


投稿: Taka | 2007年3月23日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月22日のトレード | トップページ | 3月23日のトレード »