« 3月7日のスロット | トップページ | 3月9日のスロット »

3月8日のスロット

昨日に引き続いてバラエティコーナーのガメラHGVから打つ。

朝から1,200G程度しか回ってなので設定がいいかどうかは不明。チャンス目を数回引くがどれもガセチャンス目。投資14Kに達したところのチャンス目のジャイガーバトルから怪しい雰囲気になる。以降チャンス目が頻発し、16K投資のチャンス目からギロンバトル。これでガメラが勝利となってボーナス確定でREG。

投資が嵩んだので連チャンモード移行に期待するが演出はまったくお寒い状況。REG分飲まれて70G回したところでヤメ。

お次は島唄。小額投資の2Kでキュイン!と鳴ったがREG。引き戻しもならずでこのコインを飲ませて撤退。

最後に秘宝伝。2台ほど触るがチャンス目が出現せずサクッと8K損失。シマをウロウロしているとボーナス放出数は良好な台が空いたのでとりあえず抑えて出玉グラフの確認。すると、なんだこりゃ。序盤は大ハマリの展開で終盤のマグレ大連チャンで取り戻した感じ。こんな台はほぼ低設定なのでヤメておきたいところだが、前回REG後470G経過。天井が視野に入るゲーム数。

しばし考えた結果、他に打つ台もないので天井覚悟で打つことに決めた。投資4K目、実に久しぶりのチャンス目降臨。4G後に高確に突入。これが節目の10G目に期待度30%の表示が出て天井を待つまでもなくボーナス確定でBIG。BIG中の設定判別は、ハズレ3回のスイカ0回でやはり低設定濃厚。このBIG中中段チェリー成立でBET高確を得る。

そのBET高確でREG放出。伝説モード移行に期待すると、通常目から高確に突入して伝説モードを得る。しかし、今日は伝説に突入すれでもボーナスに繋がらないパターン。せっかく高確が連チャンしているのになぁ。これだけ高確が連チャンするってことはどうやら伝説ロングに突入したらしい。数回の高確を経てやっとBIG。このBIGで高確ロング確定音が鳴る。その後、本等にボーナスが当たらない。最悪は20G、10G、20Gとスルーして、お次の10GでやっとボーナスでREG(怒!)。これじゃあ増えないんだよなぁ。

結局この高確ロングで高確は全部で19回。うちボーナスはBIG3回、REG4回の7連。しかもボーナス間引っ張られるものだから箱に半分程度しか出なかった。低設定台に見切りをつけて交換してヤメ。

この後しばしホールをうろついたが打てそうな台が無いので退店。

スロットの結果

①ガメラHGV

投資:16,000円 REG:1回 交換無し

②島唄

投資:2,000円 REG:1回 交換無し

③秘宝伝(3台打ちまわり)

投資:12,000円 BIG:3回 REG:4回 交換枚数:707枚

総投資:30,000円 換金:14,000円 収支:-16,000円

折角の高確ロングがショボで終るのはツライところ。引きが悪いときはとことん当たらないなぁ。

|

« 3月7日のスロット | トップページ | 3月9日のスロット »

コメント

ども!Takaさん、おはです。

昨日は、Takaさんの引き弱だったみたね。(涙)

10Gスルーは許せるとして(許したくは無いが)20Gスルーは勘弁してよ!でしょうねぇww(怒)

更に発展して255G継続になれば安心だけど、なかなかならないもんねぇww

お願い!っで、チャンス目か?って思うと2人組みが、ドンッ♪ってのがイラつきますやね。(笑)

高設定を一度経験すると、低設定は怖くて打てましぇ~ん。(汗笑)

今は、エヴァ3がイイ感じなので、スロを打つ機会が減っているたいちょ☆でした。

では、今日は引き強のTakaさんで行きましょうよ♪(はあと)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月 9日 (金) 11時25分

<たいちょ☆>

たいちょ☆おはです!

長いこと秘宝伝を打ってきて思うのですが、3時間程度の寄りスロだと設定の高低問わず、引きのいい悪いで決まってしまいますね。

やはり高設定を長時間打って、引きのいいときと悪いときとミックスされて最終的に出玉が伴うような感じが理想的かと。

昨日のように高確のボーナスの引きが悪いときは、お祈りクレアが出ても二人組みがドン!ばかりでこいつらを叩きたくなりましたよ(爆)。

パチが好調なようですね(ウラヤマ~)。
さすがたいちょ☆!さらに勝ちを積み上げて爆勝ち目指しちゃってください!(はあと)

投稿: Taka | 2007年3月 9日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月7日のスロット | トップページ | 3月9日のスロット »