« 3月19日、保有が食らった(大泣) | トップページ | 3月20日のトレード報告 »

3月19日のパチンコ&スロット

今日は月曜日。ホールが1週間のうちで一番シメてくる日なので如何なものかとまずはパチンコに。

スーパースタジアムは全6台空き。片っ端から回りを確かめるべく打ち始めるも全台ダメダメ。内1台は試し内中に1回当たり。ノーマル当たりでSTならず。出た玉はすべて打ち込んで34回転でヤメ。スパスタは総投資5Kで全122回転でギブアップ。

お次は密かに流行中(?)のバードカーニバル。1台目から@20はありそうなので、このボーダ割れを意識しながら打ち込むと、3K投資の59回転目、孔雀の羽のルーレット演出が発生。はずれが圧倒的に多かったので当たらないだろうと思ったら当たってしまった。まずは15R獲得。大当たり終了後のトリスロタイム。相変わらずまったく当たりそうに無い演出が続く。が、7回転目の出来事。女の子が出現して「期待してね」のフキダシ出現。初めて見る演出だったので期待して見たいたら、当たってしまった。4R獲得でお祭りラッシュ突入。その後、トリスロはスルーしたがわずか14回転目、特に派手な演出も発生せずにいつの間にか右側に「4」が揃って当たっていた。4R獲得。この後トリスロ&時短もスルーしてしまった。回りがあれば続行なのだが、残念ながら上皿+下皿+α使って38回転じゃアカンでしょ。というわけで交換してヤメ。

今日はパチはダメってことでここらは久々のスロット。嗚呼しかし…。

秘宝伝をメインに打つが今日も完全にウラを食う。チャンス目のヒキの悪さ。高確突入率の悪さ、そしてボーナスのヒキの悪さが重なってストレス溜まりまくりの展開。大枚35Kも投資して高確に12回も突入するもボーナスに繋がったのはたった2回じゃ勝てるわけない。

そんなことで久々の大負け確定。

結果

①パチンコ:スーパースタジアム

投資:5,000円 大当たり:1回 交換なし

②パチンコ:バードカーニバル

投資:3,000円 大当たり:3回(15R:1回 4R:2回) 交換:1,391個

③スロット:新日本プロレスまでもがパチスロ機

投資:8,000円 当たりなし

④スロット:秘宝伝

投資:35,000円 BIG:2回 REG:1回 交換枚数:252枚

総投資:51,000円 換金:10,500円 収支:-40,500円

ハネデジで地道に積重ねた勝ちを秘宝伝で一気に放出。やっぱこれからはパチンコだな(笑)。

|

« 3月19日、保有が食らった(大泣) | トップページ | 3月20日のトレード報告 »

コメント

ども!Takaさん、おい~っす!

弱り目に祟り目ってこのことなのか?っていうくらいの不ヅキですねん。(そうでもな~い?大丈夫?)

魔の月曜日は、以前からTakaさん日記を読んでるたいちょ☆も知ってましたからやっぱ細心の注意が必要なのかもねん。

我MHは、逆に開けることが多いかにゃ?

土日に〆てもお客の数で出てるように見えるから・・・(良心的?)

でも、悪いことばかりではないので、今日はきっとリベンジできますよ!Takaさん!ファイト!(^^)V

たいちょ☆を信じなちゃい!(笑)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月20日 (火) 09時55分

<たいちょ☆>

たいちょ☆おい~っす!

ホント魔の月曜日ですね。入店早々から負けそうな雰囲気でしたから(爆)。

たいちょ☆を信じて拝んでリベンジしますよ!

投稿: Taka | 2007年3月20日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月19日、保有が食らった(大泣) | トップページ | 3月20日のトレード報告 »