« 3月9日のスロット | トップページ | 3月12日のスロット&パチンコ »

3月10日のスロット&パチンコ

今日も稼動。スロットとパチンコの2本立て。

まずはスロットから。今日は休日とあってお客さんで盛況。昨日楽しく遊ばせてもらったガメラHGVから触るが、6K投資で前回ボーナスから700Gに届き、これ以上打つと天井を睨まなければならないのでヤメ。ま、ここまでハマるってことは低設定濃厚でしょ。

続いて秘宝伝のシマへ行くが、空き台が3,4台程度。その中で前回REG後530G経過の台が空いていたので天井狙いで打ってみることに。

投資6Kの2回目のチャンス目から高確へ。これが一発解除となってREG。ここから高確連チャンの伝説モードの移行に成功。高確は4連し、すべてボーナスに繋がったがREG3回のBIG1回。REGに片寄ったが元は取れたのでOK。BIG中の設定判別では高設定否定だったので交換してヤメ。

スロットは打つ台が無いのでパチンココーナーへ。現在負けはマイナス1,500円だが、これくらいならハネデジでも十分取り返せるチャンス十分だろう。

スーパースタジアムのシマに行くと、6台中4台が稼動中。どれも出ていない。空いている1台に着席。いつぞやいい思いをさせてもらった台。打ち始め1Kで30回転。いつも打ち始めは回転良好なんだよなぁ。

今日は早め、投資2K目の38回転目にそれは来た!ホイッスル+歓声+大揺れの王道的な大当たりリーチパターン。下段青BARリーチから横リールに発展。高速逆回転からPKチャンスへ。これがVゴールとなって初当たりを得る。大当たり消化後のST2回転目。理想的な展開がやってくる。ホイッスル+歓声+不規則回転から横リールへ発展。ジャム、ナナとコマ送りで進んでムムシュートへ。これが決まってST連+時短も獲得。

3回目(3連目)、これも2回転目でST連。

4回目(4連目)、3回転目のST。(自身初のST3連)

初当たりで4連で持ち玉ができて精神的優位に。こんな理想的なスタートだったのでこの後は連チャン→初当たり→ST連がいい感じで絡み合って至極のひと時。

5回目、時短明けの138回転で当たり。以後→1回転(ST)で2連。

7回目、時短明けの168回転で当たり(単)。

8回目、27回転目、いわゆる「1・5」逆回転の激アツ不規則回転からのリーチで当たり。以後、→2回転(ST)→1回転(ST)→23回転で4連。

12回目、時短明け118回転目、これは始めての体験。青BARリーチで横リール高速逆回転でフリーキックへ。これが右リール赤7で停止してハズレたと思ったら他のリールが順に高速回転して7で順番に停止して赤7青7のダブル揃い当たり。圧巻だったなぁ。以後、→4回転(ST)→1回転(ST)→10回転→2回転(ST)で5連。

17回目、時短明け139回転で当たり(単)。

18回目、早いのが来た。15回転目で青BARで当たり。当たり後3回転(ST)で当たって時短GET。以後→1回転(ST)→40回転で4連。

22回目、117回転で当たり(単)。

ここでST連ならずだったので大分持ち玉を得たところで考える。現在持ち玉は7,000個弱。回りは@22回転程度ありそうだから勝負にはなりそうだが、さて、どこまでやったらいいものか…。

下に4箱下ろしてあり、現在5箱目ほぼ満タン。とりあえずこの1箱は突っ込む覚悟で打ち始める。ここでちょっと嫌な感じに。右隣に座ったオヤジがお座り一発からST連のド連チャンをかまし始めた。自分が2時間かけて築きあげた5箱をこのオヤジはたった30分程度で3箱満タンにしやがる。しかも現在時短中。う~ん、なんかツキを吸い取られてるみたいで感じ悪い。

自分は持ち玉突っ込み中、隣は時短中にも当たりを得て継続中。そうこうするうちに自分は1箱木っ端。隣は自分と同じくらいまで5箱弱出してサクッとヤメ。

はぁ~、なんかやる気がそがれちゃったな。で、出した決断がここでヤメ。約1,400個打ち込んで157回転だから@22~23くらいはあるんだろうが今日はこれで勝ちを確定しよう。

スロットのショボ負けを挽回したことで目的達成。退店。

結果

①ガメラHGV 

投資:6,000円 当たり無し

②秘宝伝

投資:6,000円 BIG:1回 REG:3回 交換枚数:526枚

③パチンコ:スーパースタジアム

投資:2,000円 大当たり:22回(ST11回) 交換玉数:5,505個

総投資:14,000円 換金:32,500円 収支:+18,500円

以下はスーパースタジアムで気づいたこと。

①リーチ予告はホイッスル、歓声、揺れ、音声、リール不規則回転の主に5要素があり、これらのうち3要素が絡めば大当たりはかなり期待できる。

②4コマ送りリーチはシングルでは期待できないが、ダブル同時4コマ送りは激アツ(もしかして鉄板?)

