« 3月10日のスロット&パチンコ | トップページ | 3月13日のパチンコ »

3月12日のスロット&パチンコ

業務多忙につき入店は遅め。

まずはスロット秘宝伝に直行するが、打てそうな台がない。

月曜日は設定もシメ気味なので全体出てない感じだ。

知り合いの常連がガメラの設定6らしき台を相手にカチモリの箱3個を持ってホクホク顔でプレイ中。軽く話し込んでパチンココーナーへ。

まずはスーパースタジアムから。

1台目、まずはワンコインで16回転、1Kで28回転と上々の回り。初当たりは今日も早め、投資2.5Kの53回転目、実は不覚にも油断してしまったのだが、どんな形でリーチになったのかは不明。横リールにも発展せずにノーマル回転で上段に青BARが揃って当たってしまった。こんなノーマル当たりも初体験だ。

再抽選アクションもそのまま青BARで当たり。そういえば先日から初当たりで時短が引けないなぁ。当たり後のSTも完全スルー。もちろん続行したのだが、なにやら回りがおかしい。現金投資のときは保留満タンで盛んに止め打ちしてたくらいなのにトンと回らなくなってしまった。1回の当たりの持ち玉で回った回転数は36回転。この内4回転は大当たり中の保留玉だから実質32回転。これはダメダメでしょ。試しにワンコイン買い足しで打ってみたが、たった6回転。ハイ、これにてヤメ。

もう1台に座ってみるがこちらは@12回転でアウト。他4台は遊戯中なのでこれにてスパスタは諦め。

さて、回る台を求めてあっち打ちこっち打ちしたがまるでダメなので下に順番に記す。

3台目、バードカーニバル。ワンコインで5回転とステキ!(爆)

4台目、もう1台バードカーニバル。ワンコインで3回転と超ステキ!(核爆)

5台目、コント55号。1Kで11回転でアウト。暴れるぞ!(怒り)

6台目、なんという台かわからないが所ジョーシがモチーフの台。@8回転。(このホールアホかい!)

これ以上はマジで暴れてしまいそうなのでパチも諦めました。

はぁ~、スロもパチも打つ台なくてどうしよう。今日は疲れたから帰ろうか…。と、肩を落としてスロコーナーへの階段を上がっていくと、ガメラを打っていた常連が自分を見つけて“おいでおいで”している。何のようかと思ったら、もう帰るからガメラを打たないか?と。まさに渡りに船!快く譲ってもらうことにした。

現在5,500GオーバーでBIG17回、REG11回。念のため出ダマグラフを確認すると、大ハマリの無い綺麗な出方。こいつは高設定間違いないだろう。

打ち始めて4K目、チャンス目から程なくしてボーナス確定でREG。もち続行。

2回目、追加投資5Kの218GでREG。

3回目、ここからハマリに遭遇。追加投資18Kの621GでREG。

4回目、連チャンモード獲得で追加投資1Kの100GオーバーでREG。

5回目、またも連チャンモードで30G付近でREG。…って、REGばっかやんけぇ~!(怒!)

REGの放出のみで連チャンモード抜け。そろそろ閉店ヤメを考慮する時間帯。今日は勝ちはもう無理だろう。せめてBIG1回くらい当てたいのだが…。

すると、追加投資3K目の200Gオーバーでリプレイ3連からのイリスとのバトルでガメラが勝利でボーナス確定。お願い!っとばかりにBIGを狙うと、待望のBIGが揃ってくれた。

小役解除からの連チャンモード移行はないので即ヤメでもいいのだが、高設定ということもあってつい打ち込んでしまった。

結局22時過ぎまで140G近く回して当たらずのヤメ。交換してこれにて投了となった。

今日の結果

①パチンコ:色々打ちまわり

投資:7,000円 大当たり:1回 交換無し

②スロット:ガメラHGV

投資:31,000円 BIG:1回 REG:5回 交換枚数:478枚

総投資:38,000円 換金:9,500円 収支:-28,500円

ガメラはREGの偏りで、これじゃあ勝てないわなww。今日は展開負けということで(泣)。

|

« 3月10日のスロット&パチンコ | トップページ | 3月13日のパチンコ »

コメント

今日は、某K氏板のたいちょ☆日記のカキコに追われTakaさん板を覗くのが14時過ぎになっちゃった。(汗笑)

ども!Takaさん、ちわっす!

