« 3月23日のパチンコ&スロット | トップページ | 3月26日のトレード »

3月24日のパチンコ&スロット

今日も短時間稼動を決行!

しかし、ヒキがまったくダメダメ。

まずはスーパースタジアム。1台目はワンコインで5回転。おハナシにならずで2台目。これがまずまずの回りだったので打ち込むこと2.5Kの64回転目、ホイッスル+歓声+「チャンス!」の音声+中リール逆走。これはアツイだろうとその行方を見守ると、シュートチャンスから青BAR&青7ダブルテンパイ。ここから横リール発展で高速順回転からムムシュートに。これが決まって青BAR当たり。昇格もSTもなしで続行。しかし、先ほどの回転はどこへやら、持ち玉で回った回転数は34でヤメと見切る。

他の空き台は打つまでもなく回りそうも無いと判断、ここからバードカーニバルへ。

しかし、こちらはそれ以上に回らない。空き台4台を打ち歩き3K投資で得た総回転数は38回転って…。

ここからスロコーナーへ行くがイマイチ打てそうな台が無い。しばしウロウロした後再びパチンココーナーへ。

再度スパスタのシマに行くと、先ほどまで1箱モミモミで苦戦していた台が空いていた。この台に望みをかけて打ち始めると、中々の回り。投資1.5Kの29回転目、ホイッスル+歓声+1・5逆走からシュートチャンス+レッドフラッシュの激アツ演出。上段に赤7テンパイで横リール発展からフリーキックで停まる。が、げ!いつもの笛が鳴らない。激アツだったのにスカかよ!…落胆。リールがもとのリールに戻る、が、ずれていた右リール赤7が戻ってズドーン!と大当たり!。ぐわ!初の逆転パターン体験、しかも時短絵柄だ。

STはなしでその後30回転目で当たりの2連。時短は終了。回りはいいので続行すること161回転目に青BARで当たる。続行するとここから裏切りともいえる回らない台へと化す。結局持ち玉崩壊+追銭1.5Kでほぼ分母分を回して撤退。

どうもパチンコは停滞期に入った模様。ひところの連チャンはどこへやら、といった感じである。

スロットのシマへ行くと、秘宝伝の優秀台が空いていた。最後の望みとばかりに打ち始めたが、冒頭に言ったとおり今日はヒキがダメダメ。12K投資してたった2回しかチャンス目が得られず、しかも高確非当選。時間も22時半となったので敗戦を認めて帰宅の途へ。

結果

①パチンコ:スーパースタジアム

投資:6,000円 大当たり:3回(時短絵柄:1回 STなし)

②パチンコ:バードカーニバル

投資:3,000円 当たりなし

③スロット:秘宝伝

投資:12,000円 当たりなし

総投資:21,000円 換金:0 収支:-21,000円

自分にとっては月曜と土曜は鬼門の曜日。こういう日はおとなしく帰るに限るのだが…。

|

« 3月23日のパチンコ&スロット | トップページ | 3月26日のトレード »

コメント

本日2度目のちわっす!Takaさん。(笑)

やっぱ鬼門って有るよね?

解かっていながら対策を立てないのが悪いのかにゃ?(たぶん)

でも、どうしたら良いのでしょうねぇ?(悩)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月26日 (月) 12時39分

<たいちょ☆>

たいちょ☆ちわっす!

>やっぱ鬼門って有るよね?

メチャあると思います!
鬼門だと思っちゃうとまずモチベーション激ダウンしてますからね!
こっからイケナイのかな…汗

>解かっていながら対策を立てないのが悪いのかにゃ?(たぶん)

>でも、どうしたら良いのでしょうねぇ?(悩)

いや、きっと対策を立てようがない不可抗力かも。

したがってどうにもできません(涙)。

投稿: Taka | 2007年3月26日 (月) 13時06分

こんにちは~Tつながりの皆様~(3人?)

Takaさん、土・月は鬼門なんですか?
じゃ、今夜はいいかもね。 ガンバです。

>新日本プロレスまでもがパチスロ機
このタイトル笑えますよね~
そういえば、「アントニオ猪木と言う名のパチンコ機」ってのもありましたね。(スロットも)

以前「ギンギラパラダイス」がありましたが
私はずっと「ギンギンパラダイス」だと思っていましたよ(笑)

最近、株価が下がって、困っている方があちこちに居られますが
Takaさんのやっておられる、トレードも株の事でしょうか?
ディトレっていうのも一緒ですか?
ディトレはその日のうちに売ったり買ったりする事かな・・
(愚問で失礼ですが・・)

で・・またしても、質問ですが
たいちょさんの、日記はどちらに・・?
菓子箱を持って、はせ参じたいと思っています(笑)

アララ・・・パチ日記への書き込みのようではありませんね(^^:)

では・・・・・また~~(。^^)。~~

投稿: tama | 2007年3月27日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月23日のパチンコ&スロット | トップページ | 3月26日のトレード »