« 2月16日のスロット | トップページ | 2月19日のスロット(パチンコ) »

2月17日のスロット

連日の負けが悔しく土曜日だが今日も稼動した。

今日こそ絶対に勝ちたいので島唄はご法度。秘宝伝一機種に狙いを絞る。

夕方4時前にホールに入ったが、土曜日はいつもは満杯のハズが今日は客付き6、7割程度。秘宝伝にいたっては半分くらいしか席が埋まっていない。

秘宝伝の空き台から設定の良さそうな台を探すが、コレという台は無し。ていうか、設定入って無いんじゃないのかな…。全体的に出てなさそう。

こうなったら大きくハマってない台を片っ端から試してみることに。今日は初当たりも軽く、BIGが入るので設定判別がスグ出来て楽だ。しかし、数台打ちまわったがすべて高設定NG。BIGが当たっては60G程度回してヤメのヒット&アウェー戦法。途中1台が高確連チャンし始めたが、ボーナスも調子よく当たり始めるとなぜがREGばかり。それまでBIG5回、REG1回のBIG偏向形だったのにBIG8回、REG9回で結局今日も逆転される始末。これまで5、6台打ちまわったが交換レシートが溜まるばっかりで結局空き台の中からは高設定とおもしき台は見当たらず、打つ台が無くなったのでとりあえずシマから撤退。レシート4枚で合計929枚。ここから放浪状態に。

仕方なく他のシマを物色すると、過去10日間まったく出てないアラジンを見つけたので打ってみることに。投資5Kで運良く小役連続からの解除でBIG。この後高確に期待したが70Gほど回して高確ならずでヤメ。282枚交換。

スロットは打つ台が無いので久々にパチンココーナーへ。スーパースタジアムに2台空きがあったので打ってみた。1台目は千円たった11回転でヤメ。2台目は、最初の千円で22回転。合格ということで続行すると、1K追加した35回転目、歓声とともに中リール上回転の変則回転から下段青7リーチ。リールが裏返ってムムシュートに。そしてこれが見事に当たって初当たり時短付き「777」当たり獲得。

大当たり終了後の4回転は2,4回転目にリーチがかかるも激アツのホイッスル鳴らずだったので期待しなかった。やっぱスルーか。

時短に期待したが60回転目と90回転目付近で歓声付き変則回転からリーチがかかったがいずれもナナシュートでハズレ。時短もスルーしてしまった。回りやいかにと続行するが、一向に回らない台に変身。持ち玉でたった20回転しかしなかった。飲まれてヤメ。せめてPKチャンス1回くらい見たかったなぁ。

スロットコーナーに戻ってまたもや秘宝伝のシマに。相変わらず打つ台がない。現在マイナス18Kくらいか。そろそろ勝負を決したく、1台それらしい台を打つが1K投資でREG。出る気がしないので50Gほど回してたった54枚を交換してヤメ。

そうこうしているうちについに本命台と目をつけていた台が空いた。

すかさず携帯を下皿にトスして台を確保。出玉グラフを確認すると中々いい感じ。

逆転を期待して打ち始めると投資2Kでチャンス目から高確でボーナス。これもREG(怒!)。ここからは高確の連チャンと初当たりの軽さが手伝ってボーナスの連打。箱1個満タンと下皿ギッチリまで来た。これでやっと逆転に成功。BIGの設定判別もスイカの落ちがそれを証明して設定5以上は間違いないと判断。まだまだこれから。

ここから中間ハマリの486Gまで持っていかれたがBIG。これも即BIGが連打して下皿分取り戻す。ここからも伝説モードに入り高確が連チャン。しかし、連チャンしだすとREGばかりというどうにもイラつくいつもの展開から抜け出せない。これじゃあコイン増えないよ。

時間は10時前。閉店を意識してやめ時を見極めるころ。チャンス目3回目引くまで打とうと決心する。が、2回までは引けるも3回目が中々引けず、160G回したところで撤収を決めた。1,726枚交換。

スロットの結果

①機種:秘宝伝(全7台打ちまわり)

投資:36,000円 BIG:15回 REG:18回 交換枚数:2,655枚

②機種:アラジンエボリューション

投資:5,000円 BIG:1回 交換枚数:282枚

③機種:F.スーパースタジアム

投資:3,000円 当たり:1回(青7時短付き) 交換なし

総投資:44,000円 換金:60,000円 収支:+16,000円

最後の秘宝伝でなんとか逆転に成功したが、立ち回りとしてはいっぱいいっぱいて感じ。もっと楽に勝たせてくれないかな…。

結局今日もREGに片寄った(爆)。

|

« 2月16日のスロット | トップページ | 2月19日のスロット(パチンコ) »

