« 3月12日のスロット&パチンコ | トップページ | 3月14日のパチンコ »

3月13日のパチンコ

今日も業務多忙のため入店は20時近くと遅め。

スロットは打つ台が無いだろうから真っ先にパチンココーナーへ。

まずはスーパースタジアムから打つが、3台ワンコインづつ打って5回転、7回転、4回転といずれもダメダメ。他は客がついている事から他の機種へ。

お次はバードカーニバル。6台中1台はプレイ中。まずは試しにと端の1台に座って打ち始める。ワンコインでスタートチャッカーに11個入ったのでもうワンコイン買い足した矢先、9回転目に上部からけったいなふくろう(?)がこんにちはで「7」でリーチ。どうせハズレでしょ、と期待しないで止め打ちもせずに打ち続けていると、演出があれよあれよと発展していって雲の上に。これは初めて見る演出なのでじっと眺めていると、雲がリーチ絵柄に次々変化していく。「7」に変化するまえにどんぐりの形で停まって、「やっぱハズレか…」と打ち出し開始したら、あれれ?まだ発展するの?地上に女の子が走っていって上部を見上げるとコウノトリが!あれ?これって鉄板じゃなかったっけ?と、再度打ち出しをストップして見ていると、当たった!。奇数絵柄は15R確定じゃなかったっけ?うれしい小額投資当たり。

15Rの当たりが終了し、やってきましトリスロタイム。これがおもしれぇんだよな(笑)。1回転目、ハイ!で終了。2回転目、左に女の子が現れる。吹き出しが現れて「楽しい…」とかなんとか言っている。なんか全然アツくないんですけど…。すると、両脇にピンクの「7」が停まってリーチ、どうせ当たんねぇんだろ?このアヒルも全然当たるそぶりも見せないし、ホラ「青7」でハズレた。…って、え?当たり?絵柄が違うんですけど、当たりなんですか?なんか納得いかないんですけどww。ま、記念すべきトリスロタイム初ゲット。しかもお祭りラッシュってやつに突入するんじゃなかったっけ?当たりは4R。

3回目、お祭りラッシュに突入まもなくの3回転目、なんかしらんがあっけなく当たってしまって15R。

時短スルーでお祭りラッシュ終了。さて、どこまでやろうか、回転は如何に?と試しながら打ち込むこと131回転目、上のふくろうも顔出さずに演出が発展していって大してアツくもなさそうな演出で当たってしまった(4R)。

5回目、その当たり終了後の1回転目、これも先ほどのトリスロタイムと同様の真ん中絵柄青で当たって15R。お祭りラッシュ再突入。いい感じ。

6回目、ラッシュ中28回転目に「はずれ、チャンス、当たり」の文字が入った孔雀の羽のルーレットから「チャンス」で停まる。当たった!と思ったら、お祭りラッシュが0から始まっただけ。もしかしてこれって噂の凸確ってやつ?凸確初体験。出玉がねぇってなんか納得いかんなぁ。

7回目、ラッシュ中33回転目にあひるの列が液晶下部を通過、最後に神輿が現れてなにやらアツそうな予感。液晶にリーチがかかり、火の鳥が現れてこれはかなりアツそうだが…。はい、当たりました(4R)。

時短も残念ながら終了。その終了時に蓄えた保留玉の102回転目、ふくろうが現れて「2」でリーチがかかる。あまりアツくなさそうな演出だったのでアテにしてなかったら、あれ?当たった(汗)。なんか演出のメリハリがよ~わからんなww。あと3回転早く当たってくれたらラッシュ継続だったのに…。4R消化すると、あれ?なんでお祭りラッシュに突入してんの?時短終ったよね?液晶だって通常に戻ったんだから…。なんかワケわかんないんですけど~(泣)。ま、いっか(爆)。

9回目、ラッシュ中60回転目に先ほどと同じ孔雀ルーレットから「チャンス」で凸確。

10回目、ラッシュ中31回転目、雲の上の演出で「2」と「3」のダブルリーチで「3」で当たり(15R)。

11回目、9回転目に「4」で当たる。4Rかと思ったら超なんちゃらかんちゃら(?)って表示が出てうれしい15R。

これにてラッシュ終了。なんかあっという間に出たな。これがお祭りラッシュってやつの爆発力なのか?時短とSTと15Rのヒキがよければこんなのは日常茶飯事なのか?!

