« 2月21日のトレード | トップページ | 2月22日のトレード »

2月21日のスロット

今日は時間が無いので真っ先にスロットの秘宝伝のシマへ。

客付きは半分程度なので空き台の中から高設定の望める台をデータからチョイスしようとしたが、今日はデータグラフの電光掲示板が故障中とのことで使えない。仕方なく台上のデータで判断するしかない。

あまり回ってないここ数日間出てない台に座る。しかし、3K投資目、チャンス目を3回立て続けに引いたのに高確にならなかったので台のやる気のなさを感じてヤメ。

ちょうどボーナス放出が良好な台が空いた。これまでBIG27回、REG23回。台上のデータカウンターは過去7回までのボーナス履歴をツブで確認できるが、500~600回転の中間ハマリが1回ある。

過去のデータ7回分では不足だがここはボーナス回数を信じて打ってみよう。

6K目でチャンス目出現。しかしスルー。とにかくチャンス目3回まで出現するまでは我慢の投資。7K目、レバーオンと同時にいきなり台がキュインキュイン!とけたたましい音を立ててガイコツルーレット。チャンス目が出現して高確に。しかしこれがスルー。10K目、3回目のチャンス目出現で4G後に高確へ。ここでBIGを放出。

どうやら一発で伝説モード、しかもロングに入ったらしい。昨日高確がダメダメだった分今日はボーナスが結構引ける。この伝説モードで高確が20回。ボーナスはBIG5回のREG7回で中々いい出来。コインは現在2,000枚程度。これでとりあえず今日の勝ちは確定した。

時間は21時。ここでヤメてもいいがチャンス目が2回出るまで打つことにして続行。しかし、中々チャンス目が出ずに150Gオーバー。ちょっと休憩をしてデモ画面になるのを待つ。ここでマイオカルトを実践(笑)。デモ画面中ある画面になったらコイン50枚入れ。そして打ち始めると、わはは!うそ!3G目にチャンス目!(笑)。しかし高確ならず。240Gまで打ち込んだがまたチャンス目が出なくなった。ここでもう一度オカルト実践!コイン投入。すると、今度は7G目にチャンス目!(大笑)。マジこのオカルト使えるんじゃね?(笑)

で、しかも高確に。これがBIGに当選。その後すぐに高確に突入して今度はREG。これでこれまでのコインの回収に成功。

さて、そろそろヤメてもいい頃合。100Gほど回すかチャンス目1回出たらヤメと決める。65G程度回したがチャンス目出現せず。ここで先ほどのオカルトを3たび実践!すると、マジ?今度は13G目にチャンス目出現!。しかも高確に。これがBIGを放出。このオカルトは今後試してみる価値大アリ(笑)。さて、やめる体勢は整っていたのだが、ここで再び伝説にモードに。2回目の高確連チャンでBIG。

引けるときはあっけなく引けるもんだ。このBIGのBGMが高確ロング確定音が鳴る。しかし、閉店まであと40分しかないぞ。これは忙しくなりそう。

ここからは高確に発展するまで前兆ゲームで引っ張られ、100Gオーバーでやっと高確に突入というイライラの展開。それでもなんとかボーナスもBIGに片寄ってきたのでコインの上乗せ奪取に成功。最後も高確が延々と引っ張られたが180G近く回して転落を確認。連チャンはショボかったが閉店10分前の取りきりに成功。余裕の撤収。

スロットの結果

機種:秘宝伝

投資:13,000円 BIG:10回 REG:9回 交換枚数:3,027枚

換金:60,500円 収支:+47,500円

久々のまとまった勝ち。いい仕事した気分。

最後に今日打った台の設定の所見だが、BIG中の出現小役は、スイカとハズレともに出現率が低かった。スイカの方が確率が低いので引きが悪かったか。それとチャンス目からの高確突入率もよかったことから高設定と思われる。

|

« 2月21日のトレード | トップページ | 2月22日のトレード »

コメント

Takaさん、おはよございまーす。

おわー。ここにも期待値放出してる人はっけーん(*^_^*)

そのマイオカルト、とってもとっても興味があります~ww
ぜひぜひ私だけに、こそーり内緒で教えてちょ(笑)


というわけで、ちょっと質問~なんですが、
高確率からの転落って、転落しましたよーって、なにかサインみたいなものがあるんですか?それともアラジンみたいに、こりゃ転落しちゃったんじゃね?みたいに感覚的なもので判断するんですか?
何ゲーム以上高確率にはいらなかったら終わりとか?とか?


さてさて、ここでもあやかりあやかり~♪
ささっ、あっちでもこっちでもあやかったので、これからの私は、だいじょーブイ←Takaさんふう(爆)

投稿: すみれ | 2007年2月22日 (木) 09時04分

<すみれさん>

おはです~!

