« 3月20日のトレード報告 | トップページ | 3月22日のトレード »

3月20日のパチンコ

今日も短時間稼動。

まずはパチンコスーパースタジアムから。

無人島状態のシマでまずは1台目、ワンコイン5回転でアウト。2台目は、と打ち始め1回転目、歓声+中リール変則回転で上段青BARリーチ。演出の複合がイマイチなので期待してなかったのだがジャムシュート→ムムシュート発展で当たってしまった。昇格はなし。

その後のSTもスルーで自力勝負。回りは上々。4Rの分の玉が尽きる頃のワンコイン買い足し62回転目、左リール変則+揺れからまたも上段青BARリーチ。これも複合演出がイマイチなので期待していなかったのだが、なんの発展もなしにノーマル回転で当たってしまった。これも昇格なしでSTもスルー。ここから途端に回りが落ちてしまった。持ち玉で43回転はアウトでしょ。しかも背中のお兄ちゃんはお座り一発でイケイケ状態に突入したようなのでここはお兄ちゃんにスパスタのヒーローの座を譲ることにしよう。

スパスタがダメなら鳥があるさってことでお次はあるサイトでプチブーム気味なバードカーニバル(笑)。1台目はワンコイン8回転でアウト。お次の2台目、これは中々いい感じで回る。@20はありそうなので打ち続けること3K目の59回転目、7と8のダブルリーチから雲の上演出に発展。これがハズレたと思いきや女の子が草原を走ってくる演出に発展。これってこのあとコウノトリが飛んできて鉄板で当たるんじゃなかったっけ。

ハイ、期待通りコウノトリが現れて「7」で当たり。15R獲得。この後は10回転のトリスロターイム!。いつものまったくアツくもなんともないひよこ3匹が「はいっ!」の掛け声とともにスロットゲーム。女の子が現れてフキダシになにやら文字が現れるが、「リーチになれば」とか、「期待してね」とか言ってるが全然期待できてねーし…。

9回転目、フキダシに「激アツよ」が出現。ホントに激アツかよ!、などと一人ツッコミしていると両脇にピンクの7がテンパイ。画面もいつもより若干派手な演出になったと思ったら真ん中のリールに青7が止まって当たってしまった。4R+お祭りラッシュ獲得。

この後トリスロはスルーして100回転時短のラッシュへ。漫然と回転を消化しつつ、もう終ったと完全に諦めていた85回転目、アヒルだかカモの親子が画面を横切って7と8のダブルテンパイ。ここから火の鳥が出現。これって結構アツくなかったっけ?などとその行方を見守ると、7が止まって当たった。15R獲得してこれで今日の勝ちが決まった。

その後はトリスロも時短もスルーして時間は21時半過ぎ。ヤメるには丁度いいでしょ。

その後スロのシマに様子見に行くが打ちたい台もこれといってなく、折角の短時間稼動の勝ちなので守りに徹してこれにて終了。

結果

①スーパースタジアム

投資:1,500円 大当たり:2回 交換なし

②バードカーニバル

投資:3,500円 大当たり:3回(15R-2回 4R-1回) 交換玉数:2,629個

総投資:5,000円 換金:10,500円 収支:+5,500円

やはりパチンコは調子いいようだ。しばらくパチンコのみで立ち回ってみようかな。

|

« 3月20日のトレード報告 | トップページ | 3月22日のトレード »

コメント

Takaさんおはー。
ホーホーっ♪ホホォー♪

Exelent! Good work←コピペ(笑)


>「リーチになれば」とか、「期待してね」とか言ってるが全然期待できてねーし…。

そうそう。リナちゃんの言うことを信じてはいけませ~ん(笑)
彼女ってばさー、結構期待を裏切るんだわ。


これで、5連勝ですね~。パチンコ調子いいですねー。

これからも期待してまする~(^O^)

投稿: SUMIREちゃん | 2007年3月22日 (木) 10時16分

今日は自分の日記に酔いしれて遅くなっちゃいました。(汗笑)

Takaさん、ちわっす!

パチの調子良い様だし、そろそろパチ新機種探査の旅にでも出ませんか?Takaさん?(笑)

スパスタやバーカニ(略し過ぎ?)だけでは、ナニかと立ち回り上不自由でしょ?(違う?)

ただ、TakaさんのMHの機種ラインナップが解からないからナンとも言えませんが・・・

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月22日 (木) 14時24分

<SUMIREさん>

本当に、あのヒヨコよりも女この方がムカつきますね!(笑)

でも、15Rの出玉は魅力的でつい打っちゃいますね。

6連勝目指して今日も打つぞ!

投稿: Taka | 2007年3月22日 (木) 16時29分

<たいちょ☆>

たいちょ☆ちわっす!

>今日は自分の日記に酔いしれて遅くなっちゃいました。(汗笑)

あはは、某板と某SNSとお疲れ様です。
内容が内容なだけにコメントはできませんでしたが読ませていただきましたよ!(笑)


>パチの調子良い様だし、そろそろパチ新機種探査の旅にでも出ませんか?Takaさん?(笑)

それってもしかしてたいちょ☆お奨めのエヴァかな?

>スパスタやバーカニ(略し過ぎ?)だけでは、ナニかと立ち回り上不自由でしょ?(違う?)

う~ん、まだスロも打ちたいのでとりあえず不自由には感じてないかな…。

>ただ、TakaさんのMHの機種ラインナップが解からないからナンとも言えませんが・・・

ハネデジが豊富なので色々試行錯誤しながら試してますよ。
自分のフィーリングに合いそうな機種がやがて発掘できればいいのですがね。
ホールに用意されてる攻略誌を読みながら頑張ります!

投稿: Taka | 2007年3月22日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月20日のトレード報告 | トップページ | 3月22日のトレード »