« 3月8日のスロット | トップページ | 3月10日のスロット&パチンコ »

3月9日のスロット

今日は週末でお客さんが多いのか、結構ホール内は賑わっている。

秘宝伝のシマに行くと、めずらしく空き台がチラホラある程度に埋まっていた。空き台からは到底設定を望めなさそうな台ばかり。1台に座って打ってみたが、2K投資でチャンス目。これが高確昇格濃厚演出だったのにハズレたので気分悪いのでヤメ。秘宝伝はあきらめてホール内を徘徊。すると、バラエティのガメラHGVが1台空いていた。

総ゲーム数は2,000G程度で設定を云々という段階ではない。現在最後のボーナスから500Gオーバー。履歴からは天井には届いていないので打ってみた。

投資たった1Kの出来事。打ち始め10G程度でチャンス目出現。ジャイガーバトルに敗れるも直後にチャンス目が2連発して呆気なくボーナス確定。しかも幸先よくBIG。この後演出から連チャンモード滞在を察知、チャンス目が頻発。うーん、楽しい♪。ガメラはこの来てる来てる感がいいんだよなぁ。

チャンス目が頻発すれども中々ボーナス確定までに発展せずやっと確定したのは160G付近。ちょっと引っ張られすぎ。これでREGで持ちコインを減らすというのが大体のパターンだが今回はBIG。平均獲得枚数650枚を誇る大量獲得マシンだからこれだけ引っ張られてもコインはガッツリと増える。

そして、150G付近でもう一発連チャンモードからBIGを放出。一気に1,000枚超のコインをゲット。

低投資で持ちコインが出来たので今日はこれで遊ばせてもらいましょう(嬉!)。

この後はそうハマらず200~300ゲームの間でREG2発を放出。チャンス目からの直ボーナスなので連チャンモードには移行しない。若干コインを減らしたが続行。すると、やって来ましたハマリ。チャンス目の出現率も悪く、ひたすらゲームを消化。しかし、今日はツキがあるのか、500G手前でリプレイ3連からの小役解除に成功。これはREG。大分コインを減らしたがさらに続行。すると、ここからは大きくハマらずにまたもやリプレイ3連からの小役解除に成功でBIG。この後もそうハマらずにBIGとREGをコンスタントに放出して最初の持ちコインの奪取に成功。ここからは展開もよくなってチャンス目を契機に来てる来てる感のボーナス解除が絡んでBIG。連チャンモードも絡めてBIG2連とモリモリとコインが増えていく。

台上部のツブカウンターは2,3ツブでボーナス放出のオンパレードとなっているのでこれだけを見ると高設定に見える。

そうこうしているうちにあっという間に22時。ヤメ時を見極めるべくボーナス後のゲームを消化。こいつはモードの判別が結構難しいから気をつけねば。

最後は230G付近でREG。ここから90Gほど回して通常モードと判断してヤメ。少しコインを減らしたが今日はBIGに片寄ったので持ちコインは余裕。これだけ好きな機種で遊んで出玉がついてくれば言うこと無し。気持ちよく交換して退店。

スロットの結果

①秘宝伝

投資:2,000円 当たり無し

②ガメラHGV

投資:1,000円 BIG:9回 REG:5回 交換枚数:2,283枚

総投資:3,000円 換金:45,500円 収支:+42,500円

久々にガメラをまともに打ち込んで勝てた。至極の3時間実戦でした。こういう展開で一日打ち込みたいなぁ。

|

« 3月8日のスロット | トップページ | 3月10日のスロット&パチンコ »

コメント

ども!Takaさん、ちわっす。

突っ込んでから出るのではなくて、初期投資が少なくて出ると気が楽になりますね。(突っ込んで出ないと痛いけど)

ましてや、好きな機種なら尚更ですね。

たいちょ☆は土曜日はエヴァ3でなんとか勝ちましたが、日曜日は〆られててアタックNO.1&ウルトラマン打って散々な目に会いましたよ。トホホ。(涙)

嵌っても好きな機種だと我慢出来るけど、そうでもない機種ならブン投げちゃうでしょう?(Takaさんはどう?)

回る台をブン投げる&出ダマ交換すると、某K氏に叱られちゃいますけどね。(爆))

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月12日 (月) 12時54分

<たいちょ☆>

たいちょ☆、ちわっす!

初期投資が少なく済むとホント精神的に楽ですよね。

飲まれても追い銭する余裕もあるし(笑)。

土曜日は散々でしたか。ま、毎日勝つというのはどんな凄腕プロでも無理なのでそういう日もあるでしょう。
そういう日は、「期待値貯金デー」ってことで見切りましょう!

>嵌っても好きな機種だと我慢出来るけど、そうでもない機種ならブン投げちゃうでしょう?(Takaさんはどう?)

激しく同意!(笑)
好きな機種なら10万負けバチ来い!ですよ!
ま、そうなる前にヘタレヤメちゃうんですが(汗)。

>回る台をブン投げる&出ダマ交換すると、某K氏に叱られちゃいますけどね。(爆))

あはは、ま、人それぞれの立ち回りスタイルがありますから己の信じる方法で立ち回って結果を残しましょう!(笑)

某K氏は寛大な方ですから叱りはしないでしょう(笑)。

週も変わったことだし新たな気持ちで頑張ってください!

投稿: Taka | 2007年3月12日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日のスロット | トップページ | 3月10日のスロット&パチンコ »