« 1月25日の株式トレード | トップページ | 1月26日の株式トレード »

1月25日のスロット

まずは昨日のスーパースタジアムから。

別に昨日勝てたからといって調子に乗ってるわけではない。

昨日の台は等価の店にしてはあまりに回転がよかったので今日はどうなのかと気になり、今後の立ち回りのためにも昨日との違いを確認しておきたかった。

昨日の台は空き台。どころかシマには客一人しかいない。まずは昨日打った台の右隣を打ってみる。他の台はどんな感じなのだろうか。

千円試してみたが、13回転。話にならないか。

さて、では昨日の台やいかに?と打ち始めたが、のっけから驚かされた。なんと33回転!たまたまか?ともう千円試すと累計58回転。これでもまだ十分。

で、結局6千円ほど打ってみたが、なんと158回転!釘は昨日のままなのか?!

先ほどの台と比べて明らかな違いが見て取れた。この台はステージからの入賞がすこぶるいいのだ。ステージに乗りさえすれば、高確率で入賞する。ステージに乗った状態で打ち続けると他の玉に入賞を邪魔されるのでステージに乗ったら打ち出しをとめてみると、入賞率があがることがわかった。

このまま打ち続けたい思いもあったが、今日は入店が遅かったのでハマッたら取り返せなくなる。今日はこれで諦めて明日また打ってみよう。明日の楽しみが増えた。

さて、今日はスロット。

まずは秘宝伝。丁度5箱お持ち帰りの台が空いたのですかさず着席して打ってみた。

相変わらず高確には突入するもののボーナスに当選せず、投資12Kの高確4回目、延べ50Gでやっとのことでボーナス。BIG。

伝説移行にはならなかったがチャンス目がコンスタントに出現。高確もコンスタントに突入するのだが本当にボーナスが当たらない。何度目かの高確からやっとREG。コイン飲まれて追加投資するが、ここからチャンス目ハマリ。本当にうまい具合にいかない機種だ。

結局総投資21K投資したところであまりの展開の悪さから台に見切りをつける。

次も秘宝伝。これは今日のナンバーワン台。BIG30回オーバーの台。これは高設定間違いないだろう。

投資たった千円のチャンス目から高確、これがボーナスに繋がってREG。

閉店時間を意識する時間なので伝説モード移行ならずだったら打ち切ってヤメと決めていたが、モード移行していなくてもヤメようとするとチャンス目出るので中々やめることができない。追加千円でBIG。

もう今日はおしまいかと思ったが、閉店時間20分前についに伝説モードに突入。高確連チャンが止まらない。

そして、やっと展開に恵まれ始めてボーナス連打し始め、閉店取りきりを目指して大忙し。

しかし、結局最後はBIGボーナス消化中に閉店を告げる店員がやってきて強制クレジットオフ!ボーナスと高確を残して強制ストップで終了。1,109枚交換

あ~あ、せめてこのBIGを最後まで消化させてくれたなら秘宝伝の投資分を回収できなになぁ…(涙)。

1月25日のスロット(パチンコ)の結果

1台目:スパースタジアム(2台合計) 投資:7,000円当たりなし

2台目:秘宝伝(2台合計) 

投資:23,000円 BIG:5回 REG:4回 換金:22,000円

総投資:30,000円 換金:22,000円 収支:-8,000円

秘宝伝は閉店間際になると展開が上向くんだよなぁww

|

« 1月25日の株式トレード | トップページ | 1月26日の株式トレード »

コメント

また打ってみましたか?

しかし、コレは凄いですなぁ、マジで!

さらに凄いのは・・・↓

>「ステージに乗った状態で打ち続けると他の玉に入賞を邪魔されるのでステージに乗ったら打ち出しをとめてみると、入賞率があがることがわかった。」

以前打っていたとは言え、僅か2日目にして、自分でコレに気づくのは凄すぎです。
プロの方々が、攻略本にこの機種はステージ止め打ちが効く(有効)とかいう記事を見つけて、それを真似てみるのが、我々普通のパチンカーです(笑)。

ちなみに、最近のパチ台は、ステージ性能が優秀なものが多いので、ネカセ(台の角度)やクセが良いものをいち早く見つけ、ステージ止め打ち等で攻略するのが、基本と言ってもいいくらいです。

しかし、隣の台との差がそれほどあるのも珍しいですね!
よほどクセが良いのかと思います。

やっぱココは毎日通って、年間900万ゲットでしょう!(笑)。

んでは!