③音声は「チャンス」以外はかなりアツイ。(今回「ムムちゃんです!」の音声が出て鉄板かと思ったがハズレた)

|

« 3月9日のスロット | トップページ | 3月12日のスロット&パチンコ »

コメント

パチンカーTakaさん、こんばんは(^O^)/

スパスタ、サクサク連チャンしてるじゃないですかー!
この展開は、楽しそうでんな~(^-^)v

スパスタと相性いいですねー。

次回のパチ日記を楽しみにしておりまする~。


追伸
なんと奇遇にも、本日の収支オソロです(笑)

投稿: すみれ | 2007年3月11日 (日) 00時33分

パチンカーTakaさん、こんばんは(←相方ふう…てかコピペ(笑))

いやぁ~、素晴らしい引きっぷりですなぁ~。
さらに、回りも素晴らしいですねぇ(裏山)

でもコノ台は、例え回っていても、裏喰らうと、グーの根も出ないですからね(笑)。

ハズレからの復活オール7出ましたか?
「コレでどうだぁあああ」ってやつ(笑)。
私も1回だけですが、ホントに感動しました(鳥肌モノですよね?(笑))。

①は仰る通りですね?
3つと言わず、私は2つでも画面カブリつきになるかな?(笑)。

②はK板でレスいたします(笑)

③は私もソコソコ熱いかと思います、それに比べチャンスだけはホントにアテにならないですね?

しかし、隣のオヤジがアッと言う間にドル箱タワーで、コチラは下降線、仰るように自分の玉が吸い取られるような気持ちになるのは、誰もが思うことかもしれませんね?(笑)。

ボーダー至上主義を何年もやって来てますが、やはり気分は良くないです(笑)。
逆の場合は、何にも感じないのですけどね?(笑)。

んでは!

投稿: パチドランカーK | 2007年3月11日 (日) 01時11分

<すみれさん>

んー、どうなんですかね、そろそろスパスタ収支をまとめてみようと思いますが、まだ負けてる気がするんですが。

次回のパチ日記は「はいっ!」の予定(笑)。

>なんと奇遇にも、本日の収支オソロです(笑)

お?そうなんですか!
それはまた偶然ですね。
すみれさんも勝てて何よりでした!

お互い頑張りましょう!

投稿: Taka | 2007年3月11日 (日) 01時29分

<パチドランカーKさん>

ようこそ当HPへ!(嬉!)

>パチンカーTakaさん、こんばんは(←相方ふう…てかコピペ(笑))

ははは、照れますな(汗)。

>いやぁ~、素晴らしい引きっぷりですなぁ~。
さらに、回りも素晴らしいですねぇ(裏山)

何か引きに関してはホント極端ですな。
ま、こういう展開があるからこそおもしろいんでしょうけどね。

回りは相変わらずお宝台は落ちてるようです。
等価にしては上出来の回りですよね。

>でもコノ台は、例え回っていても、裏喰らうと、グーの根も出ないですからね(笑)。

そうらしいですが、私の場合チキンですから撤退も早いのでひどい目に合う前に退散ですな(汗)

>ハズレからの復活オール7出ましたか?
「コレでどうだぁあああ」ってやつ(笑)。
私も1回だけですが、ホントに感動しました(鳥肌モノですよね?(笑))。

いや、こいつには本等に圧倒されました!
Kさん言うように、文句あるか!って感じの当たり方です!(笑)

所見に関しては今回も大体合っていましたかね。
②に関してはKさん板にスレ立てさせていただいたのでよろしくご教授くださいませ。

しっかし隣のオヤジ、人の優雅な時間を台無しにしやがって(怒!)

では、Kさんもご活躍を!

投稿: Taka | 2007年3月11日 (日) 01時44分

お!今日は、スパスタ日記だけあって人気が有るな?(コラ!)

ども!Takaさん、ちわっす。

昨日のコメントと連続カキコこのたいちょ☆です。(笑)

等価でその回りなら、Kさんやドルさんなら涙を流して打ち続けることでしょう。(カ・イ・カ・ン・♪って感じかな?)

たいちょ☆ならスパスタのその回りは超魅力的ですが・・・エヴァ3打ってますね。(コラ!)

Takaさんは、エヴァには興味無いのかにゃ?(笑)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月12日 (月) 13時04分

<たいちょ☆>

カキコが遅れてすみませんたいちょ☆。

>お!今日は、スパスタ日記だけあって人気が有るな?

お?そうですか?それはアクセスカウンターからの判断かな?
じゃ、これから毎日スパスタ打たないと!(笑)

確かに等価としての回りは十分なんでしょうね。以前に@25の台を経験してるもんでそれでも不満に感じてしまうのは贅沢?!
どうしても勝ちを優先してしまうあたりは本当にチキンですよね!(泣)

>Takaさんは、エヴァには興味無いのかにゃ?

エヴァは残念ながら原作も知らないんです。
たいちょやDOKさんの日記を読むと楽しそうですよね。
今後機会あれば打ってみたいと思います。

投稿: Taka | 2007年3月13日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月9日のスロット | トップページ | 3月12日のスロット&パチンコ »