« 3月15日のパチンコ | トップページ | 3月19日、保有が食らった(大泣) »

3月16日のパチンコ

自分の通うホールのハネデジは客側の大きなプラス結果が出ない限りは釘を据え置く傾向にある。昨日の@25のスーパースタジアムの回りを放っておく手はない。そういうわけで今日は真っ先にパチンココーナーへ。

お目当てのスーパースタジアムは、空き。安心して余裕をかましてその前にバードカーニバルへ。しかし、1K投資で14回転で話にならず。さ、スパスタだ!(笑)。

やはり回りはかなり良好。スタートチャッカーに小気味よく入賞する。

1K投資で保留満タン止め打ち中の23回転目、ホイッスル+歓声+揺れから赤BAR青BARのダブルリーチ。ナナシュートを経てムムシュートへ。これが決まってしまった。今日は千円の初当たり。青BARで当たって昇格はならず。その後のSTもスルーしてしまったが今日は回る台を打っているという自信をもって続行。

展開がいい感じ。続行してまもなくの11回転目、ホイッスル+中リール変則から青BARリーチ。レッドフラッシュを伴ってフリーキックへ。これが見事決まって大当たり。これも昇格ならずだったのだが…。その後のST1~3回転は何事も無くスルー。4回転目、これもリーチ前兆は何もなかったので回転中だが打ち出し開始すると、ん?なんと、ノーマルリーチで赤7と青7がダブルでテンパっている。今までに無いパターンだけに、なんともこの静かでありながら威圧感あるノーマル回転に打ち出しをストップして見ていると、うわ!なんと発展もなにもせずにノーマル回転のままズドン!とダブルで7が揃ってしまった。ふ、深い…(感激)。

その後1回転目でもSTを獲得して3連。しかし時短はスルーしてしまった。まだ投資は1K。持ち玉も得たことで余裕の続行。しかし、ついにハマリがやってきた。1,600発近くあった持ち玉も飲まれてしまった。その回転数は、267回転。この持ち玉で167回転ということは@26くらいの回りか。こうなれば追い銭バチコイで挑むっきゃないでしょ。

しかし、そう深くはならずに助かった。追加投資3Kの325回転目、ホイッスル+歓声+「チャンス」の音声からシュートチャンスへ。青、赤BARのダブルリーチから横リールへ発展。と同時に絵柄は赤7リーチに変化。これがPKチャンスにまで持ち込まれてVゴール。久々の初当たり時短だ。

この当たりを契機に今日もこの後は最高の展開。リーチ演出をひたすらツラツラ書いても食傷気味になるであろうから大当たり回転数のデータだけを記す。

初当たり時短から→10→43の3連。

時短終了後の101回転目、これも時短絵柄で当たって実質的な引き戻し。以後、→18回転で当たって2連。

時短明けの137回転目、またも時短絵柄で初当たり。以後→5→3(ST)→24→1(ST)の5連。

時短明け104回転目、ノーマル絵柄で単。

52回転目、ノーマル絵柄で当たるが以後3回転STを得て時短突入。以後→41→31→92の5連。

初当たり時短で当たれば時短中しっかりと連チャンし、ノーマル絵柄で当たってもハマラずに次が来て、STをものにして再度時短突入というストレス無い当たり方。

時間も22時半で時短を終了してちょうどいいヤメ時となって終了となった。

パチンコの結果

①機種:バードカーニバル

投資:1,000円 当たりなし 14回転

②機種:スーパースタジアム

投資:4,000円 

総回転数:1,169回

総大当たり数:20回(ST-5回)

大当たり出現率:1/58.45

STを除く大当たり出現率:1/77.13

交換玉数:5,809個

総投資:5,000円 換金:23,000円 収支:+18,000円

PKチャンスでCATCHでハズレ→リールが元に戻るが横リールと絵柄のリールが逆回転で戻って大当たり復活という当たりを体験。打てば打つほど奥が深いと実感。

今日の台はお宝中お宝。回る台を得たら自信を持って勝負だ。

|

« 3月15日のパチンコ | トップページ | 3月19日、保有が食らった(大泣) »

コメント

今日3回転で当たったらマジでオモシロ~ぃ!と、
ワクワクドキドキしながら、日記を拝見しましたらば~

うぉーーーっ!おしい!23回転だ~←20が余分じゃ(-"-;)(笑)

いや~、しっかし、今日も1kヒットですか。
最初の当たりが早いと、精神的にほんとラクですよねー。

今は、ウルトラマン打っても、爆裂しちゃうぞー。
なんか、そんな気がしますです(笑)


それにしても、等価でこの回転率はウラヤマですね~。


ところで、ところで・・・・
もしかして、パチンコ4連勝じゃないですか?(^O^)/
すごいなぁww

スロ引退の日も間近なのかー?
そうなのかー?(爆)


まっ、とにかく、あやかりあやかり~ww←コレが言いたかった(笑)
私にその引きちょーだいませませ\(^o^)/

投稿: すみれ | 2007年3月17日 (土) 02時42分

<すみれさん>

すみれさんこんにちは!

今回の3回転目は激アツ!でしたよ(笑)。
ここで本当に当たればおもしろかったんですけどね。
予定より20ほど多くかかってしまいましがご勘弁くださいませ(笑)。

ま、小額投資で当たっただけでも御の字なんですけどね。

デカ分母はこれまでの地道な勝ち金を一気にもっていかれちゃいそうなのでまだ打てませんね。
ウルトラマン、是非当ててみたいなぁ。

パチンコは幸運にも4連勝ですが、回る台を打ててることが大きいかな。何よりも等価という立ち回りのし易さもいいですね。

スロ引退は、う~ん、ストレス溜まる機種ばかりなのでマジで考えようかな…(爆)。

投稿: Taka | 2007年3月17日 (土) 10時22分

ども!Takaさん、おはです。

なになに?3回転目は激アツだったとか?(爆)

3回転目に当って欲しかったなぁ。(コラ!)

でもほんと、パチは好調ですよね。(回る台だから?)

いやこれは、相性かもね?

やっぱTakaさんは、パチ打つ運命だったんですよ!(違う?)

パチ日記もDOKさん日記に負けず劣らず面白いしね。(ホント)

でも、感心するけど、メモ取ってますよねぇ。(当たり前?)

たいちょ☆なんか、おやじ頭脳のメモリーだけなんで、スグに上書きされちゃってその日にアップしておかないと、何時の日記やらさ~っぱり状態です。(負け組みの言い訳)

今日もパチで頑張って下さいねん。(はあと)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月19日 (月) 11時19分

<たいちょ☆>

たいちょ☆おはです!

3回転目、本当に当たんねぇかなって注目したんだけど、予告もなにもなくふつ~に回転してましたね(笑)。

これでパチンコは4連勝中ですが、そのうちにものすごいウラを食らいそうでもの凄く不安です。

>パチ日記もDOKさん日記に負けず劣らず面白いしね。(ホント)

ありがとうございます。
ま、DOKさんの味のある文体には到底及びもしない駄文ですけどね(笑)。

>でも、感心するけど、メモ取ってますよねぇ。(当たり前?)

大当たり消化中にメモを取っていますが、携帯にメモっているので連チャンするとメモが追いつかないんですけどね(贅沢?(笑))。

たいちょ☆もパチがんばってくださいね。

投稿: Taka | 2007年3月19日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月15日のパチンコ | トップページ | 3月19日、保有が食らった(大泣) »