« 2月15日のトレード | トップページ | 2月16日のスロット »

2月15日のスロット

今日は下記の通り色々打った。

①機種:新日本プロレスまでもがパチスロ機

投資:2,000円 BIG:4回 チャレンジBIG:5回 交換枚数:281枚

②機種:島唄

投資:5,000円 当たりなし

③機種:ガメラハイグレードビジョン

投資:5,000円 当たりなし

④機種:アラジンエボリューション

投資:5,000円 当たりなし

⑤機種:秘宝伝

投資:44,000円 BIG:4回 REG:5回 交換枚数:1,021枚

最初は5号機の新日本プロレスから。この台は3回目だがいつも少ない銭で食いつく。今回も投資2Kからコンスタントにボーナスを重ね、一時は下皿ギッチリに。しかし最後は500Gオーバーのハマリをくらって退散。

その後は島唄やらアラジンやらガメラやらをチビチビと打つダメダメの立ち回りを経て最後は秘宝伝へ。

今日は秘宝伝はまったくダメだった。チャンス目の引き、高確からのボーナス当選率などすべてが引き弱。天井を2台狙ったがどれもゾーン+100G近くかかって放出となったので投資も嵩んだ。天井狙いでBIGを取ったが、3回目のJACインで迂闊にも中リールから押してしまってJACインミス。これで1回パンクの2千円のロスは痛い。ケアレスミスもいいところ(泣)。

高確ロングは一度入ったがBIG3連、REG2連の5連で終了。このときのBIGで設定判別したが、1回のBIGでスイカが3回も成立したものだから高設定を期待してしまって続行。ところがチャンス目の出が悪く、また高確も当選ならずで600G近くまで回してコインを半減させて台に嫌気がさして撤退。

今日は早めに稼動したのだが負けを増やしただけ。あ~、疲れた…。

スロットの結果

総投資:61,000円 換金:26,000円 収支:-35,000円

今月はまともな勝ちがないので厳しい…。

|

« 2月15日のトレード | トップページ | 2月16日のスロット »

コメント

Takaさん、おはです。

昨日はお疲れ様でしたねぇ。(涙)

お!こりゃ高設定かも?って思うと、逝っちゃいますよね!(笑)

ただ、後は展開&運まかせなので、予想どうりに行かないこともしばしばですねん。(大涙)

試しに今日は、気分転換パチでも如何?でしょ?(笑)

投稿: たいちょ☆ | 2007年2月16日 (金) 09時22分

<たいちょ☆>

レスが遅れて申し訳ありません。

設定判別は試行を重ねないといけないのですが、1回目に高設定をにおわせる挙動があるとどうしても期待しちゃいますね。

ハァ~…、しかし今月は負けばっかりで打つのがツラくなってきたな…。

投稿: Taka | 2007年2月17日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5357249

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日のスロット:

» mixiで稼ぐ!難しいこと一切なし! [mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ]
mixiやれるなら、収入が得られるだけのスキル持ってます! 不労所得で月収93万円!!mixiの○○○○を○○○○するだけで 気づけば銀行にお金が振り込まれているという魔法の秘密が ここにある。クリックするとチャンスが舞い込んでくる! [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 04時48分

» キャッシングの話 [キャッシングの話 ]
ボーナス併用払いとは毎月のローン支払いに加え、 年2回のボーナスで返済することです。 会社員の場合、ボーナスを有効に使えば、 毎月の負担を抑えることができます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 12時18分

» 競馬で毎月100万円の副収入を手にしたい人へ [★☆OLの私でも先月は36万円もプラスでした!株を買うよりも楽しくお金を増やせます!!☆★]
マニュアルの通りに馬券を買ってみたら1日で8万円も儲かりました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 12時59分

» 私だってたまには・・・ [学校での秘密]
私が堅物だと思ったら大間違い。もう叫びたいですw [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 12時59分

» パチンコ、攻略 [パチンコ攻略情報!]
パチンコやパチスロでプロ並みに収入を得てリッチに生活する攻略情報を大公開!! パチンコ攻略、パチスロ攻略、スーパー海物語、新海物語、海物語、清流物語。。。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 09時55分

» 【機種】CR清流物語MTC [パチンコ情報]
全国15,000店舗のホールで最大の勢力を誇っていた海シリーズ。 シンプル且つ飽きの来ないゲーム性。 そんな海シリーズの確かなDNAを受け継ぎ、 さらに様々な遊び心を追加した「CR清流物語」。 「海とは一味違う面白さ」を盛り込んだ完成度の高い作品と なっております。 もちろんPCGのメンバーの中でも、今最も熱い機種です。 そんな清流物語ですが、内部システムはいったいどうなって いるんでしょうか。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 20時09分

« 2月15日のトレード | トップページ | 2月16日のスロット »