« 2月20日のトレード | トップページ | 2月21日のトレード »

2月20日のスロット(パチンコ)

今日は真っ先にパチンコのスーパースタジアムへ。この台に完全にハマったらしい(笑)。

全6台中客はゼロ(汗)。回んないのかな…、とやや不安になるが、しかし、1台目、2台目とも2Kづつ打ってともに38回転。悪くないとは思うがさらにいい台を求めてもう1台。すると@22~25の台を発掘に成功!

この台での投資3K目の62回転目、ホイッスル+歓声+中リール変則の結構アツそうな複合予告から赤BARリーチ。これが裏返って直でムムシュートに。両脇のリールがゆっくり回転しながら赤フラッシュ。いいねぇこの期待感。で、2回転目に揃ってゴール!リールが戻って再抽選アクション、しかし揃ったのは青BAR。

この台の真骨頂は当たり後の「ドキドキタイム」(だったかな…汗)の4回転。ここで歓声が上がって欲しいところ。これが見たいんだからww。

しかし、残念ながら何事もなく4回転を終了してしまった。しばし持ち玉遊戯、このまま回転が保てればいいのだが。

うーん、昨日は8連とかやったもんだから(?)今日は当たりませんねぇ。持ち玉木っ端で63回転。これって回ってることになるのかな…。総投資10Kまではやるつもりだったので残り3Kまで追加投資。やはり@22はあるようだが、131回転で投資上限の3K木っ端!残念。ここでスーパースタジアムは撤退を決める。

今日は初打ちしようと思っていた機種があるのでその機種へ。機種名は、バードカーニバル。お祭りナンチャラ(?)に入ると爆裂(?)するらしい機種。これも設置は6台。1台はおばちゃんがお祭りナンチャラに突入してて爆裂中。他5台は空き台に。

おばちゃんに運を分けてもらおうと隣の席へ(笑)。最初の1Kで20回転ちょうど。これってボーダーなのかな…。お次の0.5Kの27回点目、上部のハト小屋みたいな小窓からわけのわからないヘンテコなキャラがコンニチハ!。これってアツイのかな…。液晶では5と6のダブルリーチ。しかし、あっけなくハズレ。2K投資で32回転。これじゃあアカンやろ!と自主的に判断してヤメ。また次の機会に。

これにてパチは終了。次回こそスパスタリベンジだなww。

ここからスロット。真っ先に秘宝伝のシマに行くが…。

しかし今日はまったくのダメダメの展開だった。何がダメって、9K投資でBIGを得、運良く伝説モードに移行して高確が連チャンするも、まったくボーナスに当選しない。伝説モードはロングと思われる。何しろ高確が22連チャンもしたのだから。しかし、この高確で得たボーナスはBIG2回、REG1回のたった3回。しかも次のボーナスまで延々と引っ張られ、コインは下皿もみもみ状態。この台でムキになって突っ込み追い銭してBIGとREGを1回得るも結局持ちコイン木っ端でヤメ。

他に3台ほど打つがBIG1回とREG2回、設定もよくなさそうなのでヤメ。352枚交換。今日は高確に37回も突入してボーナスに繋がったのはたった11回。出来悪すぎ!

最後はストレス溜まってのブチ切れ状態で久々の島唄へ。10Kまでと決めたが秘宝伝でのストレスから完全に自己崩壊。24K投資してREG1回しか取れずで本日終了。チーン!(南無…)

スロット(パチンコ)の結果

①パチンコ:スーパースタジアムMR

投資:10,000円 当たり:1回 交換なし 総回転数:269回転

②パチンコ:バードカーニバル

投資:2,000円 当たりなし 総回転数:32回転

③スロット:秘宝伝

投資:29,000円 BIG:5回 REG:6回 交換枚数:352枚

④スロット:島唄

投資:24,000円 REG:1回 交換無し

総投資:65,000円 換金:7,000円 収支:-58,000円

今月は本当にダメ。勝つとき小さく負けるとデカイ。先月の勝ち分が消えそう。

|

« 2月20日のトレード | トップページ | 2月21日のトレード »

コメント

あうち!(涙)

Takaさん、おはですう。

マージャーじゃないけどさ、安く振り込んで高くアガルみたいな展開が最高なのに、今は逆・・・でも、これは、Takaさんが状態突入したせいなので仕方がありません。ね!(コラ!)

