« 2月28日のトレード | トップページ | 2月の収支 »

2月28日のスロット

今月稼動最終日。

今月はほぼ負け確定と言える位負けを重ねてきたが、本日最終日、少しでも負債を減らしたいところだが…。

いつものごとく秘宝伝から。

今日も客付きは半分程度。空き台の中から稼動の少ない1台をチョイスして打ち始める。投資2K。チャンス目一発で高確に。ここでBIG放出してくれればいい感じなのだが、しかしあっけなく10Gスルー、かと思いきやプラス10G継続で20Gへ。しかし、この絶好のチャンスにもボーナスならず。なんかヤバイ雰囲気。

予感的中。ここからチャンス目は引けども中々高確に当選しない。投資17Kでチャンス目6連続スルー。完全にやる気が萎えてこの台から撤退。

気分を替えてガメラHGV。これが1K投資の3連続リプレイ成立の小役解除でBIG放出。こいつはラッキー。小役解除からの連チャンモード移行は無いので即ヤメでもいいのだが、120G程度回してしまった。529枚交換。

運が向いてきたかと秘宝伝にカムバック。

しかし、秘宝伝には運が向かないらしい。ボーナス放出ソコソコ良好な台に座る。が、10K投資のチャンス目4連続スルー。累計9連続スルー。マジかよ…。この台も撤収。

半ギレ状態で行ってはいけない島唄へ。

12Kでキュイン!でREG。お次が来たのが15K目。これもREG。しかしここで引き戻しREGを引く。こうなるとヤメられないってことで打ち続けるがREG合計6回引いてもBIGを引けず。こうなってくるとどうにでもなれ!ってことで完全に自己崩壊。

総投資45Kに達したところで疲れ果て、ここで常連に台を譲ることに…。

もはや抜け殻状態。

秘宝伝に再度カムバック。

そういや秘宝伝は1回も当たっていない。どころか高確1回しか消化してない。

ボーナス良好な台が空いたので打つことに。もはやこれまでの負債を取り戻すことはほぼ不可能だが、ボーナスくらいは消化したい。

嗚呼しかし…。

今度はチャンス目が引けない。黙々と投資を続ける。気が付くと天井を意識するゲーム数まで来てしまった。結局961Gまで回して天井到達。で、揃ったのがREG…。自分の場合天井時はREGしか引けない特異体質らしい…。

REG後の伝説モード移行に期待したが、モード移行を匂わせるガセ演出ばかり。結局60G近くまで回してこいつから撤退。86枚交換

時間は閉店30分前。もはや次の台を打つ余裕もなく2月の最終日を爆負けで終了。

スロットの結果

①秘宝伝(3台打ち回り)

投資:42,000円 REG:1回 交換枚数:86枚

②ガメラHGV

投資:1,000円 BIG:1回 交換枚数:529枚

③島唄

投資:45,000円 REG:7回 交換なし

総投資:88,000円 換金:12,500円 収支:-75,500円

秘宝伝は現在チャンス目13連続不発中。こんなのってアリ?(大泣)

2月は負けに負けたり。2月の結果は明日アップします。

|

« 2月28日のトレード | トップページ | 2月の収支 »

コメント

あちゃ~、やられちゃいましたね、Takaさん。(涙)

こんな日も有りますよ。

たいちょ☆も、去年の9月・10月・11月は絶好調でしたが、12月の声を聞いてからはスツーカ(ドイツ軍急降下爆撃機?)でしたから。(大涙)

現在はまた好調になりつつありますが、これも何時まで持つのやらです。はう~。

引くときは案外簡単に引ける(ありゃ引いたわ!みたいに)が、一旦引けないとなるとほんと引けませんやね。(涙)

これは、パチでも同じで当りが軽い時と重い時の差が有りますね。(不思議)

個人の引き?ツキ?なのかな?

投稿: たいちょ☆ | 2007年3月 1日 (木) 11時44分

<たいちょ☆>

ヤラレちゃいました。
引きが弱いときは何をやってもダメの典型。

昨日ほどスロットがつまらなかった日はないですね。
ってか、打っててツラかったです(涙)。

さ、月も替わったことだし気持ちをリセットしてまた新たに頑張りますか!

投稿: Taka | 2007年3月 1日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5518664

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日のスロット:

» あなたも今日からネット企業家 [EDCネットビジネス]
もう「情報商材」はいらない!全く新しいネットビジネスの方法!ネットやホームページの知識が無くても、すぐに開業できます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 09時19分

« 2月28日のトレード | トップページ | 2月の収支 »