その後回りやいかにと続行するが、どうやらあまり回ってないようだ。途中持ち玉ではなくワンコイン分の玉を流して打ってみたが、6回転しかなかった。

141回転回してハイ、これにて終了しましょ。

パチンコの結果

①スーパースタジアム

投資:1,500円 当たり無し

②バードカーニバル

投資:1,500円 大当たり:11回(4R-4回 15R-5回 凸-2回)

交換玉数:5,432個

総投資:3,000円 換金:21,500円 収支:+18,500円

バードカーニバルの爆発力の片鱗を体験できて満足だった。凸確もついに初体験したが、この出玉の無い当たりに慣れるには時間がかかりそうだなww

|

« 3月12日のスロット&パチンコ | トップページ | 3月14日のパチンコ »

コメント

ありゃりゃっ。
はいっ♪じゃないですかー!
パチレンジャーTakaさん、こんばんちー(^O^)/

今、全国的に旬の台←ほんとかよww
『バードカーニバル』で、ついにお祭りラッシュ突入しましたか!
ドンドンパフパフ♪←微妙に懐かしいww
お祭りラッシュ中の画面、いいと思いません?私好きなんですよー。
あのアヒルの行列・・(笑)


この日記読んでたら、めちゃめちゃバードカーニバルが打ちたくなっちゃいましたよー。
どーしましょ(汗)


>4R消化すると、あれ?なんでお祭りラッシュに突入してんの?

これは、嬉しいですよねー(^O^)/
私も2回ほどありますが、とってもラッキー♪って感じです。

クリアーさんちで、さっき確認しましたが、4R後のいきなりお祭りラッシュ突入は2%だそうですよー。すごっ♪

んで、このチャンスをちゃんとモノにして、15Rを2回引いちゃうとこが、私とは違うんだな~。
その引き、私にくれーくれーくれー!(爆)

また、パチンコ打ってくださいねー。
次は、何が登場するのか密かに楽しみにしておりまする~♪

投稿: すみれ | 2007年3月14日 (水) 02時01分

<すみれさん>

すみれさんこんにちは!

バードは楽しかったですよ~!

何よりも15Rの出玉は大きいですね。
それと凸確なる出玉の無い当たりも初体験。これにはちょっと納得いかんかなぁ…。

今回は随分と薄いとこを引いて展開も絡んだラッキー勝ちみたいでしたが、楽しかったのでOKです(笑)。

バード、今後クセになりそうですね(笑)。

投稿: Taka | 2007年3月14日 (水) 13時15分

3月13日のスロットっと思いきや、3月13日のパチンコだった。(笑)

ども!パチレンジャーゴールド@Takaさん、ちわっす!

バードカーニバルで楽しめたようで何よりでしたね。(笑)

如何にお祭りラッシュに突入するか?がポイントかな。

2%の薄いとこ引くあたり相性が良いのかもよん。(笑)

次回は是非、エヴァ3を打って下さいねん。(はあと)

それと、パチレンジャーに変身されたんで、C姫板のミッションには強制参加で夜露死苦。(笑)

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月14日 (水) 13時22分

<たいちょ☆>

たいちょ☆、毎度コメントありがたや~です!(笑)

>3月13日のスロットっと思いきや、3月13日のパチンコだった。(笑)

ははは、スロットは一切打たなかったもんで!(笑)

>バードカーニバルで楽しめたようで何よりでしたね。(笑)

うんうん。マジ楽しかったです。

>如何にお祭りラッシュに突入するか?がポイントかな。

初のお祭りラッシュを体験し、正にラッシュの如き出玉でしたね。

>2%の薄いとこ引くあたり相性が良いのかもよん。(笑)

知らないとは恐ろしいもので、そんな薄いとこを引いてしまったんですね(汗)。
ま、このプレミアムラッシュ(?)から出玉が伸びたのは事実ですからうれしい出来事でした。

>次回は是非、エヴァ3を打って下さいねん。(はあと)

エヴァですか!MHにあるのかどうか不明ですが、DOKさんも開眼された機種なので次候補に上げておこうかな。

>それと、パチレンジャーに変身されたんで、C姫板のミッションには強制参加で夜露死苦。(笑)

わはは!まだパチンコリハビリ中なのでまだ変身には至らないかと!(笑)
ミッションにはスロレンジャーでも積極的に参加しますんでよろしくです!

投稿: Taka | 2007年3月14日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月12日のスロット&パチンコ | トップページ | 3月14日のパチンコ »