« 3月29日のトレード | トップページ | 3月30日のパチンコ&スロット »

3月29日のパチンコ

今日は短時間稼動。

短時間での大負けを避けるべくスロットは敬遠して真っ先にパチンコスーパースタジアムへ。

シマには客が1名のみ。最近は釘を見るようになったので空き台ヘソの釘をざっと見てみたが、今日はヘソが大きいような…。

今打っている客の隣が一番良さそうに見えたのでまずはこいつでと打ち始めると、回りを確かめるまもない3回転目、ホイッスル+音変化+1・5逆走で上段青BARリーチ。横リール逆回転の発展でムムシュート一発停止。これが決まってなんなく初当たりを得る。

昇格はなかったがその後の2回転目、ホイッスル+音変化+歓声+久々の大揺れ発生。これはもらったも同然か。これがPKチャンスにまで発展してVゴール!ST連で時短を得る。

お次は時短中早めの27回転目、ホイッスル+歓声+音変化+「チャンス」の音声。上段赤7リーチからムムシュートを経てPKチャンスへ。これがなんとCATCHで停止してリールが戻ってしまった。マジ?と呆気にとられていたら、元に戻った横リールが1コマ戻ってVゴールで停止。下のリールも赤7が1コマ戻って逆転大当たり。まったく冷や冷やさせてくれるが、こういう逆転パターンの当たり方で楽しませてくれるところもこの機種のいいところだ。

その後は1回転ST、2回転STと初回から5連チャン獲得で出玉は一気2,000発へ。隣のオヤジはあっという間のこちらの出来事に悔しげな表情。しかも台をド突き始めた。お~怖!

さて、その後時短抜け。どこまでやろうかと思案しながら続行。回りは上々のようなので下に置いてある1箱は勝ちを守るとして残り玉で分母分くらい回るだろうと判断。とりあえず時短を含む200回転まで回してみるかと決める。

169回転目、歓声+音変化+「PKチャンス!」の音声。これは鉄板か?!期待通りPKチャンスまで発展して上段青BARで当たり。

その後、50回転付近で大揺れ予告が発生。ムムシュートに発展したがよもやの自身初の大揺れハズレ。プレイを許された持ち玉も尽きて64回転、これにてヤメることにしよう。時間もちょうどいい頃合だし、隣のオヤジも台をド突いた成果(?)が現れたのか、好調に当たってきたようなのでスパスタのヒーローの座を譲ることにしよう。

結果

パチンコ:スーパースタジアム

投資:500円 大当たり:6回(ST-3回) 交換玉数:1,379個

換金:5,500円 収支:+5,000円

打った台は@23くらいあり回りとしては優良台だが、電チュー周りの釘をいじったのか時短減りが発生した。大当たり中のある程度の出玉削りは仕方ないと思ってきたが、この時短減りはちょっとキツイな。

とりあえず今日はわずか1時間の稼動だったが当たりを十分楽しめたから満足としようか。

|

« 3月29日のトレード | トップページ | 3月30日のパチンコ&スロット »

コメント

ども!Takaさん、ちわっす!(笑)

昨日は、某Kさんばりの短時間勝負で勝利でしたか?(笑)

でも、隣台のおやじの気持ちも解かるなぁ~。(しみじみ)

だってさぁ、空き台が有るのになんで隣やねん!みたいなね。(汗笑)

もしたいちょ☆だったら、台は叩きませんが、Takaさんにたばこの煙攻撃をしたかもねん。さいて~。(コラ!)

時短減りはムカつきますねん。ほんと勘弁して~ですねん。(涙)

でも、等価店の宿命なのかにゃ?全国的に。(お気に入り(爆))

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月30日 (金) 11時59分

今日は~Tつながりの皆様~(^^)

Takaさん、投資500円でしたか・・いいですね~。
勝ちは少なくても、そういう勝ち方が理想の私です。

スーパースタジアムは、最近 PKまで行ったのに外れました(涙)

夢夢ちゃんは、Takaさんのこと好きかも・・笑。
私は、相性悪い~
スロでも、いじめられました(苦笑)

週末はお休みですか? 
ディトレもお休みですね?
じゃ・・・パチにガンバ!!!


