« 1月29日の株式トレード | トップページ | 1月30日のスロット »

1月29日のスロット

一昨日激しくやり過ぎたせいか、さすがに今日は当たらない。

チャンス目の出現の悪さに秘宝伝3台を打ち歩き、19K投資のBIG1回で持ちコイン木っ端で秘宝伝は終了。

打つ台が無く、5号機のアイムジャグラーのシマを覗いてみると、シマ2番のボーナス回数を誇る台が空いていた。試しにと打ってみると、たった千円で激しい音とともにGOGOランプ点灯でBIG。たまにはこういうこともなくっちゃね。

続行すると、157G、58GとBIGで中々いい感じ。ジャグ連に期待して続行すると、208Gでレバーオンで先光り!これは初体験。揃ったのはREG。いい感じなので続行すると、ハイハイ、やってまいりましたハマリが(泣)。持ちコインあっという間に木っ端。買い足し2千円で500Gほど回して撤退。やっぱジャグラー嫌いww

お次は、打つ台がないので仕方なく番長のゾーンを2台拾ったが6K投資で当たらずヤメ。

はぁ~、当たってるけど交換が無いのがつらいなぁ。

で、未練打ちして帰ろうといつも最後のデザート(?)の島唄(笑)。

BIG3連後の台だけど、それまで結構ハマッているようなのでモード滞在に期待して打ってみた。カード残数は3なのでこれが尽きたら帰ろうと決めて打ち始める。

投資2K目。鳴らねぇかな…、ってんで気合込めてレバーをスコン!と叩いたらタイミングよくキュイン!だって(笑)。いいねぇ、自分で引いた!って感じがする(笑)。

で、揃ったのはREG。と、こ、ろ、が、そのREG後の7G目、やって来ましたモード滞在を諮詢する引き戻しキュイン!。ボーナスを狙うと、BIG!!!

やった!今日勝てるかな。イヤ、勝てなくても3連でいいからショボまで取り戻して…、なんてチキンな願望を抱いてたら本当に3連で終了しやんのww。

でも、ここで終らなかった。最後のREG後、3Gでキュイン!って、まだモード滞在してるんかい!期待してボーナスを狙うとREG。

その後、11Gまで回して鳴らなかったので、どうしようか、ここでヤメようか続行しようかと迷いながらレバーを叩いたら、キュイン!…って12G目に自力で引いちゃった(驚!)。だが揃ったのはREGだった。

今やめれば千円勝ちくらいなんだがどうするか…。ショボ勝ちを確定させて常連に台を譲るか、それとも上を目指して続行するか。

で、やめる踏ん切りがつかず、ダラダラと続行。最後のREGのコイン分で180Gまで回したところで鳴らずで中途半端なヤメを決断。常連に台を譲って交換してヤメ。

これにて本日撤収。

1月29日のスロットの結果

①秘宝伝(3台)

投資:19,000円 BIG:1回 交換なし

②アイムジャグラー

投資:3,000円 BIG:3回 REG:1回 交換なし

③押忍!番長(2台)

投資:6,000円 当たりなし

④島唄

投資:2,000円 BIG:3回 REG:4回 交換:1,282枚

総投資:30,000円 換金:25,500円 収支:-4,500円

島唄は最後引き戻しのチャンスを生かせなかったのが残念だが、小投資でBIGが引けてかなり負けを取り戻せたのでヨシとしよう。

|

« 1月29日の株式トレード | トップページ | 1月30日のスロット »

コメント

最後にマクリ切れなかったが、ちょい負けで済んだのはTakaさんの立ち回りが正解だったからでしょう。

>投資2K目。鳴らねぇかな…、ってんで気合込めてレバーをスコン!と叩いたらタイミングよくキュイン!だって(笑)。いいねぇ、自分で引いた!って感じがする(笑)。

↑こ~れは、スンゴク解りますねぇ。(笑)

ほんと、スロはパチと違ってレバーオンでキュイン♪やGOGOランプ点くと自分で引いたって感じで嬉しいですやね。

ところで今日は、秘宝伝?アラエボ?(笑)

投稿: たいちょ☆ | 2007年1月30日 (火) 12時24分

<たいちょ☆>

こんにちは。

今回は負けちゃうだろ、と思ってはいましたが、一時はプラ転しましたから今回の負けはOK牧場の範囲ですね。

完全告知系は本当に、「当たった!」って実感できるところが最高!

ま、通常時それ以外は何もないのでハマルと退屈でキツイですが(汗)。

投稿: Taka | 2007年1月30日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5130026

この記事へのトラックバック一覧です: 1月29日のスロット:

» アイムジャグラーEX 小役取りこぼし防止打法(全小役フォロー版)① [パチスロ攻略目押しマスターへの道~勝率UPでネットで楽しくお買い物~]
◆小役取りこぼし防止打法(全小役フォロー版) 1/2 ◆押し順&打ち方 ○逆はさみ打ち+1周押し+ロータリー打法を併用して行います。 ◆この打ち方の流れ ■まず右リールを止めます ※右リールは毎ゲーム1周押しで止めることが可能です。 ■次に右リールの停止形に合わせて左リールを狙います。 ※右リールの停止形で1番多くなるのは[下段7停止]になります。 (唯一[ハズレ]時に止まる形...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 12時40分

» 【近日値上げ決定】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』 [ネットで本当に稼げた月30万円!]
誰がどう見てもmixi系のツールで最強です。 これはmixiで想像出来る事を全て自動化できる凄いツールです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 14時20分

« 1月29日の株式トレード | トップページ | 1月30日のスロット »