昨日は、コメントの数を見て盛況ですねって書いてしまってごめんちゃい。(はあと)

まずはパチですが、〆〆ルックチョコレートでしたか?(流石は等価店)

スロの方は、Takaさんの仰るように引きではなく展開負けでしたね。

でも、ガメラの高設定を打てるとは幸せだったでしょ?

でもでも、当り引いてもREGばかりじゃねぇww(涙)

PS
エヴァを知らないということなのでちょっとお節介では有りますが一言助言致しますと、もしTakaさんがエヴァに興味を持たれたらDVDを借りてでもご覧になった方が良いかなぁ?っと思いますよん。(はあと)

ガンダムとはちょっと違った感じの満腹感間違い無しのアニメです。(たいちょ☆解説者の弁←アテになりませんが(汗笑))

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月13日 (火) 14時54分

<たいちょ☆>

たいちょ☆ちわっす!

>…Takaさん板を覗くのが14時過ぎになっちゃった。

それはお疲れさんでした。(笑)
でも、忘れず覗いてくれてうれしいですよ。

>昨日は、コメントの数を見て盛況ですねって書いてしまってごめんちゃい。(はあと)

あ、コメントからでしたか。
確かににパチ日記を書くといつもり多くのコメントをいただけますね。
DOKさんもある理由により自身のHPに書いていただいてくれてますし。

>まずはパチですが、〆〆ルックチョコレートでしたか?(流石は等価店)

どうもこの店は日曜に開けて月曜日に回収する傾向にあるようです。
平日勝負の自分にはキツイ営業スタイルですね。

>スロの方は、Takaさんの仰るように引きではなく展開負けでしたね。

REGに片寄るとどうにもなりません。
折角連チャンしてるのになぁ(泣)。

>でも、ガメラの高設定を打てるとは幸せだったでしょ?

ハイ、負けはしましたが至極のひと時でした。
普通低設定でのこの手の展開は5万負け必至ですからね。

でもでも、当り引いてもREGばかりじゃねぇww(涙)

>PS
エヴァを知らないということなので…DVDを借りてでもご覧になった方が良いかなぁ?っと思いますよん。(はあと)

実はこれは食わず嫌いってヤツですね。
何回かDVDにチャレンジしようと思ってレンタルショップに行きましたがつい違う映画を借りてしまいます(爆)
自分の場合ガンダム好きになったのもプラモが先でしたから(笑)。

>ガンダムとはちょっと違った感じの満腹感間違い無しのアニメです。(たいちょ☆解説者の弁←アテになりませんが(汗笑))

そうですか。では是非観なくちゃですね。
噂では動画サイトで無料で見られるとの情報もありますのでいつかは見てみたいかと思います。

そのうちエヴァパチを打つ日がやってくるか?!(笑)

投稿: Taka | 2007年3月13日 (火) 16時01分

Takaさんどうもです!

Kさんも七不思議とカキコされていますが、なんでパチの回りは最初だけ良いのでしょう?

時間ごとに、台のネカセが自動で変るとか、電圧が変るとか、
釘が自動に閉まるとか(笑)絶対なんかありそう(爆)

まあ、スロの設定も、遠隔で変ってんじゃね?って思う時も多々ありますが・・・(怒)

では!

投稿: 美穂ぱぱ | 2007年3月13日 (火) 21時59分

<美穂ぱぱさん>

美穂ぱぱさんこんにちは。

本当に不思議ですよね。昔か思ってましたが、この不思議は今も変らずなんですよね。

私も同じことを思っています。大当たりを契機に釘の角度が変って回りを変化させてるんじゃないかってww

スロもやはり同じことを思いましたか(笑)

投稿: Taka | 2007年3月14日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月10日のスロット&パチンコ | トップページ | 3月13日のパチンコ »