« 2月17日のスロット | トップページ | 2月20日のトレード »

2月19日のスロット(パチンコ)

入店してまずは秘宝伝のシマに。だが、なんだこりゃ。客付きは半分程度か。それに出てる様子もない。ここのところ設定を絞ってるのを客も察知したか?!

データを見ても空き台にいい台が無さそうなので今日はパチンコから攻めてみることにした。

本当はあるパチサイトの日記からスーパースタジアムの刺激を受けたので打ちたかっただけだが…。

全6台中2台が遊戯中。1台は箱3つめ突入の爆発状態。

まずは1台目。0.5Kで5回転。ハイサヨナラ。

2台目。これは2Kまでは20回転を保っていたものの、3K目で56回転でアウト。

3台目。これがビンゴ。1Kで22回転、2Kで47回転と良好。回転がこのまま保てるのであれば10Kまでは続行と決める。

総投資丁度10K、この台では6.5K目、大揺れやホイッスルの予告も無しで台が何かをしゃべったと思ったらリーチもかからずにいきなりリールがPKチャンスに。で、これがVゴールで当たってしまって呆気にとられる…。しかも絵柄は青7の時短。へぇ、こんな当たり方もあるんだ。

とりあえず前回に続いて今回も初当たり時短を引き当ててホッと安堵。

2回目。2回転目、待ってましたのホイッスル+大揺れ予告。そこから赤7と青7のダブルリーチ。もうこれはもらったも同然。これが見たかった(喜!)。これはムムシュートで当たり。しかし、時短初当たりを引いてて贅沢かもしれないが、こういうパターンってノーマル絵柄でST連したほうが時短が徳したような…。なんか初当たり時短を1回分損した気分。

3回目。またも2回転目、今度は予告もなしにリーチがかかったので期待していなかったのだが、あれよあれよというまにPKチャンスまで発展してゴーーーール!!

今日ふと気づいたが、これまでPKチャンスまで発展するとかなりの確率で当たってるような気がするが、PKチャンスまで発展すれば激アツなのかな…。

4回目。31回転目に当たり。

5回目。これまた2回転目で当たり。

6回目。59回転目に予告も無くリーチもかかる前にリールが裏返ってVゴール。これも始めて堪能する演出。

7回目。13回転目に当たり。

8回目。49回転目、これはいかにも変則的なリールの回転が発生。どこがどう回っているのか覚えられないくらい(笑)。今回初めて見た。もしかしてこれが変則回転で一番当たりやすいパターンか?ハイ、当たりました(喜)。

時短終了で9連ならず。さて、出玉を確認すると、小箱2個満タンと3箱目1/3程度。回転がそのままなら全ツッパなのだが。

ところが、130回転を過ぎた当たりから回らない台へと変身。試しにおよそ500円分の玉2回(千円分)の回転数を計ったところ、14回転。これじゃまずい。箱1個は1,300発ある計算なので、現在投資はちょうど10K。箱2個あるのでこれをキープしていれば負けはない。残りの玉でとりあえず様子見。

しかし、179回転回したところで2箱残して木っ端。回転も復活ならずなのでここでこの台を見切ることに。2,644玉交換。

楽しんで500円勝ちだからヨシとしよう(笑)。

お次はスロのシマへカムバック。

秘宝伝は先ほどと変らぬ客付き。もう一度全台の出玉グラフを見て設定の期待できそうな台をピックアップ。これらを片っ端から攻めてみることに。

今日は初当たりが軽い。小投資でチャンス目→高確という気持ちのいい流れ。しかもしっかりとボーナスに繋がりそれがBIG。

2台ほど初当たりBIGを射止めるが、BIG中の設定判別では低設定のそれなのでボーナス後60G程度回して伝説モード移行ではないと確認してヤメ。

5台目にボーナス出現率の良い台を打ったが、これも3KでBIG。しかしこれも設定判別で高設定を否定。だが、この後伝説モード移行を察知、BIGをもう1回とREG2回を放出して伝説モード転落でヤメ。

時間も21時半なのでこれにて撤収。1,092枚交換。

スロット(パチンコ)の結果

①CR.スーパースタジアムMR

投資:10,000円 当たり8回 交換:2,644玉

②秘宝伝

投資:7,000円 BIG:4回 REG:2回 交換枚数:1,092枚

総投資:17,000円 換金:32,500円 収支:+15,500円

しかし、スーパースタジアムは楽しい。次回から最初はスパスタで行き、その後はスロのパターンでいくかなww。

|

« 2月17日のスロット | トップページ | 2月20日のトレード »