投稿: tama | 2007年3月30日 (金) 12時51分

たいちょ☆、ちわっす!(笑)

>昨日は、某Kさんばりの短時間勝負で勝利でしたか?(笑)

月末ということで、今月の勝ちを守るために大勝負は避けたってとこですかね(爆)。
完全にチキン野郎と化してます(笑)

>でも、隣台のおやじの気持ちも解かるなぁ~。(しみじみ)

うん。私でもよくわかる!(笑)

>だってさぁ、空き台が有るのになんで隣やねん!みたいなね。(汗笑)

そうそう(笑)。でも、少しでもいい条件で打つのがプラス収支の掟!
隣のおっちゃん!メンゴ!(謝)

>もしたいちょ☆だったら、台は叩きませんが、Takaさんにたばこの煙攻撃をしたかもねん。さいて~。(コラ!)

ぐわ!こ~れはキツイなぁ。
実は昨日ちょっとその攻撃で牽制されました。
けど、負けてなるか~!と、打ち続けた結果の5連でした!

>時短減りはムカつきますねん。ほんと勘弁して~ですねん。(涙)

いや、ホントに。
小デジスルーは殺されてませんでしたが、しかし時短減りはイラつきますね!

>でも、等価店の宿命なのかにゃ?全国的に。(お気に入り(爆))

今までここまで目立った時短減りはなかったですが、昨日のはあからさまでしたね。
今後は絶対許さんからな!全国的に!(笑)

投稿: <たいちょ☆> | 2007年3月30日 (金) 14時22分

<tamaさん>

こんにちは!Tつながりのtamaさん!(笑)

>Takaさん、投資500円でしたか・・いいですね~。
勝ちは少なくても、そういう勝ち方が理想の私です。

そうですね、ワンコインでの初当たりは本当にうれしい。
幸先いいぞ~!ってモチベーションも上がるし、今日はたくさん出そう!って期待感も出ちゃったり(笑)

>スーパースタジアムは、最近 PKまで行ったのに外れました(涙)

日記には書いてませんが、昨日私もハズレましたよ。
あれはふつ~にハズレるようですから気になさらずにガンバです!
しかし、大揺れのハズレは痛かったなぁ(涙)

>夢夢ちゃんは、Takaさんのこと好きかも・・笑。
私は、相性悪い~
スロでも、いじめられました(苦笑)

いや、夢夢ちゃんはご機嫌のいい日と斜めな日と極端ですからね。昨日は前者だったようです!(笑)

>週末はお休みですか? 
ディトレもお休みですね?
じゃ・・・パチにガンバ!!!

ありがとうございます。
仕事をした上でパチ&スロもがんばりますよ。
tamaさんも北斗の調子がよさそうなのでガンバです!

投稿: Taka | 2007年3月30日 (金) 14時32分

Takaさんこんばんは。

短い時間でもきちんと勝負されてますね。
波の荒い台ですがハネデジですから、短い時間でも勝負になりますね。
@23ならば優秀な回りです!
@20が目標ですから・・・。

私はトリが不調で、しかも回らなくなってきました。
白海もよくないし、でも、ハネデジ中心にもうちょいがんばってみます。

投稿: ドル | 2007年3月30日 (金) 23時45分

<ドルさん>

ドルさんこんばんは。

ハネデジは短時間稼動でも当たりを楽しめていいですよね。
時給5,000円なら十分納得です。

あ、でも今日はダメダメでしたけどね(汗)。

ドルさん、調子がイマイチ乗り切れないようですね。
打ち続けることによって早く光明が見えてくればいいのですが…。

お互いに頑張りましょう!

投稿: Taka | 2007年3月31日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月29日のトレード | トップページ | 3月30日のパチンコ&スロット »