« トレード報告 | トップページ | 3月16日のパチンコ »

3月15日のパチンコ

今日も入店が遅くなり、可能な稼働時間は2時間程度。

いつものごとくスロットコーナーへ行くが、この時間は一番盛況な時間。打てる台なんてあるわけがない。

ということで今日もパチンコ。ま、ハネデジなら1万円もあれば1時間程度遊べるだろう。

打つ台はもはや打ち慣れた(?)スーパースタジアムかバードカーニバルということになるが今日も客付き無人島状態のスーパースタジアムから。

この機種は6台設置されているが、回る台はほぼ決まっている。2台候補があるのだが昨日とは違う方の台に座って打ち始める。

さて、回ってくれるかな?とまずはワンコイン。程なくスタートチャッカーに入って回転開始。続いてポンポンと入賞して保留満タン。いい感じか?!と若干安心したのも束の間の2回転目、ホイッスル+歓声+「1・5変則回転」の激アツアクションが早くも炸裂。昨日は1回転で当たったが今日は2回転で当たっちゃうのか?上段赤BARでリーチがかかる。やがて横リールに発展して赤BARが赤7に変化。そして一発ムムシュートのポジションに。これが1回転目のスロー回転で当たってしまった。今日も最低投資の当たりでしかも久々の初当たり時短を獲得。

大当たり消化後の大いに楽しみな4回転内ST、1~3回転はスルーしたのでダメかと思いきや、4回転目にキターーー!のホイッスル。リール回転したまま横リールに発展。ピュイ!の音ともにリールが1個づつ停止して再始動を繰り返しやがて上にVゴールが先に停止して赤7がズドーン!と停止。この当たり方も最高にいいなぁ。

3連目、お次もST1回転目、歓声とともにリールが揺れ、上段赤7下段青7のダブルリーチ。これはジャム→ナナ→ムム→PKチャンスとなってVゴール。

4連目、時短52回転目。ホイッスル+1・5変則+リール中間仕切りがレッドフラッシュ。シュートチャンスとなって横リール逆回転に発展。ナナシュート、ムムシュートを経てPKチャンスに。これがVゴールとなって当たり。

5連目、前回と同じところの53回転目。ホイッスル+「××チャンです」(何て言ってのか聞き取れない(涙))の音声。音声は激アツだが、期待通りムムシュートに発展して当たり。

6連目、1回転目のST。ホイッスル+1・5変則からフリーキックへ発展。赤7青7のダブルリーチだったがスロー回転でダブルで当たり。この当たり方もかっこよくて好きだ。

7連目、時短8回転目。ホイッスル+歓声+再び「××チャンです」の音声。メモが間に合わず当たり方は忘れた(汗)。

8連目、時短19回転目。ホイッスル+1・5変則からムムシュートへ。PKチャンスまで発展してVゴール。

9連目、といきたいところだが、ST中の1~3回転すべてでホイッスルが鳴ったにも関わらずすべてハズレ。時短もスルー。

さて、持ちダマは現在3,500個程度。どこまで打とうか。時間は21時。とりあえず回りを確かめるべく続行する。この台、いつぞやの@25の回りに似ている。ステージのクセがよくてよく入る。保留満タンで止め打ちすることしばしばだ。

折角の回る台だが時間も時間なので引き際を再考。投資は500円なので1万円のプラスは確保しよう。すでに下に降ろしてある2箱を残せばちょうどいいところだろう。

しかし、残念ながらその2箱を残して当たらず。およそ800個打ち込んで回した数は177。

時短終了後の電チューで拾った玉で回った回転数は102だったので自力で75回したことになる。@23~24という計算か。もっと打ちたいところだが閉店をにらんでヤメ。

パチンコの結果

機種:スーパースタジアム

投資:500円

総大当たり数:8回(ST-3回)

総回転数:370回転 

大当たり出現率:1/46.25

STを除く大当たり出現率:1/62.2

交換玉数:2,640個

換金:10,500円 収支:+10,000円

パチンコ3連勝。自分の引きが怖くなってきた(大汗)。

|

« トレード報告 | トップページ | 3月16日のパチンコ »

コメント

ども!Takaさん、おい~っす!

パチ3連勝は裏山ですねん。

なになに?一昨日が1回転で、昨日が2回転とくれば、もうお分かりですねん?今日は3回転で大当たり間違いにゃし!(爆)

予想が、当っちゃったらどうしよう?(汗笑)

でも、メモを取ることもままならないほどの連荘って、いいなぁ~。(裏山)

相性もバッチリみたいだしね、Takaさん?(笑)

毎度毎度のことですが、等価で@20以上あれば御の字ですやね。

さ~て、そんじゃ月曜日は『16日に、パチ打ったら3回転で当ったよ!』という日記を楽しみに待ちましょうねん。(^^)V

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月16日 (金) 10時48分

<たいちょ☆>

たいちょ☆、おい~っす!(笑)

今日は我がHPへお早い出勤ありがとうございます(笑)。

>今日は3回転で大当たり間違いにゃし!(爆)

昨日177回しておいたので3回転で当たってもいい頃かな(笑)。
当たったら、う~ん、さすが教祖様!ってことで!(笑)

スパスタは今のところ相性バッチリですが、今後その反動が恐いです。
次回日記お楽しみに!

投稿: Taka | 2007年3月16日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレード報告 | トップページ | 3月16日のパチンコ »