« 3月26日のトレード | トップページ | 3月29日のトレード »

3月28日のパチンコ&スロット

閉店まで打ったので簡単に。

パチンコスーパースタジアムは5Kほど打ったが@20以下なのでさっさと切り上げ。

バードカーニバルはワンコインの6回転目にドノーマルのリーチで4Rの当たり。いきなりの出来事に驚いた。

その後@20はあったので追い銭して続行するが、8K投資で@20割れしたのでヤメ。

その後は秘宝伝に。まずは2台ほど打ち歩く。今日はチャンス目はコンスタント出現するが、高確に上がれないというパターンだった。高確からのボーナス放出は良好だったのでチャンス目から高確に繋がればなんとかなるといった展開。ただし、伝説モード移行にせずで初当たりのみでは中々コインが増えない。

低設定台に喘いでいたが、閉店1時間前に今日のナンバーワンの台がようやく空きに。負債を取り戻すべく打ちはじめる。さすが高設定、高確になんなく突入。ボーナス放出に繋がってここから伝説モード(おそらくロングと思われる)にやっと移行するが時既に遅し。最後は高確を取りきれずBIG消化中にストップがかかる。

時間が無いのは承知の上で打ったのだから仕方ないか…。

負債を取り戻すには至らなかったが圧縮には成功した。

結果

①パチンコ:スーパースタジアム

投資:5,000円 当たりなし 総回転数:98回

②パチンコ:バードカーニバル

投資:8,000円 大当たり:1回(4R) 総回転数:207回転

交換なし

③スロット:秘宝伝

投資:20,000円 BIG:7回 REG:8回 交換枚数:741枚+696枚

総投資:33,000円 換金額:28,500円 収支:-4,500円

|

« 3月26日のトレード | トップページ | 3月29日のトレード »

コメント

ども!Takaさん、その節はご心配をお掛けしましたねん。(謝)

こんなだ~めだめ♪なたいちょ☆のことを、心配して貰っちゃってと~ても嬉しかったで~す。(はあと)

お約束はここまでで(お約束だったのか?←コラ!(汗笑))

いやマジで、ほんと感謝感激雨あられしてますよん。(笑)

昨日は、タイムアップ終了でしたか?

ま、自分でその辺を考慮の上で打ってる訳だから、仕方の無いことでは有りますが諦めは付き辛いやね。(付くのかにゃ?)

Takaさんのスタイルが、たいちょ☆同様寄りパチ&スロメインみたいだから時間との戦いは避けられませんやね。

毎日毎日夜の10時30分までにお金が稼げて、楽しく時間を過ごすことが出来ればOK牧場なんですがね。(無理無理)

そうはパチ店が許さないかな?全国的に!(コラ!)


投稿: たいちょ☆ | 2007年3月29日 (木) 11時08分

<たいちょ☆>

たいちょ☆こんにちはです!

いやいや、マジ心配しましたよ。
もしかして通勤途中に事故にでもあったか?いやいや、北朝鮮に拉致されたか?リウマチがひどくなったか?(←そんなジジイじゃないか(爆)などと色々考えてしまいました(笑)。
ま、相変わらずのたいちょ☆節を拝めて何よりでした!

自分の立ち回りはたいちょ☆の言うように時間との戦いは避けられないので、昨日ような時間切れはいたし方ないですね。

しかし、BIGを残すというのはツライ…。7,500円の損失ですからね。
昨日はせめてあの最後のBIGを消化できればプラ転だったのにと思うとなお更…(泣)。

最近はパチ屋で過ごす時間が楽しいと感じるよりもツライと感じる今日この頃です(爆)。

投稿: Taka | 2007年3月29日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月26日のトレード | トップページ | 3月29日のトレード »