« 3月23日のトレード | トップページ | 3月24日のパチンコ&スロット »

3月23日のパチンコ&スロット

今日は閉店まで打ったので取り急ぎ結果のみ更新。

①パチンコ:スーパースタジアムMR

投資:4,500円 大当たり:3回(ST:1回) 交換玉数:656個

②パチンコ:バードカーニバル

投資:9,500円 大当たり:4回(4R-1回 15R-2回 ST無し) 交換玉数:605個

③スロット:新日本プロレスまでもがパチスロ機

投資:2,000円 当たりなし

④スロット:秘宝伝

投資:14,000円 BIG:9回 REG:4回 交換枚数:2,687枚

総投資:30,000円 換金:58,500円 収支:+28,500円

パチンコはスパスタは回らずで交換逃げ。バドカニは@20の台を掴むも展開悪く、上限10,000円到達でヤメ。

最後秘宝伝は閉店5分前に高確ロングを取り切る。高確突入数に対してのボーナス当選率は決していい方ではない。20Gがスルーしまくりだった。ま、BIGに片寄ったので最後に収支の大逆転ができた。

|

« 3月23日のトレード | トップページ | 3月24日のパチンコ&スロット »

コメント

あ~~やっと、探し出しました(笑)

takaさん、今日は♪
書き込みはここでいいですね?

今、少し読ませて貰いましたよ。
takaさんも、すごいですね~(@@)
やはり・・勝ち組み♪(笑)

仕事の後ホールに寄って、勝てるには いろんな見る目も必要ですね。
釘か? それとも、ダメな台をすぐ見切る勇気か・・
「スーパースタジアム」と「バードカーニバル」で出せるのがスゴイですよ~。

私の場合は、頭がボヤ~~としてしまうので、全くひらめかないのです。
何となく打つって感じです←これは、一番良くない勝負かもね(~~:)

トレードの方も、プラス収支なんでしょうか?
これこそ、先を読む力&ガマンも必要ですね。

あ・・そうそう(話が急に変わる)
いつも、アドバイスありがとうございます。

takaさんやたいちょさんや皆様に、アドバイスや激励を頂けて
だらけた気分が、シャンとする一瞬ですよ(笑)
何となく、プラスに浮上しそうな気がします♪

takaさんは本日はお休みでしょうか?
今頃はホールかな?     では~また(^^)/~~~

投稿: tama | 2007年3月24日 (土) 14時19分

<tamaさん>

お~っと!tamaさんじゃあ~りませんか!
ようこそ当サイトへ!(喜!)

北斗の勝ち日記は見事でしたね。
厳しいスペックなのであそこまで一気には中々出せるものじゃないですよ!
5号機のスパイダーはコイン持ちもよくて、結構勝てる機種だから、打ち方を覚えてしまえば機種の選択としてはいいですね!

最近私はハネデジを打つようになったのでスロットとの両刀使いになりました。
ハネデジ、結構当たれて楽しいですね。
下手に5号機打つより遊べて勝てて財布にも優しいかも、と感じています。
ま、まだ試行錯誤の状態ですけどね(^^;)。

tamaさんはハマリ台が好きなんですよね。
天井のあるストック機ならその立ち回りもOKですが、スパイダー等の完全確率5号機はハマリ=低設定の可能性が高いので手を出さない方が無難ですよ。
もし打つなら投資上限を決めて打つとかしないとどこまでもいっちゃいますからお気をつけを!

>何となく打つって感じです←これは、一番良くない勝負かもね(~~:)

いやいや、そういう立ち回りが結構出ちゃったりするんです。フィーリングや第六感の立ち回りもバカにできないかもです。

>いつも、アドバイスありがとうございます。

>takaさんやたいちょさんや皆様に、アドバイスや激励を頂けてだらけた気分が、シャンとする一瞬ですよ(笑)
>何となく、プラスに浮上しそうな気がします♪

いえいえ、大したアドバイスではないですが、少しでもお役に立てれば何よりです。
現在のtamaさんの収支的にもプラス転換はいつでも可能ですから気を大きく持っていきましょう。

>takaさんは本日はお休みでしょうか?
今頃はホールかな?    

残念ながら仕事してます。
週休二日とか割り切れないところが個人事業主のツライところか…。
ま、普段トレードとかしてるそのしわ寄せが週末に押し寄せてきてるんですけどね(大汗)。

では、tamaさんもご活躍ください!

投稿: Taka | 2007年3月24日 (土) 15時07分

Takaさん、Tamaさん、ちわっす!たいちょ☆です。

何気に気づいたことは、3人が『Tと言う頭文字繋がり』で有るという詰らない事でちた。(笑)

今日はヒマなの?Takaさん?(笑)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月26日 (月) 12時34分

<たいちょ☆>

たいちょ☆ちわっす!

>何気に気づいたことは、3人が『Tと言う頭文字繋がり』で有るという詰らない事でちた。(笑)

tamaさんは当然気づいてましたが、そうか、たいちょ☆もTでしたね!
でも、ちょっと強引じゃね?(笑)

>今日はヒマなの?Takaさん?(笑)

トレードと仕事はどこから手をつけていいやらの迷走状態です(苦笑)。

投稿: Taka | 2007年3月26日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月23日のトレード | トップページ | 3月24日のパチンコ&スロット »