« 2月23日のスロット | トップページ | 2月26日のトレード »

2月24日のスロット

今日は土曜日だが稼動した。

色々打ったのでそれぞれについての詳細は書ききれないので機種ごとに簡単に記す。

①秘宝伝

投資:41,000円 BIG:9回 REG:10回 交換枚数:1,568枚

今日も設定が入ってないと思われる。稼動が少ない台やら天井に近い台やら計6台を打ちまわる。どれもBIG中の設定判別ではハズレが出まくり高設定を否定。2台目で2Kで高確ロングを得てBIG5回、REG5回の10連。この時点で若干プラスになったがあとの立ち回りでマイナスに。

②島唄

投資:2,000円 当たり無し

モードの期待できる台を2Kほど試し打ち。中途半端な投資をするくらいだったらやらなければいいのだが…。

③アラジンエボリューション

投資:4,000円 当たり無し

ここ10日間出ていない台。単チェリー出現1回までと決めて打ち始める。4Kで単チェ出現。しかしボーナス放出ならずでヤメ。

④パチンコ:バードカーニバル

投資:1,000円 総回転数:5回転 当たり無し

スロットに打つ台が無かったのでパチンコへ。スーパースタジアムを打ちたかったが満席だったのでバードへ。最初の0.5Kでたった2回転(怒)。隣の台へ移動するも0.5Kで3回転(激怒)。これで一気にパチンコを打つ気が失せた。

⑤ガメラHGV

投資:3,000円 BIG:2回 REG:1回 交換枚数:1,233枚

最後はガメラをハイエナ。ゲーム性をまったく知らない素人のオヤジが打っていたが、ボーナス後バトル演出でガメラが負けるのを見て即ヤメしていった。投資1Kで演出から連チャンモード滞在を察知。3K投資で初当たりREGだったが早めにBIGが連チャンしてくれたので一気大量獲得に成功。この台のおかげでプラスの大逆転に成功。

総投資:51,000円 換金:56,000円 収支:+5,000円

|

« 2月23日のスロット | トップページ | 2月26日のトレード »

コメント

Takaさん、うぃ~す!(違う?)

何故か今日もカキコしてるたいちょ☆です。ああ。(泣笑)

まずは、昨日の逆転勝利おめです。(ドンドンドンパフパフ♪)

ただバードは、〆てましたね。(開けろよ!きしょーめ!)

そんなに回らないと打つ気が無くなっちゃいますよねぇww

その代わりスパスタは回ってたのかな?満席って?

ありゃ?Takaさんって、土日は稼動しないの?

寄りスロだけ?

投稿: たいちょ☆ | 2007年2月25日 (日) 10時56分

<たいしょ☆>

たいちょ、ちゃーっす!

>何故か今日もカキコしてるたいちょ☆です。ああ。(泣笑)

あれ?日曜にもかかわらずお仕事ですか?!
それはお疲れさんです!

>まずは、昨日の逆転勝利おめです。(ドンドンドンパフパフ♪)

最後のガメラで救われましたね。直前までは負け確定で帰るところでしたから(汗)。

>ただバードは、〆てましたね。(開けろよ!きしょーめ!)

等価の激悪部分を見ちゃいましたね。
ま、確実に回る台はあるようなのでちゃんと探して打つように心がけますよ。

>そんなに回らないと打つ気が無くなっちゃいますよねぇww

@5で遊戯できるほどブルジョワじゃないんでね(笑)。

>その代わりスパスタは回ってたのかな?満席って?

どうなんですかね。たまたま満席だったと思いますが…。

>ありゃ?Takaさんって、土日は稼動しないの?

>寄りスロだけ?

休日は基本的に日曜祝祭日のみですので稼動しないで家でのんびりしています。
土曜日は休みにすることがありますのでそのときは朝一稼動することもありますよ。
いつぞやの秘宝伝爆勝ちは土曜日朝一稼動でしたからね。

休日出勤とはかなり忙しいのかな。
仕事とパチとがんばってくださいね。

投稿: Taka | 2007年2月25日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5477596

この記事へのトラックバック一覧です: 2月24日のスロット:

» FX常勝バイブル [Mr-トラックバック]
100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!FX常勝バイブルで貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWIN! [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 00時38分

» ピングって知ってる? [リッチマン]
副収入への道。今は誰でもブログを持っているだろうけど、 どこのブログ... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 00時51分

» キャッシング!審査 [キャッシング!審査]
素敵なサイトですね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 01時22分

» キャッシング!申込 [キャッシング!申込]
素敵なサイトですね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 01時40分

» トラックバック入りましたか? [初トラックバック]
ブログ始めたんですけど、機能がありすぎてパニック・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時12分

» もう我慢できないんです・・・ [女教師の実態]
だって私にあんなにHな挑発してくるんだもの。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時13分

» あなたはアドセンスのすごさを知っていますか [オンライン 図書館 無料レポート局 Step Up セレブ ]
こんにちは、初心者から始められるネットビジネスを無料レポートで紹介しています。アフィリエイトを中心に発信しています。よろしければご覧下さい。 ブログとアドセンスの関係ってご存じですか。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 10時48分

» たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!! [2週間以内に必ずストレートに当選する!!]
ナンバーズ3のノウハウを活かし、 初心者でも、すぐに当選できるように実践済みのすぐに使える法則を詰め込んだものです。 数学上の確率の理論から、出現頻度の偏りまで、ナンバーズ3で稼ぐための方法を解説してあります。 ソフトを使用する為に知識は一切不要です。 あなたはもう当選しています。 ナンバーズ3完全攻略! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 15時12分

» パチンコ攻略で儲ける錬金術とは? [パチンコ攻略の必勝法]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 23時17分

» スロット攻略法-パチ攻略法.com [スロット攻略法ーパチ攻略法.com]
新攻略情報アップしました!ぜひ無料で検証してください! [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 19時27分

« 2月23日のスロット | トップページ | 2月26日のトレード »