« 2月22日のトレード | トップページ | 2月23日のトレード »

2月22日のスロット

まずはパチンコから。

スーパースタジアムを打とうと思ったが、ナント満席。出てるのは1台のみであとは現金投資中。仕方なくバードカーニバルのシマへ行くと、2台空き。うち1台に座って打ち始めるが、1Kで14回転。これじゃアカンね。

再びスーパースタジアムのシマへ行くと、1台空いた。すかさず座って打ち始めるが、1K13回転。今日は回らないのかなぁ…。プレイ中の他の台を後ろから見学していたが、どれもボーダーには程遠そうだ。今日はパチは諦めよう。

スロットコーナーへ駆け込んで秘宝伝のシマに。

今日は設定が入っているのか、結構ボーナスがついている。ボーナス放出良好な台が2台空き。どちらを打つかしばし迷ったが、とりあえずボーナスが1回でも多く付いてるほうへ。投資6K目で立て続けに3回チャンス目出現。しかし、高確ならず。一気にやる気が失せてもう一台のほうに移動。実はこの移動は大失敗なんだが…。

打ち始めて6K目の1回目のチャンス目で高確。これがボーナスでREG。このボーナス後伝説モードに。今日も高確からのボーナスが冴えわたる。5連続高確からボーナスに。BIG2回REG3回。REGが多いから下皿ガッチョリ程度。移動して正解だったな、とこのときは思ったんだが…。

この後モード抜け、そうハマらずに200~300G程度で高確からボーナスに繋がるのだが、当たるのはREGばかりのまたいつものストレス溜まるパターン。伝説モードにも移行しないのでコインがどんどん減っていく。ふと先ほど打った台に目をやると、なんと高確ロング中。しかもBIGばかり。しばしBIG中の小役出現率をチェックしてみたら、スイカがバンバン成立し、ハズレは殆ど出現せずで高設定間違いなし。やはりあちらが正解だったか…。

それに比べて自分の台は、ついに持ちコイン木っ端。今日はチャンス目の引きも悪いが、チャンス目が出現すれば結構な確率で高確に上がるので高設定を信じて追加投資へ。嗚呼しかし…。

ここからはチャンス目が中々出ない。チャンス目間の最大ハマリ300Gオーバーをくらって自己崩壊気味。やっと出たチャンス目もスルーし始め、総投資39Kの600G近くまできたところの高確でやっとボーナスとなったが、REG。あ~イライラする!!。

このREG後も伝説モードの移行ならず、1K追加した100G付近で得たチャンス目も高確ならず、ここでついに心が折れて涙の撤退。

時間は21時過ぎ、もはや抜け殻状態。ホールをウロウロしていると常連から沖スロの代打ちを頼まれたのでしばしまったり打つことに。そして常連に交代したところで今日結構出てるガメラHGVを未練打ち。5K投資で当然のように何事も無く終了。

スロットの結果

①パチンコ:スーパースタジアム、バードカーニバル

投資:2,000円 当たり無し

②秘宝伝

投資:40,000円 BIG:2回 REG:8回 交換無し

③ガメラHGV

投資:5,000円 当たり無し

総投資:47,000円 換金:0 収支:-47,000円

昨日の勝ち金そっくり返上。秘宝伝は出来が悪いながらもトータル10回のボーナス。でも、このボーナス振り分けじゃあ勝てるわけ無い。

誰か私の秘宝伝のBIG知りませんか?(爆)

|

« 2月22日のトレード | トップページ | 2月23日のトレード »

コメント

あちゃ~、やられちゃいましたね、Takaさん。(涙)

パチ台の選択は、たいちょ☆も見習わなければ。(マジ)

カッチョイイ~!立ち回りに思わず、ポッ♪(キショイか?(汗))

では、スロ秘宝伝逝ってみよう!(笑)

でも、ボーナスは引けてるので心配は要りませんよん。(ほんとか?)

1:1の振り分けだと、REGに偏ったらそれこそ悲惨の一言でしょうねぇ。(涙)

逆なら、そこそこウハウハだったのかにゃ?(笑)

今日は、リベンジ!リベンジ!ランランラン♪(大丈夫か?(爆))

投稿: たいちょ☆ | 2007年2月23日 (金) 10時45分

<たいちょ☆>

ヤラレちゃいました(涙)。

ヒキの要素が多い機種は本当に厳しいですね。
立ち回りは間違ってないと思うんだけどなぁ…。

今月は先月の勝ちを全て吐き出すことになりそう。

来月から5号機の新日本プロレスでも打とうかな。ま、あのマッタリコイン増加速度にどこまで堪えられるかだけどww。

秘宝伝、万枚出すまで許さねぇ!(返り討ちに合いそうだけど…)

投稿: Taka | 2007年2月23日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5450311

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日のスロット:

» 必見!写真集やテレビで放送できない画像&動画集!! [リア・ディゾンのアメリカRQ時代のヌード!!]
必見!写真集やテレビで放送できない画像&動画集!! [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 01時53分

» 現役ナースが簡単に1500万を作る方法 [◆□◆私あゆが、半年で1562万円を稼いだんだよ◆□◆]
半年で1562万の資産を作る方法.その秘密を知りたい人は、他にいませんか? [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 03時22分

» 内職・副業に!初心者でも稼げた投資 [内職・副業に!初心者でも稼げた投資]
内職・副業に!初心者でも稼げた投資です。なんと、「絶対に負けない賭けとは?」もあります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 14時37分

» 誰かSNS招待してぇー♪ [モナ]
今はやりのSNSやりたいんだけど、誰も招待してくれないよ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時14分

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時15分

« 2月22日のトレード | トップページ | 2月23日のトレード »