« 3月30日のパチンコ&スロット | トップページ | 3月の収支 »

3月31日のパチンコ

3月最終日ということで僅かでも稼動してみようとホールへ。

勝率の悪い土曜日ということでスロットは避ける。ま、土曜日の夕方からでは打てる台もないだろう。とうことでパチンコに。

まずはスーパースタジアムのシマへ行くが、なんと1台が猛爆中。箱の数にして10箱。現在出玉は13,000個程度か。スパスタはこの1台が噴いているので出る気がしない。ということでバードカーニバルへ。

全6台中客付きは2台。まずは空き台の釘チェック。と、角台のいわゆるヘソが大きく見えるのは気のせいか?どうも気になってまずは打ってみることに。ところがこれが回る回る。@25はあろうかという回り。嬉々としながらも打つこと投資3K目の66回転目、まずは「2」で当たって昇格無しの4R獲得。この後STならず持ち玉も飲まれるが、回りはいいので追加投資へ。4K追加の129回転目、「2」で当たるが液晶画面にはデカデカと「超」の文字が現れて15R昇格、STなし。

次は持ち玉遊戯の55回転目、「8」で当たって4R。ST無し。

お次は早いのが来た。上皿も使い切らない14回転目、「1」で当たって15R獲得。

そしてラウンド終了後の出来事。いつものトリスロターイム!、と思いきや、なんとビックリのいきなり「お祭りラッシュ」突入。これはかなりうれしい出来事。だが、これってかなり薄いところを引いたのではないだろうか。

ここからは期待に応えてくれてお祭りのラーッシュ!!

2連目、8回転で凸(これはちょっと勿体無い?!)

3連目、26回転で15R。

4連目、33回転で15R。

5連目、3回転で15R。

6連目、76回転で15R。

と、6連で終了したがうまい具合に15Rに片寄ってくれたおかげで出玉は一気5箱。

時短明け直後の102回転で4R獲得と実質7連で5箱満タン。

これで精神的優位となり、回りも上々なので悠々と続行。

その後は台のデキも上々なのか、早めの21回転で15R。

次は50回転で15R。この当たりは「7」がノーマルリーチで当たったのでかなりビビった。

お次は133回転15R。

15Rばかりなので出玉は減ることがなく、逆に増えていっているくらいだが、STが引けないところがツライところ。

そうこうしてるうちにハマリの兆候か、アツいリーチがまったくかからず、1箱木っ端。回りもダウンしてきた。500円分の玉をカップで分けて打ってみたが、@20を下まわってきているようだ。

時間も時間なのでそろそろヤメ時も考慮しなくてはならないので、分母の2倍までハマったらヤメようと思ったが、どうにも回りの不満が解消されないので6,000発残してヤメることに決める。

結局168回転回し、最盛期より1箱と1/3程度を飲ませてヤメを決意。

ま、最終日しかも土曜日に勝てれば御の字である。

結果

パチンコ:バードカーニバル

投資:7,000円 大当たり:13回(4R-3回、15R-9回 凸-1回、ST-2回)

交換玉数:6,012個 換金:24,000円 収支:+17,000円

15Rのヒキに感謝。お祭りラッシュの猛爆の片鱗を体験できて満足。しかも3月最終日の勝ちはうれしい。

|

« 3月30日のパチンコ&スロット | トップページ | 3月の収支 »

コメント

素晴らしいですね!
危険なバードばっちり料理!!
15Rが続くと、かなり楽な展開にはなります。
通常当りからのお祭りラッシュはかなり薄いものと思われます。これはスペシャル級のヒキでしょう?
この台の場合、通常15Rで当るより、突確で当る方が理論上ありがたいもので、そんなところからも変な台だと思います。
バードでまだ猛烈連荘がありませんので、味わいたいものですが、最近回りません。
しくしく(涙)

投稿: ドル | 2007年4月 1日 (日) 02時10分

こんばんは。

3月ラスト、お疲れさまでした~&土曜日の勝ち、おめ~です(^O^)/

これだけ15Rが頻出すると、楽しいですね。
このバードは、上位絵柄をいかに引けるかと、お祭りに入ることが出来るかで、明暗がくっきり分かれちゃいますものね。

↑の日記の今月の収支、拝見させていただきました。
なんと、パチンコ勝ってますね~(笑)
さすが、昔ぱちんこ打ってらっしゃっただけのことある~!

ちゃんと、釘見もされてるし~。
見習わねばならないことが、たくさーんです(汗)

新しい月がまた始まりますねー。
パチ日記楽しみにしてまする(笑)

投稿: すみれ | 2007年4月 1日 (日) 04時30分

<ドルさん>

やっとバードのお祭りラッシュ爆裂の片鱗を味わうことが出来ました。

15Rのヒキがいいと本当に楽ですね。

>バードでまだ猛烈連荘がありませんので、味わいたいものですが、最近回りません。

いやいや、これも耐えに耐えて打ち続ければきっと味わうことができますよ。

しかし、回らないとことには話にならないか…。

ドルさんが復調されることを願っています。

投稿: Taka | 2007年4月 1日 (日) 23時47分

<すみれさん>

すみれさんこんばんは。

バードは仰るとおりのヒキが要ですね!
なんとか今回は15Rのラッシュでいい感じで打つことが出来ました。

月間の収支もハネデジ様様!
収支の大半がパチの勝ちとは思いませんでした。

釘見は、まあ、マネごとですね!(笑)
本当に見れているかどうか、ま気分ですね!(爆)

今月はなんとかプラス。来月もお互いプラス収支目指して頑張りましょう。

投稿: Taka | 2007年4月 1日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月30日のパチンコ&スロット | トップページ | 3月の収支 »