« 2月26日のスロット | トップページ | 2月28日のトレード »

2月27日のスロット

今日も懲りずに秘宝伝から。

客は半分くらいでイベントとは思えないほどの閑散ぶり(汗)。

高設定の可能性が残る数台を打ち歩くがどれもイマイチ。BIGが引けた台が2台あったが設定判別するとどれも高設定を否定。とりあえず打つ台が無くなったのでシマから撤収。22K投資でBIG2回のREG3回。交換レシートは471枚と203枚。

ボーナス後70G程度でヤメてあるガメラHGVを発見。途中チャンス目が引けたので少々追いかけて4K投資で何もおこらずヤメ

スロットは打つ台が無くなったのでパチンコへ。

まずはバードカーニバルから。

最初は0.5Kで11回転といい感じ。次の0.5Kの15回転目、上の方でホーホーっと鳴いたのでとりあえず打ち出しストップ。画面上では1と2のダブルリーチ。上皿のボタンを押すと、画面が変わって火の鳥が出現した。

これは当たるのか?いや、期待は禁物。すると、当たった!2で。4R獲得。バードカーニバルでの初めての当たりにとりあえず満足。

4R終了後トリスロタイムに。画面上ではかわいい鳥が3匹出てきてスロットゲーム。こりゃおもろいわ(笑)。この「ハイッ!」てのがいいね。いかにも当たりそうにないし(笑)。

結局何事もなく10回転のトリスロ終了。さて、続行するが回りや如何に?が、なんだこりzゃ!全然回らない。まいったな、4R分のわずかな玉を替えるのもなんだしなぁ…。仕方なく打ち続けると、上皿がなくなるころの16回転目。またもやホーホーと鳴くので打ち出しストップ。画面上では2と3のダブルリーチ(だったと思う)。で、コウノトリみたいなのがピンクの布をかぶったかごを持って飛んできた。

布を取るとなんと3!あ、当たった!(滝汗)。しかも15Rだ。

1,000発以上は出たんだろうな。小箱がいっぱいになって大当たり終了。またもトリスロタイムへ。今度はおねえちゃんが出てきてなにやらしゃべっている。「楽しい…」だとか「リーチになると…」だとか。ボタンを押して操作するがリーチになっても当たんねぇじゃん!

結局10回転のトリスロは当たることなく終了。ハイ。ここで交換。1,135玉。

次はスーパースタジアムを打つ。2Kまでは@22とまぁまぁの回転だったが、2.5K目で途端に回らなくなって@19に。この機種は@25の台を打ってるから物足りないな…。これにてヤメ。

秘宝伝のシマへカムバック。

丁度ボーナス放出良好な台が空いたのでこの台が今日の最後の勝負台と覚悟を決めて打つ。

投資4KでREGを得る。飲まれて追加2KでBIG。このBIGでの設定判別は高設定を否定。がっかり…。ボーナス後高確モードに移行していなかったら交換してヤメと決める。

ところが、ここから高確が連チャン。ボーナス放出も良好となって1箱軽く築く。最後の大逆転。これで今日の負けは無くなった。この後も連チャンは続き、結局BIG7回、REG5回の12連。BIG中の高確ロング確定音は聴けなかったが、ここまで連チャンすればロング確定だろう。

BIG中の設定判別も1回のBIGで5回もハズレが出現。低設定のまぐれ吹きか?!。

閉店30分前に高確転落となってヤメ時としては丁度いい。2,382枚交換。

スロット及びパチンコの結果

①秘宝伝(5台打ちまわり)

投資:28,000円 BIG:9回 REG:8回 交換枚数:3,056枚

②ガメラHGV

投資:4,000円 当たりなし

③パチンコ:バードカーニバル

投資:1,000円 当たり:2回(4R、15R) 交換玉数:1,135玉

④パチンコ:CRスーパースタジアムMR

投資:2,500円 当たりなし

総投資:35,500円 換金:65,500円 収支:+30,000円

バードカーニバルの当たりはラッキーだった。次回はSTで是非当てたい。秘宝伝は低設定のまぐれ勝ち。ボーナスがついてれば低設定でも状態がいいってことで出るのかな…。

|

« 2月26日のスロット | トップページ | 2月28日のトレード »

コメント

Takaさん、勝利おめです。(^^)V

たいちょ☆も昨日は、打ちましたよん、秘宝伝。(笑)

残り時間1H(Takaさん風?)からの実戦でしたが、見事ロング?継続を引き当てBIG5&REG3の放出でした。

音楽の変化を聞き取ろうと、必死に耳をスマセましたが解かりませんでした。ロングじゃ無かったからなの?(涙)

そこそこ継続&放出しても、ゲーム間が長いとコインが溜まるスピードは、ばんちょに比べると1G連が無いだけ遅いのかにゃ?

ベット高確も3回くらい有りましたが、全てスルーでした。

↑これは、アツくはないのかにゃ?

投稿: たいちょ☆ | 2007年2月28日 (水) 13時45分

<たいちょ☆>

たいちょ☆こんにちは。
毎度コメントありがとうございます。

その連チャンからすると高確ロングの可能性は高いですね。
ロング確定のBIG中のBGM変化は1/2.66で発生します。
いつものBGMがポップ調になって、その違いはあきらかですから耳をすまさなくともイヤでもわかりますよ。

実戦残り1時間で連チャンとりきれましたか?

私は閉店時までにとりきれずってことが何回もあります。

時にはロング継続も長打となることがあるので注意が必要です。

BET高確はボーナス後の即連チャンスなのでアツイことはアツイでしょう。
1/8でボーナス確定高確(この場合は8G内放出確定前兆ゲーム)となるのでBIG中BET高確をゲットしたら期待しちゃいましょう!

あ、そうそう。
日記には書いてませんが、出現率1/65,536のジャックハズレを引きました。
BET高確確定で20Gでしたがスルー…。
プレミアム役なんだから高確ロング確定とか、1G連BIG確定とかケチらずにつけろってぇんだ!(怒!)

投稿: Taka | 2007年2月28日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5513499

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日のスロット:

» 石原さとみ・戸田恵梨香・加藤ローサ・香里奈の流出画像・動画 [翼の折れた天使たち���流出画像・動画���]
石原さとみ・戸田恵梨香・加藤ローサ・香里奈の流出画像・動画 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 01時30分

» こんなお話もありますよ [自由気ままに暮らしたい!!]
よろしければこちらもご覧ください   [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 09時48分

» 今月中に100万円しか稼げない方法 [今月中に100万円しか稼げない方法]
天才だから思いついた月100万円稼ぐ独自システム!! [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 11時25分

» 月収500万円を手に入れる方法 [★☆この方法を実践して儲からなかった場合、全額返金致します!!☆★]
ホントにお金に困っている・・・という方以外、絶対にお申込みしないで下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 11時46分

» 人で無し~ [スロット路]
市内S店今日こそリベンジなるか。昨日がスロット回収日だとすれば、今日こそ幸運を、 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 16時03分

« 2月26日のスロット | トップページ | 2月28日のトレード »