« 3月16日のパチンコ | トップページ | 3月19日のパチンコ&スロット »

3月19日、保有が食らった(大泣)

今日は朝一寄り付きからマーケットを見ていたが、げげ!保有のフィールズがすごい売り気配。何かマイナス材料が出たと思われるが、さて、ロスカットするかどうかとかなり迷った。

どうやらパチスロ機の売り上げ激減で業績を大幅下方修正したらしい。PERの指標からして割安だと判断して購入し、今後は5号機買い替え需要で業績が伸びて株価も上昇すると思っったのにそれ以上に下げるとはなぁ…。

そうこうしているうちに前場終了で前日比マイナス40,000円のストップ安ゴール!(大泣)。下落率も全体で2位だ。

さて、もうこうなったら諦めの塩漬け状態決定!もう少し保有すれば配当も得られるのでお付き合いしましょ(涙)。

他の保有4銘柄も全て下げ。現在保有時価でマイナス30万くらい。今年のこれまでのプラス分を全て吐き出して元本割れ。

ま、1銘柄を除いてどれも一株づつの保有なので被害はこれでも小さく済んだ方。

配当を確定したら全て売却して一からやり直します。

(後場追記)

フィールズをナンピン(買い増し)してみました。

ストップ安比例配分167,000円で2株。果たして明日どうなることやら(不安…)。

|

« 3月16日のパチンコ | トップページ | 3月19日のパチンコ&スロット »

コメント

パチ&スロ日記のレスを付けようかなぁ?って思ってると目に飛び込んで来たのがフィールズ株の下落情報日記。

おいっす!Takaさん!

んでんで、Takaさんピンチなの?(ビクッ)

こりゃ急いで内容を読まないと、ってんで読んでビックリ!(驚)

大丈夫なの?Takaさん?(心配)

でも、買い増ししたということなので、要らぬ心配だったのかにゃ?(なら良いんだけどね)

株って難しそうだわ・・・たいちょ☆には無理だな。(うん)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月20日 (火) 09時45分

<たいちょ☆>

ピンチもピンチ!って、幸いなのが保有は1株だったこと。危ねぇ危ねぇ(大汗)
普通だったら5株とかいっちゃうとこですからね。

今日もなんだかイマイチ値動き弱いですが、ま、ただひたすら上がることを祈りますよ。

投稿: Taka | 2007年3月20日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月16日のパチンコ | トップページ | 3月19日のパチンコ&スロット »