« 2月14日のトレード | トップページ | 2月15日のトレード »

2月14日のスロット

高設定の望める秘宝伝に空き台がなかったのでまずはアラジンエボから。この10日間まったくいいとこなしの台だったのでそろそろ上げてくるかな…、などと思いつつ打ってみた。

投資1Kで単チェ。これが一発ボーナス解除となるがREG。ボーナス後のモード移行に期待するが高確モードならず。持ちコイン尽きて1K追加して100G超まで回すがチェリーがまったく引けないのでなんとなくやる気の無さを感じてヤメ。

秘宝伝はしばらく空きそうに無いので5号機で時間つぶし。先日導入されたばかりの「新日本プロレスまでもがパチスロ機」。

これが中々遊べる。投資2KでBIG。ボーナス後の60GRT中にまたもBIGでコインが下皿いっぱいに。これでしばらく遊べるかな…、などと考えてたら、500G超ハマッて持ちコインが尽きる。1K追加で小役スイカの重複ボーナスでチャレンジボーナス。この後は持ちコイン維持しながらコンスタントにボーナスを引き当て、2時間ばかりプレイ。そろそろ飽きたところで交換。427枚。

時間は21時半過ぎ。そろそろ秘宝伝に空き台が出ただろうとシマへ行くと、お客は半分以下だが高設定と思われる台は粘り強く打ち込んでいる。そのうちの1台が常連だったので話しかけて台の情報を得るが、今なお打ち込んでいる箱を積んでいる台以外は殆ど高設定は期待できないとのこと。

仕方なく空き台の中でもボーナス放出状況の良い台を見つけて打ち始める。

投資1Kの10Gくらいでチャンス目。これが一発高確でしかもBIGを放出。昨日期待値を上げた甲斐があったか?!。

その後運良く伝説モードをゲット。高確4回突入でBIGとREGを1回づつ上乗せ。ボーナス後100Gほど回したところで転落したらしいので閉店時間も近いので交換してヤメ。523枚。

スロットの結果

①機種:アラジンエボリューション

投資:2,000円 REG:1回 交換なし

②機種:新日本プロレスまでもがパチスロ機

投資:3,000円 BIG:6回 チャレンジボーナス:3回 REG:1回 交換枚数:427枚

③機種:秘宝伝

投資:1,000円 BIG:2回 REG:1回 交換枚数:523枚 

総投資:6,000円 換金:19,000円 収支:+13,000円

初当たりが小投資で楽な展開。このくらい遊べて勝てれば丁度いい感じ。

|

« 2月14日のトレード | トップページ | 2月15日のトレード »

コメント

Takaさん、おはです。

小額投資で遊んで、オマケに10Kも勝てれば御の字でしょう。

いつもこんな感じで逝けば良いと思いますが、なかなかそうは問屋が卸してくれませんやね。(苦笑)

期待値ストックは、まだまだ溜まってるのでこの調子でドンドン逝っちゃいましょう。(^^)V

投稿: たいちょ☆ | 2007年2月15日 (木) 09時08分

<たいちょ☆>

たいちょ☆、おはです!

小投資で当たるとモチベーションが楽になりますね。

この日は5号機がほどよく当たってくれたので本当に遊べたって感覚でした。

遊べて1万円のお小遣いはうれしいですよね!
是非毎回こうあっていただきたいものですが(笑)。

期待値ストックはBIGの期待値が溜まっているのでそろそろ大量獲得が可能かと!(爆)

投稿: Taka | 2007年2月15日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5344842

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日のスロット:

» 不労所得って? [もう競馬で損をしないでください]
もしあなたが競馬に興味がおありなら私に3分だけ時間をくれませんか 「競馬は投資とはどうしても思えない」 「競馬はギャンブルとして楽しむもの」こう考える方が非常に多いと思います。私自身そういう感じに考えてました。「それで稼げたの?」去年は中央競馬だけで100万負けました。ワラをもすがる思いで競馬必勝方程式をよみました�... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 00時21分

» キリスト教の各信徒が [訴えを起こすとしている]
摘されている の検索結果 約 今回の最高裁による判断で ヤラ [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 00時26分

» 資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた! [資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!]
90日で120万稼げなかったら20万プレゼント保障!ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた! [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 00時29分

» FXがわかるサイト [FXがわかるサイト]
公社債、コマーシャル・ペーパー(CP)、譲渡性預金(CD)などで運用する追加型公社債投資信託の一種である。毎日決算を行い、その日の運用収益を全額分配する実績分配型である。毎月末の最終営業日にその前日までの分配金をまとめて再投資する。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 01時13分

» パチスロ 秘宝殿(伝) 攻略情報館 [パチスロ 秘宝殿(伝) 攻略情報館]
パチスロ 秘宝殿(伝)攻略情報館では、パチスロ 秘宝殿(伝)の攻略の情報、本、ノウハウ、マニュアル等ご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 11時49分

» 【機種】CRぱちんこウルトラマンM78TF7 [パチンコ情報]
ウルトラセブンから約1年半。 あのセブンのDNAを継承しつつ、役モノ、演出量も強力になり、 より進化を遂げた「ぱちんこウルトラマン」 ウルトラマンと怪獣の一進一退の攻防に手に汗握る、 本機種最大の醍醐味であるバトルモード。 もちろんそこに到達するまでには、大当たりを引かなければいけません。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 15時07分

« 2月14日のトレード | トップページ | 2月15日のトレード »