« 1月26日の株式トレード | トップページ | 1月27日のスロット »

1月26日のスロット

今日はスーパースタジアム一本狙いのつもりで入店。

昨日の回転が変らなければ閉店まで打ち切る覚悟でやってきた。

お目当ての台は空いていたので期待を込めて早速打ち始め。

最初の500円は14回転。やはりいけるか?!ちょっとニンマリ。

千円で26回転。打って良さそうだ。

6,000円投資の135回転目、ついにホイッスル+歓声の激アツ予告で上段赤BARリーチ。打ち出しストップして演出に見入ると、横リールの逆回転からムムシュート一発止まり。これが決まってゴーーーール!!!。再抽選演出から今日は一発で上段赤「777」で当たる。初期投資が多少かかったのでこれはうれしい初当たり時短。

この一発時短を生かせるかどうかで今後の展開が左右しそうだが、心配ご無用の連チャンゲット!

63→64→1→62→1→2 の7連チャンで箱2個満タン。投資分を楽々回収して一気プラス域に。

まだまだ時間はあるし、この出玉で精神的優位にたって打てそうだ。

しかし、ここからまさかのハマリの展開に。

時短終了後上皿下皿打ち込んで160回転。手元の箱で続行するも、これが中々当たらない。ホイッスル+歓声予告が待ち遠しい。しかし、ハマッているので淡々と回転が消化されていく時間だけが経過してゆく。

うーん、この淡々とした延々と続く退屈なハマリはちょっと堪らないなぁ…。スロットだったら押し方を変えたりして間が持つんだが…。それと、スロットのゲーム消化に慣れてしまっているのでなんとも時間の流れがゆったりと感じる。スロットだったら600~700G相当かな…。などと考え、アクビが出てきた頃に、ついに手元の箱1個が木っ端。回転は260回転。

どうしようか。回転は保てているのかとちょっと気になり、カードで千円分玉を出して打ってみると、21回転。

ボーダーはキープできていると思うがどうも展開的によくない感じだ。自分のヤメのひとつの基準である3倍ハマリに達したことだしここでヤメを決意。1,451個交換。

このハマリ分は明日移行の期待値に回しておこう(笑)。

パチンコで1,500円ほどのマイナスとなっているのでスロットで挽回せねば。

まずは秘宝伝。出玉グラフによると高設定なのか低設定なのか微妙な台。これに6K投資するがチャンス目1回出現で高確ならず。なんとなく違うと感じてヤメ。

続いて「おそ松くん」の769ゲームハマリ台。これが2K投資の小役スイカ解除でBIG。しかし、このBIGがJACゲームを1回パンクしてしまったので278枚しかコインが取れない。この後高確ゲームの100G+α回してわずかなコインを交換。

続いて秘宝伝に戻る。ボーナス放出良好な台。これには7,000円の投資でチャンス目から高確ゲット。これがボーナスに繋がってREG。ここから高確連チャンの伝説モード。しかし、ボーナスに繋がれどREGばかりのREG3連(爆)。そのうちモード落ちしたと判断して結局BIGを1回も取れずに交換してヤメ。

続いて推定設定6の本日の秘宝伝ナンバーワン台。投資は2K。チャンス目から高確。これがボーナスに繋がって待望のBIG。ここからも伝説モード突入で高確連チャンが始まる。もう一発BIGを頂戴するもこの後はREG3連発って…(泣)。

やがてモードも落ちたようなので時間もきたことでヤメ。786枚交換。

なんとかパチンコ分を含めてプラス転化できて実戦終了。

1月26日のスロット及びパチンコの結果

パチンコ:スーパースタジアムMR 

投資:7,000円 当たり:7回 総回転数:613回 換金:5,500円 収支:-1,500円

スロット

①おそ松くん 投資:2,000円 BIG:1回 交換枚数:76枚

②秘宝伝(3台分) 投資:15,000円 BIG:2回 REG:5回 交換枚数:1,052枚

総投資:2,4000円 換金:28,000円 トータル収支:+4,000円

明日は仕事は休みなのでスーパースタジアムでも仕切りなおそうかな(笑)。

|

« 1月26日の株式トレード | トップページ | 1月27日のスロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5090309

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日のスロット:

» すごい商材を購入しました [情報起業家ロード]
平凡な(平凡以下かも!?)サラリーマン大塚が、情報起業家への道のりをつづった日記ブログ [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 01時09分

» 1億競馬投資法 [勝率99%!帝王競馬遂に解禁]
投資の新機軸、意外な確実性です。 競馬はギャンブルか?投資か?ギャンブルから投資の世界を見事に構築させた競馬投資学! 1億を稼いで遂に解禁されたその秘密とは。 [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 01時14分

» 最強の裏技!!いとも簡単に確実に稼げます!! [最強の裏技!!いとも簡単に確実に稼げます!!]
最強の裏技!!いとも簡単に確実に稼げます!! 私は、この裏技で月収30万、ラクラクに稼いでいます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 01時20分

» ど素人だから稼げる情報起業成功法!! [ど素人だから稼げる情報起業成功法!!]
わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した! ど素人だから稼げる情報起業成功法!! [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 01時34分

» 【寝る前即効アフィリ】 [【寝る前即効アフィリ】]
ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使いアフィリエイトで即日稼ぐ! さくさく副業! [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 02時15分

» ブログアフィリエイトで稼ぐ!即効!月収30万!! [スイスイ♪サックサック♪♪稼げるアフィリエイト★★]
 初心者でも、ドリル感覚でスイスイ♪ネットで収入ゲット!出来るようになるテキストです。あなたも自由な時間を獲得しましょう♪ [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 02時17分

» 自動集客機を使って即日にアフィリエイトで稼ぐ! [【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない]
ブログを作れなくても,ホームページを作れなくても メルマガを発行しなくても,ネット初心者のあなたでも 即日にアフィリエイト収入を確認できます。 情報商材のアフィリエイトでこの方法を使ってみました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 02時26分

» 普通の人が知ることのない、情報起業の【裏舞台】を初めて暴露します。 [情報配信パーク]
初心者でも、手間をかけずに収入を得られるテキストです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 03時51分

» ユーキャン資格講座活用ガイド [ユーキャン資格講座活用ガイド]
ユーキャンの資格講座の一覧やユーキャン講座の活用ガイド情報サイト [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 15時46分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [mixiで月収93万円の不労所得を得た男]
mixiで月収93万円の不労所得を稼いだ方法!あなたは知りたくないですか? [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 22時00分

« 1月26日の株式トレード | トップページ | 1月27日のスロット »