コメント

こんばんは、Takaさん。

いやぁ~、1回の引きから8連は見事です!
この台は、時短で引き戻せるかが、肝ですね。

何か喋ってPKチャンスに行ったのは、おそらくPKチャンスと言ったのかと?
この台のリーチ形態は、ホント無数にありますので、毎回驚かされますよね?(笑)。

それと、PKチャンスはST中は問答無用で激アツですが、通常時は結構ハズレます(苦笑)。

変則回転は、おそらく中下リールと左上リールのみ、逆回転してたのかと思います(確かにグチャグチャに見えますね(笑))
仰るように、激アツです。

スロットもこのリールを採用したら、オモロイかも?ですね←目押しが出来ねーよ(笑)。

では!

投稿: パチドランカーK | 2007年2月20日 (火) 00時44分

<Kさん>

早速のコメントに感謝です!

Kさん日記に刺激されて打っちゃいました(笑)

>いやぁ~、1回の引きから8連は見事です!
この台は、時短で引き戻せるかが、肝ですね。

ありがとうございます。
前の快勝のときもそうでしたが、ホント仰るとおり、時短中の連チャンが鍵ですね。

>何か喋ってPKチャンスに行ったのは、おそらくPKチャンスと言ったのかと?

あ、そうだったのかな。
周りがうるさいので聞き取れませんでしたが。

>この台のリーチ形態は、ホント無数にありますので、毎回驚かされますよね?(笑)。

今日は前回までとは経験したことのない当たり方をしましたね。
おかげで当たりの演出を書ききれませんでした(汗)

>それと、PKチャンスはST中は問答無用で激アツですが、通常時は結構ハズレます(苦笑)。

え?そうなんですか。
自分の経験上PKチャンスにはあまり移行しないので激アツかと思っていました。

>変則回転は、おそらく中下リールと左上リールのみ、逆回転してたのかと思います(確かにグチャグチャに見えますね(笑))
仰るように、激アツです。

ホントに(笑)。回転中、えっと右上が上回転で中上が…って考えてるうちに次に発展してしまいました(笑)。
確かに激アツって感じはしますね。

>スロットもこのリールを採用したら、オモロイかも?ですね←目押しが出来ねーよ(笑)。

いや、4年ほど前にサミーからキングキャメルってパチスロ機がこのような機種でした。とにかくリールが変幻自在な動きで、止めても回転し続けたりと仰るように目押し出来ませんでした(笑)。
ま、この台はあまりに奇抜すぎてスロッターから支持を得られず、この1機種のみで姿を消しました。

またスパスタを打ってみようと思っていますのでその節はまたご指導よろしくです(ペコリ)。

投稿: Taka | 2007年2月20日 (火) 01時05分

今日は、お暇?のようなTakaさん、おはです。(コラ!)

スロはダメでも、パチに良い台があればOK牧場でしょう。(笑)

秘宝伝ですが、運良く小額投資でBIGを引いても、ボーナスゲーム中にハズレが4回以上出ちゃうと『はう~』ってなっちゃいますねん。(涙)

お願い(80%)
伝説ロング確定演出をちょこっと教えてくらはい。(はあと)

投稿: たいちょ☆ | 2007年2月20日 (火) 11時31分

<たいちょ☆>

たいちょ☆、こんにちはです!

>今日は、お暇?のようなTakaさん

ホントにヒマな株式市場です。もっと活気が欲しいですね(笑)。

パチはトータルで負けているのでなんとかしたいところですが、最近お気にのスパスタみたいな機種だと勝ち負け関係なく突っ込んでしまいそうです(爆)。

>伝説ロング確定演出をちょこっと教えてくらはい。(はあと)

了解です!(はあと返し)

一発確定は、「BIG中のBGMがいつもと違うポップなメロディが流れる」しかありませんが、REG後に以下の演出がチャンス目以外から発生して高確に上がったらロング確定です。

①第3停止で脱出演出→失敗。

②シャッター+第2停止+上からシャロン落下→トロッコ

③シャッター+第1停止+右からシャロン→石版ルーレット

④壁画・虫→石版ルーレット

⑤壁画・3人頭→石版ルーレット

⑥シャッター+第2停止+右からシャロン→石版ルーレット

①は高確に上がらなくても演出が発生した時点でロング確定(前回REG後)。④と⑤の壁画は演出としては寒そうなので見落としがちです。

REG後はこれらの演出に注意して打っていればアツく打てますよ!

投稿: Taka | 2007年2月20日 (火) 12時49分

遅れて登場です。

イヤーー素晴らしい立ち回りですね。
今度は是非じっくり時間のあるときトライを!

