« 2月23日のトレード | トップページ | 2月24日のスロット »

2月23日のスロット

今月は負けが込んでるので真っ先にスロットコーナーへ。

いつもの秘宝伝のシマへ行くと、客は半分弱程度しかいない。全台の状況を見てみると、今日は設定入れてなさそう。昨日は全般的に結構出てたのでさすがに今日はシメたのか…。それでもボーナス放出の良好な1台があったのでデータを確認して打ってみることにした。

今日もチャンス目の引きが厳しい。投資15K目の2回目のチャンス目から高確へ。これがうまいことBIGに繋がってくれた。そのBIG中、チャンス目が出現したのでボーナス終了後の1G目からの高確も確定。やる気になってきた。

BIG後、1G目のBETで高確へ。と、思ったら、ボーナス放出確定の高確演出ゲームだった。少なくとも8G目までにはボーナス確定となる。4G目、神の声演出からリーチ目出現。またもBIGボーナスを得る。このBIGのBGMが変化、早くも高確ロングをGETしてしまった。

昨日はREG地獄だったが今日はその逆。放出するボーナスは殆どがBIG。昨日のREG連を挽回するような展開。この高確ロングでBIG9回、REG2回の11連となった。

BIG中の設定判別だが、残念ながらハズレ出まくりの高設定を否定。高確抜けを確認したらヤメだな。

最後は高確4回、20G、10G、10G、20Gと延べ60Gボーナスをハズしまくって転落となった。ボーナス後のヤメに180Gも要してしまった。2,629枚交換。

さて、時間は19時半。現段階で+37,000円。今日の勝ちは早くも確定したがこの後どうしようか。

秘宝伝は高設定は皆無なので今日はもう打つ気は無い。そうだ、パチンコだ。で、ここからパチンココーナーへ。

まずはスーパースタジアムから。空き4台のうち1台に座って打ち始めると、3Kまでは62回転と合格ラインだったが4Kで70回転で不合格。隣ではおばさんがST連しまくりでバカ出ししているのでその隣では打つ気力も失せるというもの。

続いてバードカーニバルへ。3台空きのうちの1台へ座って打ち始め。こちらものっけから回りは良好か?!。@22くらいはありそう。しかし、当たらんなぁ…。これまで結構いいスペックの台を打っていると思うのだがハネデジという当たりやすい台のくせに中々素直に当たってくれない。結局この台には7K投資の147回転で撤退に。また次の機会。

スロコーナーへ戻ってホールをうろついていると、常連からヒマだったら代打ちしてくれと声をかけられる。ま、どうせ打つ台無いからいいでしょ、と引き受け、1時間ほど沖スロで時間つぶし。

常連に交代したころには時間は22時近く。もう帰ろうと思ったのに島唄のシマなんかに行ってしまったが運のつき、モードが入ってそうなハマリ台を発見してしまった。10Kまで!と心に決めて打つ。8K目で久しぶりのキュイン!しかし当然の如くREGが揃う。飲まれて9K目でもキュイン!これもREG。10K投資到達でハイここまで!…のつもりだったのに追加投資している自分がいる(爆)。11K目にキュイン!これもREG。これでおしまいかと思った矢先の7G目に引き戻しキュイン!。絶好のチャンスにBIGを期待するもREG。12G回したが引き戻しならず。時間は22時半。ハイハイヤメ~。226枚交換。

これにて撤収~。

スロットの結果

①秘宝伝

投資:15,000円 BIG:9回 REG:2回 交換枚数:2,629枚

②島唄

投資:11,000円 REG:4回 交換枚数:226枚

③パチンコ:スーパースタジアムMR

投資:4,000円 当たり無し 70回転

④パチンコ:バードカーニバル

投資:7,000円 当たりなし 147回転

総投資:37,000円 換金:57,000円 収支:+20,000円

パチンコ当たらないなぁ。ボーダーはそれほど下回ってないのだからもう少し勝ててもいいハズなんだが、まだまだ稼動が足りないかな…。

|

« 2月23日のトレード | トップページ | 2月24日のスロット »

コメント

Takaさん、おっ~す!(長さん風)

年寄りの朝は早い!(爆)

秘宝伝、やっぱり収束しましたね。(早+裏山)

でも、昨日はあまりにも早く出過ぎちゃったので、時間を持て余す展開になったようですねん。(心の隙間警報発令か?)

グッドな展開なら、パチでそこそこ出てスロで勝った額に上乗せサクサクのウハウハ状態だったのでしょうが、そうは問屋が卸しませんやね。(涙)

羽根パチでの負けが、Takaさんの状態突入?の引き金になったのは間違いにゃいが、閉店時間一杯まで居なければならなかったのかにゃ?Takaさん?(同じ事してる故人には言えないが←コラ!)

いつもクールな立ち回りの出来るTakaさんが、久々にアツクなっちゃいましたかね?(苦笑)

でも、こいうTakaさんって好きだなぁ~。(ポッ♪←コラ!)

昨日の敗因は、余った時間の使い方かな?(負けてナイって!)

今日は終日勝負ですかん?ガンバですよん。(^^)V

今日のたいちょ☆は、気合が入ってモス。(ボビー風)

↑1番危険&1番負けるパターンなんですがww(滝汗)

では。

投稿: たいちょ☆ | 2007年2月24日 (土) 08時14分

<たいちょ☆>

たいちょ☆うぃ~す!(長さん風はコレが正解!(笑))

朝早くからカキコありがとうございます!また、お勤めご苦労さんです!

秘宝伝、ここまで収束しなくても!ってくらいBIGは引けましたね。台上のデータカウンターを真っ赤(BIG)にしたかったのですが、クソ!REGが1回邪魔しやがったww

でもね、トータルではまだREGが20回以上多いので収束にはほど遠いっすね(苦笑)。

あまりにも早くに勝ちが確定しちゃったので、「まだまだ打ちたい病」が発症して勝ちを減らしちゃいました。

しかし、パチンコ当たらんねぇなぁ…。

今日もショボながら時給千円をゲットしました!

たいちょ☆の休日パチの勝利をお祈りしています!

投稿: Taka | 2007年2月24日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5464799

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日のスロット:

» いつもブログ読ませてもらってます。 [加奈子]
何気にファンです。朝起きたら必ずチェックしてるし(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時13分

» またコメントくれましたね [片方の靴だけ]
いっつも見てくださってありがとです。また更新しておきましたよ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時14分

» Valium. [Valium.]
Valium. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 13時39分

« 2月23日のトレード | トップページ | 2月24日のスロット »