« 2月13日のトレード | トップページ | 2月14日のトレード »

2月13日のスロット

秘宝伝2台打ちまわり。

1台目は空き台の中から高設定が望めそうな台をチョイス。6K投資のチャンス目→高確→ボーナスという一連の流れで初当たりREG。その後の伝説モード移行で高確からBIG。高確はこれで終ってしまったので伝説転落。その後続行するが、コイン飲まれる寸前でもう一度BIG、REGと2連。これも伝説即転落で、BIG2回の試行から良くても中間設定と判断して70Gほど回してヤメ。468枚交換

2台目は本日のナンバーワン、BIG34回、REG35回というおそらく本日の設定6の台。

投資は3Kで2回目の高確からBIG。設定判別すると、スイカ1回、ハズレ1回。高設定の可能性大。伝説モード移行ならずだったがそこは高設定、30G付近のチャンス目から高確に突入してボーナス。REG。お次は100Gオーバーで3回目のチャンス目から高確でBIG。このBIG中、なんとスイカが6回成立。これは間違いなく設定6でしょ。1回のBIGで450枚以上出たのは初めて。コインは下皿ギッチリ。

閉店まで1時間。設定6だからたとえ飲まれても今後の期待値が上がるので続行。

しかし、ここからはチャンス目が出現すれども中々高確に以降しない。300Gオーバーでやっと高確当選。ボーナスとなったがREG。

持ちコインを大分減らしてしまったが、そろそろ閉店を考慮しなければならない。投資分の3K分(150枚)だけは交換しようと決めておおよその残りコインで続行。180G近くまで回したがこれもチャンス目出現すれども高確移行ならずでタイムアウト。144枚交換。

スロットの結果

機種:秘宝伝(2台)

投資:9,000円 BIG:4回 REG:4回 交換枚数:630枚

換金:12,500円 収支:+3,500円

稼働時間は2時間程度だったが、ショボながら勝ち。連敗脱出。

|

« 2月13日のトレード | トップページ | 2月14日のトレード »

コメント

Takaさん、おはですう。

期待値を大幅に溜めてますから、今日あたり爆発の予感かにゃ。(笑)

ただ、たいちょ☆的には、高確当選>ボーナス抽選>BIGorREGという流れが嫌いです。(苦笑)

でも、高確ロングorショートを引いてボーナスラッシュになった時は、なんとも言えない気持ちになりやすやね。だはは。(爆)

昨日はMHにて未練スロ打ちしましたが、高確当選1回こっきりで終了でした。トホホ。(涙)

では、Takaさんはスロに、たいちょ☆はパチにと、今日もお互い頑張りましょう。(はあと)

投稿: たいちょ☆ | 2007年2月14日 (水) 10時17分

<たいちょ☆>

たいちょ☆、おはです!
毎回コメント大変恐縮ですm(_ _)m。

>期待値を大幅に溜めてますから、今日あたり爆発の予感かにゃ。

是非そうなって欲しいものですが…(汗)。

>高確当選>ボーナス抽選>BIGorREGという流れが嫌いです。(苦笑)

この流れの全てがいい方に傾いたとき、某日の9,000枚が可能となりますよ!

>でも、高確ロングorショートを引いてボーナスラッシュになった時は、なんとも言えない気持ちになりやすやね。だはは。(爆)

このときのイケイケ感は痛快です!
脳内物質放出しまくりのハイ状態突入ですね(笑)

>昨日はMHにて未練スロ打ちしましたが、高確当選1回こっきりで終了でした。トホホ。(涙)

こういうこともショッチュウですよ。
引きの要素が多い機種なので仕方ないですね。

>では、Takaさんはスロに、たいちょ☆はパチにと、今日もお互い頑張りましょう。(はあと)

たいちょ☆のご活躍&某板でのたいちょ爆裂日記を楽しみにしています(笑)。

お互い頑張りましょう!

投稿: Taka | 2007年2月14日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5331099

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日のスロット:

» アフィリエイトで一生食べていく方法 [アフィリエイトで一生食べていく方法 ]
「もし、今後一生ずっと、何もしなくても毎月100万円入ってきたら、どんな夢を叶えますか?」  南の島に引っ越して、海を眺めて優雅に暮らす!  お金の心配なしに、大好きなことをやりまくる!  子どもに最高の教育を受けさせる!  海外に移住して、理想のライフスタイルを実現する!  念願の一戸建てを手に入れる!  世界中を旅行して、見聞を広める!  それを元手に投資家として成功する! 一生つづく... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 02時36分

» 超初心者専門の在宅ワーク紹介サービス [PotatoWorks]
登録料や初期費用など、お仕事を始めるにあたり一切の費用は発生致しません。成果報酬型ではない作業単位報酬制(指示された作業をこなすことで報酬が発生する制度)を採用 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 08時37分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 12時47分

» Wii買ったよ!! [紀子]
やっぱりプレステ3よりWiiでしょ!!ブログにも上げといたよ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 13時34分

» mixiで月収93万円!! [お役立ち?情報商材の紹介所]
外で働けない、働きたくない・・・けど、在宅で収入を得てみたい。パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい。 忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲しい。キーボードからの入力が苦手、クリックす...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 14時33分

» アービトラージは継続して稼ぐFXシステム! [稼ぐFXのシステムをつくる!]
あなたのFXはうまくいってますか? 常に勝てるパターンをちゃんと作れていますか?... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 04時39分

« 2月13日のトレード | トップページ | 2月14日のトレード »