« 1月18日のスロット | トップページ | 1月19日のスロット »

1月19日の株式トレード

(前場)

今日も新興市場は全体高く、今日で4連騰。そろそろ調整が入ってもよさそうなときなので売買は慎重に行わなければならない。

が、慎重になりすぎてあまり買えなかった。

①(3831)パイプドビッツは680,000円で1株買い、698,000円売り(+18,000)

もう一度694,000円で1株買い、712,000円売り(+18,000)

この後752,000円まで伸びたので売り急いだ感もあるが、ま、それはあくまで結果論。

②大崎エンジニアリング(6259)は602,000円で3株買い、610,000円売り(+24,000)

③リミックスポイント(3825)は842,000円で3株買い、835,000円ロスカット(-21,000)

リミックスは前場のほぼ高値掴み。もっと伸びると思ったが思惑に反した下落を食った。

前場+39,000円(税、手数料を考慮しない約定益)でした。

後場は様子見に徹してチャンスと思ったらトレードします。

ポジショントレード用の割安銘柄探さなきゃ(汗)。

(後場)

一部強い動きを示すものや、わけの分からない動きの銘柄があるが全体値動きが鈍くなって何を買ったらいいかわからず。

(4788)サイバーコミュニケーションズを106,000円で10株買い、1ティック抜きのトレードを1回しただけ(+10,000)。

今日の結果は+41,000円でした。

現在保有は創通エージェンシー(3711)。

19日午後2時現在274,000円で+11,000円。

もう少し保有してみます。

トレード残り1時間残して本日終了。

|

« 1月18日のスロット | トップページ | 1月19日のスロット »

コメント

どうもご無沙汰しています。

日記を始めたとのことなので見にきました。

年始から順調に収支を上げられているようですね。

新興市場が急上昇中ですが日経平均からして今年は上昇相場となるんでしょうかね?

最近仕事がメインなのであまりトレードに参加できず、若干のマイナスですが、これから頑張りますよ。

また遊びに来ますのでよろしくです。

投稿: たつみ | 2007年1月20日 (土) 11時28分

たつみさんご無沙汰しています。

ようこそ当HPへ!(嬉!)

昨年はデイトレは難しい年でしたが今年はデイトレ向きの相場が戻ってきたような感じですね。

お仕事忙しそうですが、合間に手がけるトレードも頑張ってください。

またのお越しをお待ちしています(笑)

投稿: Taka | 2007年1月20日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/4989428

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日の株式トレード:

» 無料ブログとインフォカートで時給2万5千円! [初心者でも簡単に稼ぐ]
ほったらかしの情報アフィリエイトで、時給2万5千円稼ぐ方法を、今すぐ試してみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 12時31分

» 年収1千万のプロが競馬をあなたに教えます。 [■言葉でなく実績で証明済みなので安心です。■]
100万儲かる投資競馬。競馬で儲ける方法教えます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 17時28分

« 1月18日のスロット | トップページ | 1月19日のスロット »