« 2月27日のスロット | トップページ | 2月28日のスロット »

2月28日のトレード

2月最終取引日。だというのになんだこの醜い下げ相場は。

中国の経済不安から世界的株安になっているようだが、それにしても日経平均600円以上の大暴落って、去年のライブドアショック以来だな。

監視銘柄は一つも値上がりしているものは無く、マザーズ、ヘラクレス市場は全面安。朝一が寄り底で戻しも強かったが完全に乗り遅れ。

そんな相場の中、出来高活況銘柄と新規公開株が3銘柄を監視してトレードしてみた。

新日鉄(5401)は788円で3,000株買い、790円売り(+6,000)

今日上場のAQインタラクティブ(3838)は252,000円で5株買い、255,000円売り(+15,000)

FCM(5758)は3,420円で1,000株買い、3,430円売り(+10,000)

大暴落相場でもデイトレなら利益を上げられるんだがなぁ。

今日の結果は+25,000円(税、手数料考慮)でした。

今日の暴落で保有株の含み損が拡大中。塩漬けになりそう…。

後場本業多忙ためトレードお休みします。

|

« 2月27日のスロット | トップページ | 2月28日のスロット »

コメント

今朝、株価の下落はトップニュース扱いでやってました。
ので、なんとなく知ってます(汗)

しっかし、株というものに、全く接点のない生活をしていると、「世界同時株安の様相」と、テレビで騒いでいても中々ピンとくるものがないですねー(≧▽≦)
だからなに?みたいなww←無知無教養をさらしてどーする(笑)

2月最終日
プラスで終了ですね♪
来月もスロにデイトレにと、ガンガン稼いでくださいませ(^O^)

投稿: すみれ | 2007年2月28日 (水) 21時37分

<すみれさん>

株を取引しない人にとっては実感ないですよね。

だからって、急に給料が下がるわけではないですし…。

株をやっていると世界の経済事情に敏感になって、世界の動きが見渡せるようになりますよ。

現在保有銘柄が含み損なので実のところあまり勝っていません。

ま、大きく負けないように気をつけますです。

投稿: Taka | 2007年3月 1日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5516436

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日のトレード:

» ■みんなで仕手■ [■みんなで仕手■]
今僕の周りで直のデイトレーダーが数十人います。ネット関係の知人を含めると相当な人数になるでしょう。確実に儲けるために、日々動き回り、企業情報や仕手情報を集めています。あなたも仲間になりませんか [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 11時41分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 13時59分

» クッキーアフィリ [ネット副業でハンパじゃない小遣いGET!]
アフィリエイトがサラリーマンの副業として最適であり、ハンパじゃない小遣い稼ぎができる方法の紹介しています。本業と副業を両立させていく上でのトピックスや、上位ランキングの情報商材を紹介します。サラリーマンのメンタル、フィジカルケアとしての精神世界の話や健康管理管理なども取り上げています。... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 14時16分

» ネットで広告配信事業で起業! [ネットで広告配信事業で起業!]
ネットでビジネスを展開するには、宣伝広告が重要です。メール配信広告事業でビジネスを起業する、簡単スキルなしで開業できるノウハウをまとめたマニュアルです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 18時26分

» ネットを使わずにたった2日間で5,632,200円稼いだ極秘情報起業術 [情報通販デジアナミックス起業]
メルマガもブログもSEO対策も不要!?インターネットよりもはるかに簡単で効率的に情報起業で儲ける方法 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 19時23分

» ネットを使わずにたった2日間で5,632,200円稼いだ極秘情報起業術 [情報通販デジアナミックス起業]
メルマガもブログもSEO対策も不要!?インターネットよりもはるかに簡単で効率的に情報起業で儲ける方法 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 20時13分

» 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 [初心者のためのブログアフィリエイト成功マニュアル]
ブログアフィリエイトで稼ぐノウハウを公開。 1ヶ月間で学べるようにプログラムを組んでありますので、主婦の方でも、家事や育児の合間に、サラリーマンやOLの方でも、帰宅後の少しの時間に簡単に学べます。稼げるブログはどうして作ればいいのか、情報商材アフィリエイトブログの作り方等、図解入りで詳しく説明されています... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 21時58分

» ★稼ぐための厳選した情報★ [★ブログで稼げ〜★アフェリエイトで目指せ月収10万円★]
こんばんは!(^^)! なんか早いですね〜 もう2月終わりですよ! そろそろ外の景色も色づいてくる頃ですかね でも・・・ 家計簿は 色づいて欲しく無いよ〜(笑) ↓は厳選した情報です。是非見てください。 ◆FX常勝バイブル◆ 100%の勝率で月間利益25%を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! http://tinyurl.com/2azesw ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 01時48分

« 2月27日のスロット | トップページ | 2月28日のスロット »