« 3月6日のトレード | トップページ | 3月7日のスロット »

3月6日のスロット

すっかり客が減ってしまった秘宝伝。今日も来店して真っ先にシマに向かったが客付きは3割程度。客が少ないと立ち回りやすいという反面、お店が設定を入れてくれなくなるので痛し痒しなんだが…。

とりあえず今日も最初は回ってない台から。1Kで一発チャンス目で高確になるも、ボーナスはヒットせず。3K投資したところで、右隣のボーナス放出良好な台が空いた。とりあえず携帯を下皿にトスしてグラフを見に行くと、大きなハマリもなく出ているようなので早速移動。

移動して5K目の3回目のチャンス目で高確。これがボーナスとなってREG。この後高確が連チャンしてもう一発REG。その後BIG2回ヒットしてその2回目のBIG中のBGMが高確ロング確定音。今日もいい感じでモード移行をつかめた。

この高確ロングは8連チャン。BIG5回のREG3回でおよそ1,600枚程度を放出。BIG中の設定判別もスイカが適度に成立、ハズレも1回のBIG中平均2回程度しか出現しないので中間設定以上はあると判断して今日はこの台と心中覚悟を決める。その後REG2回とBIG1回を200Gも回さない程度で当てて益々高設定濃厚な挙動。

しかし、そう思った矢先にハマリがやってきてしまった。

なにしろチャンス目の引きが悪く高確に入ることもできない。500G程度までのハマリはまだ諦めがつく範囲だが、それが天井を意識しはじめる700Gまでハマってしまうと穏やかではない。

そうこうしているうちに800G越え、序盤で出したコインは既に下皿にBIG1回分残っている程度。前回ボーナスはBIGだったので天井は1,200G超。こうなったら追い銭してでも天井まで打つしかない。

覚悟を決めて諦めたのが功を奏したのか、やっとチャンス目から高確に上がり天井に到達することなく850GでREGを放出する。このボーナス後モード移行していなかったらおしまいか…。残りのコインを交換しても3Kくらいの勝ちで終れるだろう。

そう諦めた矢先、ボーナス後高確に突入してどうにかモード移行。最初の高確でBIGを放出。これで今日の負けは無くなった。精神的に優位に立つと展開もいい方へ向かう。この後ボーナスを順調に放出し続け、最初の持ちコインを回復。モード転落したと思ったらすぐさまチャンス目を引き、高確からボーナスに繋がってストレスなくボーナスを放出。持ちコインは2,500枚オーバーまで伸びた。

BIG中の設定判別も試行を重ねた結果、結構ハズレが出現し始め、どうやら設定5,6は無さそう。あっても中間設定の3,4辺りだろう。

そろそろ時間的に撤収してもいい頃合になったのでボーナス後100Gほど回してモードが入ってないと判断して交換してヤメ。

スロットの結果

機種:秘宝伝

投資:8,000円 BIG:13回 REG:9回 交換枚数:2,678枚

換金:53,500円 収支:+44,500円

|

« 3月6日のトレード | トップページ | 3月7日のスロット »

コメント

おいっ~す!Takaさん。

模様替えされたみたいですが、なかなかいいですよん。(^^)V

昨日は、Takaさんの引きが強かったのかにゃ?(笑)

寄りスロで44.5K勝ちとは、ちと勝ちすぎですよん。(裏山)

ほんと、いつもこいう展開なら打っていて楽しいんだけどなぁ~。

ま、逆も有るからいいのかにゃ?(んな訳ね~よ!バ~カ♪)

んじゃ、今日も高設定台ゲットだぜ~!Takaさん!

たいちょ☆は、回る台をゲットするぜ~!(無理無理)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月 7日 (水) 09時56分

<たいちょ☆>

たいちょ☆おいっ~す!

いつもコメントありがとさんです!

低設定のまぐれ勝ちが続いたので反動が恐い今日この頃です(汗)。

確かに、毎日寄りスロでボーナス20回も消化できれば楽しいですね!

ボーナス放出確定→左リール「ベル、スイカ、ベル」ビタ押し→4コマスベって「7、シンボル、7」停止でBIG確定。このリール制御に完全に中毒になってます(爆)。

たいちょ☆も回る台GETでの爆勝ちを祈ってますよん。

投稿: Taka | 2007年3月 7日 (水) 10時28分

>ボーナス放出確定→左リール「ベル、スイカ、ベル」ビタ押し→4コマスベって「7、シンボル、7」停止でBIG確定。このリール制御に完全に中毒になってます(爆)。

そうなんですよね~(笑)

以上(爆)

投稿: 美穂ぱぱ | 2007年3月 7日 (水) 21時48分

<美穂ぱぱさん>

おっと~!
美穂ぱぱさんもそうですか!

ですよね!あのリール制御と出目は反則ですよね!(笑)

う、打ちてぇ~!!(笑)

投稿: Taka | 2007年3月 7日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月6日のトレード | トップページ | 3月7日のスロット »