« 3月6日のスロット | トップページ | 3月8日のスロット »

3月7日のスロット

今日は入店がいつもより遅めだったが、時間がないにもかかわらず色々打った。

秘宝伝に設定が望めないと判断したのでバラエティコーナーからつまみ食い打ち。

まずは「巨人の星Ⅲ」から。ボーナスが中々良好に放出しているので触ってみたが、この台とは相性が悪いことはわかっているので積極的に打つ気になれず、中途半端に6K投資でヤメ。

続いて「お見事サブちゃん」。これはチャンス目を契機にボーナス放出となるのだが、5K投資で待望のチャンス目出現。高確率演出に発展して数ゲーム消化したがボーナス放出ならず。この台もあまりいい思いをしたことがないのでこれでヤメ。

続いては大好きなガメラHGV。到底高設定は望めないボーナス履歴を示しているが、まもなく撤去との噂があるので打ってみた。4K投資でチャンス目出現。ギロンとのバトル。もちろんこのバトルは負けたがギロンはモード移行に期待が持てるのでこの後の演出に期待。すると、どうやらモード移行に成功したらしい。以降チャンス目出現、ミニガメラ、巡視船、1リール消灯+リプレイ揃わず、などの高モード演出が頻発。モード移行は確信を得たが問題はどこで放出されるか。モード移行後のボーナス放出は最大198Gなのでそこまで引っ張られるとイヤだなぁ…。総投資7K目、哺乳瓶落下出現で前兆28G以内を確認後、数ゲーム後にボーナス確定となってBIGを放出。638枚獲得してボーナス後の連チャンモードに期待をかける。しかし、ボーナス後にミニガメラとチャンス目が出現してモード移行を匂わせたと思ったがどうやらこれはフェイク。結局100Gまで回されるはめになって交換してヤメ。

時間は21時半。現在ショボ負けだが最後に秘宝伝のシマに行ってしまったのがいけない。やっぱ打ってしまった。ボーナス履歴からして高設定なのかどうかは微妙な台だったが、打てども中々チャンス目が出現せず、結局11K投資で得たものはチャンス目2回のみ。高確も得ることはできなかった。

22時も過ぎたのでこれにて退店。

スロットの結果

①巨人の星Ⅲ

投資:6,000円 当たり無し

②お見事サブちゃん。

投資:5,000円 当たり無し

③ガメラHGV

投資:7,000円 BIG:1回 交換枚数:488枚

④秘宝伝

投資:11,000円 当たり無し おまけに高確もなしww

総投資:29,000円 換金:9,500円 収支:-19,500円

やっぱガメラは楽しい。撤去までに一日打ち込みたいなぁ…。

|

« 3月6日のスロット | トップページ | 3月8日のスロット »

コメント

ども!Takaさん。

ま、色々打って楽しめたんなら19.5Kは安いよね。(違うぞ!)

撤去されると聞くとね、無性に打ちたくなるものなんですよねぇ。

解かりますよ、その気持ち。(うんうん)

特に相性が良い台だったりするとね。(相性って不思議だね)

今、攻略雑誌にてリオのお勉強中のたいちょ☆でした。(汗笑)
(注:勤務中ですが何か?←おっさん!仕事は?(死))

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月 8日 (木) 12時09分

<たいちょ☆>

たいちょ☆どもです!

最近は撤去間近のバラエティに着目している今日この頃です。

ガメラは勝ちにくい機種ですが、ゲーム性が好きで勝てないとわかっていてもつい打っちゃうんですよねぇ。

今日は鬼浜でも打とうかな…ww

リオのお勉強中とな?5号機スロは出玉感に乏しいですが反面遊べますからね。

リオ好きなら是非オタクの聖地アキハバラへ!
可愛いメイドさんがたいちょ☆をお出迎えしますよん(笑)

投稿: Taka | 2007年3月 8日 (木) 12時29分

ども!Takaさん、今日は珍しく返レスをば。(笑)

>リオ好きなら是非オタクの聖地アキハバラへ!

リオ好きは、聖地アキハバラへ修行いや巡礼するのかにゃ?(爆)

まあ、リオは嫌いでは有りませんが、キャラが好きというよりゲーム性が好きだったようですねん。

リオチャンス!最高でした。

自力7連続正解なんか有って『俺は超能力者だ~!』って一人ツボってましたもん。(やっぱアキハバラ逝きか?いや病院逝きだな?)

キャラなら、リオよりクマさん抱いたミントちゃんの方が・・・

>可愛いメイドさんがたいちょ☆をお出迎えしますよん(笑)

パチ店のワゴン嬢さまは好きですが、メイドカフェにわざわざ行く勇気は持ってましぇ~ん。(泣笑)

おっさんには、似合わないしね。しぇ~か~い!(大笑)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月 8日 (木) 16時16分

<たいちょ☆>

返レスありがとさんです!

>リオ好きは、聖地アキハバラへ修行いや巡礼するのかにゃ?(爆)

いわゆる萌えキャラですよね。
アキハバラには萌えキャラ商品を扱ったお店もたくさんありますからね。

え?私ですか?
ガンプラ購入にかこつけて萌えキャラ探索してますです(爆)

>リオチャンス!最高でした。

お~、リオデカーニバルにハマったクチですか(笑)。

7回正解は中々の出来かと!

ということはプレミアRCの大連チャンは体験済みか?!

私、ネットの機種とは相性が悪いのでこの機種には触れてもいませんけど…(汗)。

>パチ店のワゴン嬢さまは好きですが、メイドカフェにわざわざ行く勇気は持ってましぇ~ん。(泣笑)

お、そうですか。
では、新業種としてパチ嬢喫茶でも始めようかな(笑)。

投稿: Taka | 2007年3月 8日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月6日のスロット | トップページ | 3月8日のスロット »