« 3月13日のパチンコ | トップページ | トレード報告 »

3月14日のパチンコ

入店後はいつものごとく真っ先にスロットコーナーへ行くが、今日もスロットに打てそうな台はなし。そう見切りをつけるやいなやパチンココーナーへダッシュ。

さて、昨日はバードカーニバルでいい思いをさせてもらったから今日も、と思ったが、スーパースタジアムの方が空きがあったのでまずはこちらから打つことにした。

回りの良い印象のあるいつもの台へ着席。まずは回りや如何に、とワンコイン。1回転目にいきなりホイッスル+歓声+下段4コマ送りで赤BARがリーチ。期待度はそんなによくなさそうなので止め打ちもせずに打ち続ける。横リールへ発展してナナシュートへ。これがハズレて次にムムシュートに発展。ハイハイ、どうせハズレね、などと思ったら、ゴ~~~ル!の雄叫び!見ると青BARが揃っている。これにはマジビビッた。たった1回転で当たってしまった。

ワンコインの最小額投資で当たりを得て精神的ゆとりをもってのST1回転目に早くもやってきました大チャンス。ホイッスル+歓声+中リール変則回転。これがPKチャンスにまで発展してVゴール。時短もゲットして早くも臨戦態勢が整った。

以後、20→33→23で都合5連獲得。

時短も抜けてまだ本来の回転もわからないままなので続行。回りはそんなに悪く無さそう。@20くらいありそうだ。使った銭はワンコインだからこの5連分飲まれれても痛くない。全ツッパの覚悟で挑むと心配に及ばず、下皿の玉を使い始めたころの133回転目に早くも歓声+大揺れ。これがダブルリーチからのフリーキックで赤BARが揃う。

その1回転目、ここでリールが回転中にもかかわらず横リールに発展。下段のリールがピュイ!という音とともに1個づつ停止。あれよあれよという間に赤7が揃ってST連獲得。

以後、8→12→1(ST)→35→3(ST)→9→1(ST)の都合9連。

今日は早めに当たる傾向にあるようだ。一気に出玉は4箱に突入。

時短明け。今日は本当にハマらない。先ほどと同じ辺りの137回転目にいわゆる「1・5」変則回転からPKチャンスに発展してVゴール。青BARで当たり。

その後の1~3回転はスルー。4回転目も何の予告もなかったのでダメかと思いきや、さきほどと同じくリールが回転したまま横リールに発展。横リールが先にVゴールの絵柄で停止、その後に赤7が揃うという当たり方でST連と時短を獲得。

以後、2(ST)→9の都合4連。

時短抜けて回転率を気にしながら続行すると、これも下皿が飲まれる165回転目、当たり方は忘れたが青BARで当たり。その後の1回転目にST連、次も2回転目にST連の都合3連。

時短明け、時短終了直後の保留玉104回転目に青BARで当たり。しかしST連ならず。

回りは良好なので続行すること52回転目、青BARで当たりでST連ならず。

お次も同じく52回転目、青BARで当たり。しかし前回から初当たり時短が取れないなぁ。確率的にどのくらいだっけ?

この辺でSTがこないと厳しいところ、と思っていると期待通りに3回転目に当たってST連と時短を獲得。

以後、2(ST)→3(ST)→45→34の都合6連。

時間は21時過ぎ。打ち始めておよそ3時間経過。これまでの総大当たり数は29回。出玉は9,000発弱程度。

さて、どこまでやるか、1万発を狙いたいところだがそろそろヤメ時を考えなくては。これまでの当たり方からみて、最大165回転なのでそこら辺までは打ち込んでみるか。

少し回りはダウンしたか、時短後自力で100回転ほど回した205回転でヤメを決める。

う~ん、今日も楽しかったなぁ。

パチンコの結果

スーパースタジアムMR

総回転数:1,101回転

総大当たり数:29回(ST12回、時短中当たり10回、初当たり7回)

大当たり出現率:1/37.96

STを除く大当たり確率:1/63.35

総投資:500円 交換玉数:7,406個

換金:29,500円 収支:+29,000円

今日は効率のいい当たり方だった。初当たりは全てノーマルだったがSTを獲得して時短へ。その後はSTと時短連が絡んでの連チャン。理想的な当たり方でパチンコ2連勝。う~ん、パチンコマジ楽しいなぁ。そのうちにギャフンという目に合いそうだが…。

ところでリール停止せずでの横リール発展は鉄板なのかな?今日は3回出現して全て当たりに繋がった。

|

« 3月13日のパチンコ | トップページ | トレード報告 »

コメント

スパスタいやパチの虜になりつつあるTakaさん、ちわっす!(笑)

最高の展開ではないですか?(裏山)

等価なのでバックも十分かなぁ。(ホクホクでしょ?)

たいちょ☆が思うに、Takaさんの凄いところはどんな機種を打ったとしても、ダラダラ追うのでは無くスパっと止められるところではないのかな?(これって凄いと思います)

たいちょ☆なら、回る台ならず~っと打っちゃいますもん。(汗)

ただ、それは今現在エヴァ3にしか当て嵌まりませんがね。(爆)

次回の日記は、バードか?スパスタどっちかにゃ?(笑)

PS
早速のミッション参加ありがとしゃんでした。(はあと)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月15日 (木) 12時14分

<たいちょ☆>

すっかりスパスタフリークになってしまったTakaです。
たいちょ☆ちわっす!(笑)

最近はパチを打つ理由をつけたくてまずはスロットコーナーに行ってるような、そんな気がします(汗)。

昨日は快進の出来でしょ?(笑)
でも、今後がちょっと恐くなってきました(大汗)。

>Takaさんの凄いところはどんな機種を打ったとしても、ダラダラ追うのでは無くスパっと止められるところではないのかな?

たぶんこれは、等価だからいつでもすっぱりヤメられるという思いが大きいんでしょうね。
次回も同じスペックの回転率の台をとれれば現金投資から始めても同じですからね。
換金差が生じていれば、きっとたいちょ☆のごとく閉店まで勝負!となるでしょうね。

>ただ、それは今現在エヴァ3にしか当て嵌まりませんがね。(爆)

あはは、某板での日記は私も拝読させてもらってます。おもしろそうですよね(笑)。

>次回の日記は、バードか?スパスタどっちかにゃ?(笑)

バードは回らないし、スパスタはそろそろ痛い目にあいそうだし、ここらで秘宝伝でストレス溜めてくっかな(爆)。

>PS
早速のミッション参加ありがとしゃんでした。(はあと)

いえいえ、ミッション続行を望んだ者として当然です!(笑)

投稿: Taka | 2007年3月15日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月13日のパチンコ | トップページ | トレード報告 »