« 2月15日のスロット | トップページ | 2月17日のスロット »

2月16日のスロット

しかしまぁよくもこんだけ負けるもんだ…。

今月はまとまった勝ちがなく、積もり積もってマイナス100K越え。これ以上の負けはキツくなるので気を引き締めて慎重に立ち回ってるんだがなぁ…。

今日も色々打った。巨人の星Ⅲ、ガメラHGV、島唄に秘宝伝。

巨人は高設定と踏んで打ってみたが、特訓モードを2回スルーしてしまい、放出ゲーム数の濃いゾーンを抜けたのでヤメ。-8,000円。

ガメラHGVはボーナス後100Gヤメの台。これはおそらく自分の引きによるものだと思うがBIGを1回放出。その後は連チャンモードではないと判断してヤメ。もう1台同じような台を打つが当たらず。2台合計で9,000円投資。交換527枚。

しばらく打つ台が無くて島唄のモードが望める台に着席。ところがあまりの小役落ちの悪さにコイン持ち悪くて耐え切れずにヤメ。7,000円投資。

最後は秘宝伝を2台。

1台目は高設定っぽい台に座る。1Kで強チャンス目を引き当てて高確。これはミラクルだったが10Gの高確はスルー。その後8Kまで投資したがチャンス目を1回しか引けずに台のやる気の無さを感じてヤメ。

2台目は常連から設定5or6といわれる台を譲ってもらったが、これがまたあまりにひど過ぎる結果に。

それまで大爆発を続けていた台が自分に替わった途端うんともすんとも言わない。チャンス目の引きも悪く、やっとチャンス目を引いても高確ならず。投資15Kの6回目のチャンス目でようやく高確に。これでやっと引き当てたボーナスがREG。

その後伝説モードにはならなかったようだがチャンス目が頻繁に出現。少ないREGのコインでなんとかBIGを射止めることに成功。ここから伝説モードに突入したようだが出来が最悪。高確20Gを1回含む延べ5連続高確スルー。6回目の高確でやっと射止めたボーナスはREG。その後も高確は続くが当たるのはREG。

その後も伝説モードを諮詢する演出が頻発するが、高確突入までにかなりのゲーム数で引っ張られ、高確と高確の間に130Gも要する出来の悪さ。

おそらく伝説モードはロングだったと思われる。高確の連チャンから伝説モードを察知して、その伝説モードに要したゲームは400G超。伝説モードだというのにBIGのコインも飲まれて買い足しするお粗末さ。

最後はまたもREGが当たり、70G近く回してようやく転落を察知してヤメ。たった50枚を交換。ボーナスはBIG1回、REG4回。ボーナス振り分けもこれじゃあ勝てるわけない。

スロットの結果

総投資:48,000円 換金:11,500円 収支:-36,500円

ハァ…、これってヒキの問題なのか?今月に入った途端あまりにも出来悪すぎなんですけど…。

|

« 2月15日のスロット | トップページ | 2月17日のスロット »

コメント

辛過ぎるやねえ、Takaさん。おはです。

心中お察し申し上げますよ~ん。(涙)

やはり、デイトレと一緒で簡単には勝たせてくれないっていうことでしょうねん。(難)

今は我慢の時期なのか?それとも爆発前のストック期なのか?(爆)

めげずにガンバですよん!(^^)V

投稿: たいちょ☆ | 2007年2月17日 (土) 10時15分

<たいちょ☆>

アレ?たいちょ☆今日はお休みではなかった?(笑)

しかし、ここまで負け続けるとホールへの足も遠のきますなぁ…。

立ち回りは間違ってないハズなんだが、ま、たいちょ☆の仰るとおり、今はストック期と思ってめげずにもう少し頑張りますか。

応援のエールありがとさんです!

投稿: Taka | 2007年2月17日 (土) 10時28分

しかしなんですね~
秘宝伝は表と裏の顔が違い過ぎますよね?

本当に店の裏操作を疑いたくなります!
僕も先週の高確での引きは【どこに行ったの?】
って感じで・・・

高確スルーの嵐です(涙)
引いてもREG(激涙)

ストック・ストック!と考えたいですがね・・・

たいちょ☆のお力を今一度我等に~(はあと)

投稿: 美穂ぱぱ | 2007年2月17日 (土) 22時02分

本当に秘宝伝は不思議な台ですよね。

出玉の挙動があまりにも違いすぎて、誰もが店が何か細工しているんじゃないかって言ってますからね。

しかし、自分のモードが「ボーナス連打モード」に入れば大爆発しますからそのモードに備えて溜めておきましょう!

あ~あ、今日もREGが多かったよww

投稿: <美穂ぱぱさん> | 2007年2月18日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5369785

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日のスロット:

» パチンコエバのパチンコパチスロ必勝法 [パチンコエバのパチンコパチスロ必勝法]
パチンコ エバ(エヴァンゲリオン)やsammy北 seや北斗の拳sammy、サミー 北斗の拳スペシャルエディション、スロット北斗の拳seサミー、パチスロ俺の空攻略方法をご紹介。CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトプレミアム攻略法 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 02時20分

» 初めてアフィリエイトを知った私でも、10日で初収入が入ってきました〜♪ [メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ ごっつぁんアフィリ♪]
こんなことで稼げちゃうんですか? 初心者って言うか、誰でも稼げちゃうじゃないですか!!っていうくらい、簡単! 私でもすぐに出来ました〜♪  特にお勧めなのは、ブログやメルマガを持っておらず、 毎日記事を書いたり読者を増やしたりする コツコツとした地味な作業が嫌いな人ですね〜。 あまり多くの人に知られたくないノウハウですね(^^;... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 03時03分

» 副業で生涯年収を! [ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! ]
副業だけで生涯年収稼いじゃいませんか? [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 05時47分

» 例えば私が・・・ [寂しい人]
クリスマスはどうしますか??って私から聞くのもなんだけど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 12時59分

» 「パチンコ、パチスロ」 [California Dreamin']
貴方はパチンコ♪好きですか? パチンコ業界ニュースや講習会などパチンコに関する情報が盛りだくさん!! まずは資料請求から。 月100万円を稼げるパチンコ攻略 ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 17時31分

» 高収入バイト 会計業務のバイトに向いている人 [高収入、バイト!高収入のネット情報はこちら!]
高収入バイト 会計業務のバイトに向いている人  会計業務の在宅ワークは高収入バイ... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 21時47分

« 2月15日のスロット | トップページ | 2月17日のスロット »