コメント

おはです。朝まで仕事のたいちょ☆です。(涙)

昨日は、立ち回りの妙だったですねん。Takaさん。

前半戦の負債を跳ね返したことで、今日からの常勝機運が予想されますねん。(笑)

さてと、そろそろ出撃準備と参りましょうかねぇ。(笑)

投稿: たいちょ☆ | 2007年2月18日 (日) 08時39分

<たいちょ☆>

朝までお仕事お疲れ様でした。

なんとか今回は勝ちを獲得。ま、こんな勝ち額じゃ次回あっというまに木っ端でしょうが…(泣)。

ではでは、仕事後の寄りパチがんばってください!

投稿: Taka | 2007年2月18日 (日) 23時23分

Takaさん、こんばんは。
まさに、散々苦労されての勝利って感じですね。

こういう展開は、精神的にも肉体的にも、ほんっと疲れちゃいそうですねー。

最後の逆転劇で、明日からの運気上昇~♪
と繋がるように、祈ってますです(^-^)v


って、なにげにスロットにまぎれてスパスタなんぞを打ってるじゃありませんかー!!
\(^o^)/
せっかく777引いたのに、時短スルーしちゃいましたか。
これは、ちょっと残念な香りぷんぷんですが、
んでも、一発めから777ってのも、いい引き持ってる~♪


この引きと、運が絡み合ったら、きっと最強伝説が始まります!乞うご期待!(笑)

んでは、またー。

投稿: すみれ | 2007年2月19日 (月) 02時15分

<Cさん>

スパスタは悔しい結果でしたが相変わらずおもしろいですね。

スロットは勝ちを上げるのにかなり苦労してます。
自分が諦めた台が次の人が座ると即出るのはナゼ?さっきまで出てた台が自分が座ったとたんに出なくなのはナゼ?

う~ん、世の中には不思議がいっぱい(笑+汗)

投稿: Taka | 2007年2月19日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5381740

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日のスロット:

» 最低でも2週間に40万円 [自分のために努力したい]
努力の方向性がはっきりしていて、リスクが小さく、簡単で誰もができて、利益が大きく、それぞれの努力が全て自分のものになる。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 03時33分

» 寂しいと言っている貴方の預金通帳を、満腹にしてあげませんか。 [サクセスドレ−ムシステム]
☆もう少しだけ☆あと○万円だけ☆これだけ有ればと思っている人☆お金は手にしたいが、在宅ビジネスは初めてで不安だと思っている人☆☆そうです。皆さんです、そこの貴方です!! [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 07時31分

» 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 [★ブログで稼げ〜★アフェリエイトで目指せ月収10万円★]
この教材の中身は…… 1、たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業テキスト   図解入り30日間のテキストです 2、1ヶ月メールサポート   売ったらそれっきり!?   いえいえ、そんな事はありません。   『アフターフォロー』こそ大事にしたい   と思っています。 そして、1ヶ月のメールサポート終了後も安心♪ 主婦はいろいろと忙しいですね。 1ヶ月で終了しなかった... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 10時08分

» 番長 メール会員 [スロット番長の攻略研究室]
確実に勝つのであれば前日からの回転数チェックをしましょう。翌日朝一からの据え置き天井狙い、... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 15時13分

» スペシャル特典 喰える5号機喰えない5号機リストアップレポート [【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書]
【レポート内容】 この商品は、4号機から5号機への時代の変わり目にある パチスロの中で喰える機種、喰えない機種を2パターンに分け 5つ星で評価してあるレポートです。 先日、メルマガ読者さん100名にアンケート調査を行ったのですが、 「5号機で喰える機種を知りたいです」 との答えが、実に、【67%】もあったのです。 つまり、悩める人の10人に約7人が求めている 答えが書かれているレポー... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 17時37分

» パチンコ攻略で一億儲ける錬金術とは? [パチンコ攻略の必勝法]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 18時20分

» うぅ・・・どうしよう・・・ [ブログ閉鎖しようと思っています。]
約1年近く続けてきたブログだけど、そろそろ閉鎖しようかなぁ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 12時58分

» パチンコ・スロット無料レポート [パチンコ・スロット必勝!無料レポート情報館]
パチンコ・スロット無料レポート15選(自動更新) [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 10時47分

« 2月16日のスロット | トップページ | 2月19日のスロット(パチンコ) »