« 2月13日のスロット | トップページ | 2月14日のスロット »

2月14日のトレード

今日はバレンタインデー。チョコレート関連株が上がるかと監視していたがあまり関係ない模様ww。ま、そんな単純ではないか…、

さて、マジで困った。メインで手がけている新興市場の地合の悪さと出来高の細さに手がける銘柄が無い。

こういうときは休むも相場で監視に徹するのがいいのだが、板を見ているとどうしても手がけずにはいられないんだよなぁ…。

そんあ状態でトレードなんかするもんだから今日は大敗(涙)。

①GCA(2126)は寄り付き高く始まったので今日は強いのか?と思い、687,000円で5株買い。と、こ、ろ、が、ここから下げ一方。671,000円でロスカット(-80,000)。この後653,000円を底に爆上げしやがるし(涙)。

②寄り付き安く始まり、急騰を見せたネットエイジグループ(2497)を836,000円で3株買い、しかしこれも急落をくらって821,000円ロスカット(-45,000)。

③3日ぶりに寄った2日連続ストップ安のドリコム(3793)は948,000円で3株買い、951,000円売り(+9,000)

④テクノマセマティカル(3787)は1,090,000円で2株買い、1,100,000円売り(+20,000)。

最初の2銘柄でつまづいたのが痛くてこの後トレードにチキンが入り、買いのクリックが鈍ってトレードならず。

今日はIPO(新規公開株)が4銘柄あり、その動きを監視中。値動き次第でトレードします。

前場は-96,000円(約定値)でした。

(後場)

今日のIPOは後場に寄ったがいきなりのストップ安売り気配とあまりの売買の過熱感に今日は様子見状態。やっぱ上場初日は恐いわ…。

さて、後場は前場のマイナスを少しでも取り戻さんと気を取り直して冷静に売買。幸い後場寄り付きから全体高いのでトレードチャンス。

⑤前場にやられたGCAにリベンジ。692,000円で3株買い、703,000円売り(+33,000)

⑥藤商事(6257)は176,000円で10株買い、177,000円売り(+10,000)

⑦総和地所(3239)は483,000円で3株買い、480,000円ロスカット(-9,000)

⑧ターボリナックス(3777)は173,000円で10株買い、174,000円売り(+10,000)

後場は+44,000円でした。

今日のトレードは-55,000円でした。

連敗はキツイ。それに保有株が含み損だし…。

|

« 2月13日のスロット | トップページ | 2月14日のスロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5335438

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日のトレード:

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 12時47分

» ネット初心者でも月収120万円への道☆情報誌ライターが斬る! [ヨシ様]
今日だけの極秘情報あり! 情報収集力と分析力に長けた情報誌ライターが、ネット初心者でも月収120万円実現最短距離のネットビジネス情報をシェアします! サラリーマン・主婦など忙しい人でも副業に最適の最新情報満載! [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 13時10分

» 体臭フェチな私。 [男に埋もれたい・・・]
胸毛から湧き出る汗の匂い。私はそれで潤っていく・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 13時33分

» スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト [夢研]
たった1日で女の子をあなたの/加藤 由美 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 14時41分

» 驚くほどシンプル!目からウロコの必勝法を公開します。 [■□たった8回の売買で50万円が1億円になりました!□■]
試すのはたったの8回だけ。その後は、今年はもうゆっくり遊んで暮らしてます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 16時20分

» ミクシーで稼げる情報のウソ?ホント? [ミクシーで稼げる情報のウソ?ホント?]
お邪魔します。 最近ネット上で流行してるミクシー商材について私なりのコメントです。実際稼げたもの!そうでなかったもの公開中です♪この記事が不要の際は削除おねがいします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 16時35分

» これを逃したら手に入りません【銀パン】 [副業やり隊]
あの【銀パン】が皆様の大反響にお答えして期間限定で販売されます!これを逃したら手に入りませんのでお早めに! [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 17時23分

» 新規公開株 新規公開株より魅力的な投資法! [新規公開株 新規公開株より魅力的な投資法!]
新規公開株より魅力的な資産運用法 新規公開株などで資産運用を考えている投資家のみなさんには、新規公開株より一番魅力的な資産運用法をお勧めいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 17時53分

» パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法 [パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法]
突然ですが、副業で簡単に稼げる方法に興味の ある方はいませんか?もし、この方法で 100万円稼げなければ全額返金しますが・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 20時47分

» 競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか? [帝王競馬で常勝!!]
パチスロに負けたと思って競馬に投資して儲けたお金で存分に打って下さい!絶対の自信があるから言える事です!しかもノーリスクです!その方法は・・・言葉よりもまずはあなたの目で確認して下さい!これ以上のものはないと断言できます!!まずは自分の目で確かめて下さい! 本当に競馬で勝ちたい人は、帝王競馬を読むと驚愕するでしょう。 読むだけであなたの資金が増えるヒントがいっぱいです�... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 00時27分

« 2月13日のスロット | トップページ | 2月14日のスロット »