« 2月28日のスロット | トップページ | 3月1日のスロット »

2月の収支

2月の収支:

①株式トレード

2月収支:+108,000円(百円以下切捨)

月間利回り:2.16%

2007年累計収支:+277,000円

2007年累計利回り:5.54%

東証が根強い上昇の中、メインで手がける新興市場は出来高少なく、下降をたどる弱くてやりにく相場だった。トレード数も平均より少な目だったので先月と比較すると取引ボリュームが無い。とりあえず今月もプラス収支だが、保有銘柄があっこちらは含み損中。本日の時価換算で計算するとトータルでショボのプラス程度だが、ここまで来たら配当を取りたいので保有持続。

2月最終日は大暴落の一日で世界的な株不安となりそう。3月はどんな相場になることやら。

②スロット

2月収支:-203,500円

稼働日数:21日 日給換算:-9,690円

稼働時間:81時間 時給換算:-2,512円

1日単位での勝敗数:10勝11敗

総投資額:491,000円

総換金額:756,500円(総獲得枚数:37,893枚+5,941玉)

大当たり総数: BIG:113回 REG:131回

2007年累計収支:+62,000

先月の勝ちもどこへやら。ショボで勝ってドカンと負ける収支的にストレス溜まる展開だった。メインで打っている秘宝伝はかなり負けたイメージがあったが前月比マイナス13,500円と実はそれほど大きく負けではない。しょぼしょぼ打ち始めたパチンコと島唄での中途半端な突っ込みが収支を圧迫した。波の荒い機種はやっぱりダメ。わかっちゃいるがヤメられないんだが…。

3月は心機一転頑張ろう。

③2月トータル収支:-95,500円

④年間累計収支:+339,000円

保有銘柄の含み損があるので④は時価換算すると半減する収支となる。収支の確定は売却後に反映します。

|

« 2月28日のスロット | トップページ | 3月1日のスロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5519123

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の収支:

» リアルタイムテクニカル分析 [リアルタイムテクニカル分析による買い銘柄の算出]
トレンドを追って高値でつかむ、耐え切れずに売ったら直後に上がる……。 どうすればいい、上がる銘柄が分かるなら誰も苦労しない、まさにそこだ。   株は十分に売られた底値で買う、損切りラインを決めてすみやかに切る。 すなわち「ローリスクハイリターン」、これが正しい。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 14時21分

» パチスロだけで8000万円稼いだ男のパチスロで継続的に勝ち続ける7つの秘訣! [パチスロだけで8000万円稼いだ男のパチスロで継続的に勝ち続ける7つの秘訣!]
警告!! もしあなたがパチスロで 負けているなら このページを読むまでは パチスロを打たないで下さい! [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21時29分

« 2月28日のスロット | トップページ | 3月1日のスロット »