マイオカルトですが、勿体無いので教えません!
というのはウソですが、もう少し検証してから公表しますのでご期待ください!
このオカルト攻略がモノホンだったら、大金持ちだ~!(←バカ(笑))

さて、高確の転落についてですが、実のところ転落が確定する演出というのは無いんです。
ただ、高確中に頻発し易い演出、例えば白オバケが頻繁に出現する、とかがありますので、ボーナス後と高確終了後これらの演出が60G程度出なくなったら転落と考えてます。

ただ、今回の自分もそうでしたが高確には当選しているものの、発動までに長い前兆ゲームを選択される場合もあるので演出を把握していないと高確を捨ててしまう可能性もありますね。
今回は発動までに100G越えが1回ありました。
ただ、初期段階で子役ナビの矛盾を察知していたので高確を落とすことはありませんでしたが…。

これさえ知ってれば、すみれさんも大丈ブイ!(笑)

投稿: Taka | 2007年2月22日 (木) 09時49分

いい仕事してますねぇ~。(某目利き達人風に読む)

Takaさん、おはです。

一昨日の不ツキを昨日即回収ですか?(裏山)

たいちょ☆もTakaさんの『マイオカルト』に興味深々ですよん。(おせ~て!おせ~て!←コラ!)

格言
打てば負ける事もあるが、打たなければ勝つ事は無い!(byたいちょ☆)カッチョイイー♪決まった!?(ダメ?(苦笑))

投稿: たいちょ☆ | 2007年2月22日 (木) 10時18分

<たいちょ☆>

うわ!この格言マジカッチョイイー!
この格言いただき!(←コラ!)

たいちょ☆、おはです!

マイオカルトはもう少し試行を重ね、効果が50%程度あるようでしたら教えちゃいましょう!

「秘宝伝チャンス目倍増打法」:予定価格 35,000円(税込み)

なお、先着3名様にBIG選択倍増打法も付けちゃいましょう!(笑)

この3名様は、たいちょ☆、すみれさん、美穂ぱぱさんにけて~!(笑)

最近自分の文章表現が段々たいちょ☆風になってきました(笑)

投稿: Taka | 2007年2月22日 (木) 11時00分

Takaさんどーもです!
良かった!限定3人の内の一人になれて(笑)

35000円用意して待ってます!(笑)

僕のマイオカルトより絶対効果ありそうですね(爆)

では!

投稿: 美穂ぱぱ | 2007年2月22日 (木) 21時21分

<美穂ぱぱさん>

昨日もマイオカルトを試行しましたが、成功率が下がったかな…(爆)

発表できるまでもう少々お待ちくださいませ!(笑)

もしかして、私のオカルトと美穂ぱぱさんのオカルトを組み合わせると最強かも!ww

投稿: Taka | 2007年2月23日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5437022

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日のスロット:

» 消費者金融!即日 [消費者金融!即日]
すてきなサイトですね。これからもお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 00時55分

» 知識も経験もスキルも必要なし  [パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法! ]
パソコンど素人の私が、ネットビジネスを始めてたった10日間後には月140万円以上を稼ぐ仕組みを作ってしまいました。 これは奇跡としか言いようが無いと思います。  パソコンど素人の私に出来たのです。 その為ほぼ全員が絶対に可能な方法なのです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 01時07分

» 儲からなかったら返金+10万円!本気の投資術! [儲からなかったら返金+10万円!本気の投資術!]
鐔▲汽檗璽板興室臓Ń安緻な垢療蟷饅僉Ą廚砲弔い討離汽ぅ箸鮑鄒丨靴泙靴燭里如∈2�TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 01時37分

» すきま時間の作業でだれでもらくらく月収6桁に導く携帯アフィリエイト [携帯で自宅で副収入ゲット!]
誰でももってる携帯でらくらく稼いでいます。おもしろくいらいに収入になりました。副業として、これほど稼ぐことができるものは他にありません!これで金利があがっても、住宅ローンをらくらく返済できます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 11時50分

» がっつり稼ぐ [月収50万円可能]
せこいことなど考えずに、がっつりいきましょうよ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 11時54分

» 先生だって一人の女 [お尻は自身ありますw]
生徒の中に、私のタイプの子を発見。将来が楽しみだわ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 12時55分

» 助けて・・・ [寂しい妻]
ミクシィのやりかたがわからない・・・助けて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時15分

» 人生の中で一番泣いた [卒業式]
さゆりく生徒。とくにあの子だけは特別な感情が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時16分

» Buy valium. [Buy valium.]
Valium and morphine buy uk. Buy valium with mastercard. Buy valium. Buy valium online save wholesale price yep. Valium online discount valium buy valium. Buy valium pay cod overnight delivery. Buy valium without prescription. [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 13時42分

« 2月21日のトレード | トップページ | 2月22日のトレード »