私も半日程度はやったことありますが、さすがに2万発までは行きませんでした。しかし万発は余裕で行きますから、じっくり攻めるのも面白いと思います。
CT中のリーチ。特に保留のSTでは仮に外れても、ドキドキさせてくれたことに感謝してます。

パチで500円でもスロでしっかり結果だされ、素晴らしいですね!
それと、時間あったら、バードカーニバルも。
馬鹿にしていて面白いです。短時間にも向きます。

では。

投稿: ドル@飯3杯 | 2007年2月20日 (火) 22時40分

<ドルさん>

ドルさんいらっしゃいませ!
最近すっかりスーパースタジアムにハマってしまった今日この頃です(笑)。

この機種、本当にすばらしいですね。変幻自在なドラムの出来といい演出といい、何よりも当たり後の4回転のアツさったらないですね。
本当にメシ3杯はイケそうです(笑)。

ドルさんが某板に記述したとおり、撤去されるまで打ち倒したいと思います。

この店は等価なのですが、幸いにも結構回る台を置いてくれるようなので勝負になりそうですね。

バードカーニバルは今日早速打ってみましたが、回らなかったので早々に撤退。次回じっくり打ってみたいですね。

投稿: Taka | 2007年2月21日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5412139

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日のスロット(パチンコ):

» ど素人でも出来るネットビジネス [パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法! ]
パソコンど素人の私が、ネットビジネスを始めてたった10日間後には月140万円以上を稼ぐ仕組みを作ってしまいました。 これは奇跡としか言いようが無いと思います。  パソコンど素人の私に出来たのです。 その為ほぼ全員が絶対に可能な方法なのです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 23時59分

» 17日で月収160万・・・・・ [mixiなどを使っての稼ぎ方をご紹介しますぅ。]
見つけてしました。主婦の私でさえ簡単に出来ちゃいました☆彡実は、誰でも知っているブログの特性を生かす方法を知っていれば、たった1記事の無料ブログと一日10分の仕込みだけでアフィリエイト単価の高い情報商材のアフィリエイトで稼ぐことなんて... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 00時49分

» ガバチョは日本で初めて、英語、フランス語、ドイツ語のRSS取得に成功し、各国語のAdSenseの表示を可能にした画期的なツールです。 [「ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込み、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的サイト作成ツールです。]
驚愕の便利ツール! 初心者でも簡単! 「ガバチョ!」では、サイト作成時にFTP接続する必要がありませんので、初心者でも簡単に扱えます。 全ての操作はブラウザ上で完結していますので、WEB初心者でも数分でサイトが作成できるようになります。 ネットで副業を目指すなら、このツールは心強い味方・・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 02時01分

» 月収500万円を手に入れる方法 [★☆この方法を実践して儲からなかった場合、全額返金致します!!☆★]
ホントにお金に困っている・・・という方以外、絶対にお申込みしないで下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 02時08分

» あなたのビジネスが長続きしない本当の理由は? [あなたのやり方は間違っている!]
どうして長続き出来ないかわかりますか? 自分に才能がない、努力が足りないなんて思っていませんか? インターネットのネットワークビジネスが長続きしない本当に原因は「教育システムがない!」ということです。あなたの迷い、不安、孤独を吹き飛ばし月収30万円を得られる方法をお教えします。... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 09時13分

» スペシャル特典 喰える5号機喰えない5号機リストアップレポート [【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書]
【レポート内容】 この商品は、4号機から5号機への時代の変わり目にある パチスロの中で喰える機種、喰えない機種を2パターンに分け 5つ星で評価してあるレポートです。 先日、メルマガ読者さん100名にアンケート調査を行ったのですが、 「5号機で喰える機種を知りたいです」 との答えが、実に、【67%】もあったのです。 つまり、悩める人の10人に約7人が求めている 答えが書かれているレポートなのです! 巷でよく、... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 16時32分

» またコメントくれましたね [片方の靴だけ]
いっつも見てくださってありがとです。また更新しておきましたよ [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 12時57分

» トラックバック入りましたか? [初トラックバック]
ブログ始めたんですけど、機能がありすぎてパニック・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時17分

» さて、授業を始めます。 [○○○が脱いだ??]
今日の授業はすごいわよ。もうひーひー言わせますからねw [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時18分

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 19時39分

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 18時43分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 16時41分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 21時16分

» Valium. [Valium.]
Valium. [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 16時34分

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 07時22分

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 11時05分

« 2月17日のスロット | トップページ | 2月20日のトレード »