ま、でも、アレだけ高確に入ってボーナス放出がそれっぽっちじゃ、状態突入も解る気がするなぁ~、というより逝っちゃいますよね。Takaさん!?(ウンウン!←コラ!)

前半戦最後のスパスタは、お宝台のような感じなので、どうかDOKさん&Kさんにそのお店を教えてあげて下さいませ。(はあと)

ボーナスの引きが戻るようお祈り申し上げますよん。(^^)V

投稿: たいちょ☆ | 2007年2月21日 (水) 10時15分

<たいちょ☆>

たいちょ☆おはですぅ~(笑)

いや~、昨日の秘宝伝には本当にブチギレましたね。
高確が連チャンすれでもまったくボーナス解除ならず。
日記には書いてませんが、高確83G目にやっと当選というヒキの悪さ!
高確に入っても全然当たる気がしませんでした。
次回は伝説に入れども転落が早くて高確連チャンせず。
その次は高確連チャンしてボーナスに繋がれどもREGばかり。
う~ん、先の展開が読めてきました(笑)。

パチンコのスパスタは結構お宝でしょ?!
なんたって等価でこの回りですからね。
ただし、昨日の台は小デジ電チューのスルーが殺されてたかも…。

次回はスパスタで勝ちたいなぁ…。

投稿: Taka | 2007年2月21日 (水) 10時35分

その秘宝伝は・・・
悲報伝ですね・

マジで、レバー折れる位叩きたくなります僕なら。

まあ、決して、台自体をグーで殴ったり、液晶にコインで傷付けたりはしませんが、気持ちもわかっちゃうかももし僕の台がそういう状態なら。

ストック・ストック!

投稿: 美穂ぱぱ | 2007年2月21日 (水) 22時22分

<美穂ぱぱさん>

>その秘宝伝は・・・
悲報伝ですね・

うまい!(笑)本当に打ってて悲しくなりました(涙)。

秘宝伝を打っていると、ストレス溜まるケースの場合が多いですよね。特にボーナスが連チャンしてもREGばかりとか、今回のように高確連チャンしてもボーナスに繋がらないなど…。
私も何回台にパンチしたいと思ったことか…。しかし、自分の手が痛くなるのでなんとか思いとどまっていますね(笑)。

投稿: Taka | 2007年2月22日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5425441

この記事へのトラックバック一覧です: 2月20日のスロット(パチンコ):

» 実はパチンコは必ず勝てるギャンブルです。 [預金残高3000円からの驚愕のノーリスク鐔ゥ僖船鵐穫6盻�!]
それにしてもこんな方法だとは・・・ もちろんその日から即実践、収支もまだ月60万程度ですが、来月からはバイトを辞め、毎日稼動するのでとりあえず月100万を目指しがんばります!! [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 08時58分

» おもしろいもの発見 [見ないで・・・恥ずかしいから]
ぐふふ・・・これを見たとき思わず大声で笑っちゃったよ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 12時56分

» コメントありがとうね!! [ズッポリ博士]
ブログにコメントがあったので、遊びにきました!! [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時16分

» 先生だって一人の女 [お尻は自身ありますw]
生徒の中に、私のタイプの子を発見。将来が楽しみだわ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時17分

» パチンコ・スロット無料レポート [パチンコ・スロット必勝!無料レポート情報館]
パチンコ・スロット無料レポート15選(自動更新) [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 10時42分

« 2月20日のトレード | トップページ | 2月21日のトレード »