投稿: パチドランカーK | 2007年1月26日 (金) 01時06分

<パチドランカーKさん>

今回も打ってみましたよKさん。

この店の釘調整はどうしてるのかと気になり、どうしても確認したくなりました。
で、結果は報告したとおり、おそらくは昨日のまんまほったらかしだと思われます。

それと、数々のお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

ま、たぶんパチンコにある程度精通していれば気づく内容だとは思いますが、ちょっと照れますな(笑)

明日も同じ釘かどうか試してみますが、もし同じようだったら閉店バチコイで打ち切ってみます。

>やっぱココは毎日通って、年間900万ゲットでしょう!(笑)。

きゅ、きゅうひゃくまんですか!(笑)
ちょっと考えちゃうな(爆)

では。

投稿: Taka | 2007年1月26日 (金) 01時49分

スロッターTakaさん、いやパチンカーTakaさん侮り難しだな。(凄)

おはです。

秘宝伝は、勿体無かったですやねぇww

でも、パチは逝けそうじゃないっすか?(笑)

きゅうひゃくまん目指しましょうよん。(はあと)

投稿: たいちょ☆ | 2007年1月26日 (金) 09時19分

<たいちょ☆>

こんにちはです!

秘宝伝、本当に残念です。
最後はリプレイハズシも省略し、全開フルウエイトで回したんですがねぇ…(T_T)。

今日から「きゅうひゃくまん」目指しちゃおうっかなww

投稿: Taka | 2007年1月26日 (金) 12時47分

ボーナス中での強制終了は・・許せない!
こちらでは、ボーナスは消化させてくれます。

投稿: 美穂ぱぱ | 2007年1月27日 (土) 09時26分

<美穂ぱぱさん>

こんにちは、コメントThanks!です。

>ボーナス中での強制終了は・・許せない!

そうですよね!
最後のボーナスくらい最後まで取りきらせろ!ってぇんだ!

>こちらでは、ボーナスは消化させてくれます。

え?そうなんですか?
こちらでは新風営法改正後、閉店時間が来たら即ストップさせられてしまいます。
前まであった確変の1回保障なんてのもなくなってしまいました。

寂しい限りですの~…(←たいちょ☆風)

投稿: Taka | 2007年1月28日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5077921

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日のスロット:

» 驚愕!!寝てる間にどんどん売れる!メルマガ?ブログ?何それ?苦労知らず・全自動式機械任せでザクザクかせぐ驚異の方法 [ブログで本当に稼げた月30万円!]
メルマガもブログもホームページも使わずに 全く苦労せずに1月に77万円も儲けてしまった! ≪あまりの簡単さに≫ 逆にだれも気づかなかったこの手法 究極の機械任せお金儲けマシーン ※注意※ 一般的な情報商材についてご存知の方であれば この先パニックを起こしてしまうかもしれません。 なぜなら、常識・セオリーといわれてきた メルマガ・ブログ・ホームページの活用を 一切おこなわないからです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 01時12分

» 秋葉原 [情報起業家ロード]
平凡な(平凡以下かも!?)サラリーマン大塚が、情報起業家への道のりをつづった日記ブログ [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 01時17分

» mixiで楽しく稼ぐ☆ 【SNS、mixi超応用術】お金の流れに乗り遅れたあなたへ [ブログで稼ぐ☆夢を叶えよう(^^)]
mixiでドンドン稼ごう!「mixiは宝の山」「mixiで月収93万〜」」「mixiで100万円を稼ぐ2006年秋・冬最新版」の商材で稼げず悩んでいる方も必見!方法を少し変えるだけで、もっと稼げます☆ [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 01時46分

» 主婦でもできた!アロハママが親切説明!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 [【初心者のためのアフィリエイト成功マニュアル】]
まったくの初心者でも大丈夫!あのアロハママが親切説明。収入を得ながらアフィリエイトのノウハウが身に付きます。30日後には、永続的に収入を得ていくための実力が身に付いているでしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 02時19分

» アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!! [山田 進一]
情報商材を買ったり、 有料広告に手を出したり、 会社から帰ってきて疲れているのを我慢して、 ブログを更新し、 コメントを書き、 トラックバックをして、 ホームページを充実させ。。。 ほとんど毎日、徹夜でした。。。 土曜日も日曜日も、朝から、晩まで。。。 子供の、遊んで〜という声にも応えられず。。。 妻からの、コソコソなにやってるの?という冷たい目。。。 でも、売れるのはせいぜい月に1回か2... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 03時09分

» お金稼ぎ☆優良無料レポートランキング☆ [情報起業家ロード☆スゴワザ版☆]
すべて無料で、お金稼ぎに関する情報を提供しています。 ぜひ、ダウンロードしてみてください!! [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 08時35分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 11時23分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 11時32分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 11時40分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 11時49分

» ブログアフィリエイトで副収入 [ブログで稼ぐ2007!アフィリエイトで月30万!]
初心者でも、ドリル感覚で毎日の宿題をこなすことによって、ネットで収入を得ながらアフィリエイトができるようになるテキストです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 11時50分

» この方法に気がついたのはつい最近でした。 [明日から勝ち組]
それまでは、給料が入ってスロットを打ちに行って、お金がなくなると貧乏生活をしまた、給料が入るとスロットを打ちに行って負けて・・・そんな日々の繰り返しでした。しかし、ある日急にこの方法が思いついたのです。そして気がついた時から負けがなくなったのです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 16時13分

» そろそろきますね。確定・・・の時期が・・・。 [いろんな裏話教えて]
インターネット取引で得た所得の申告漏れがニュースで取り上げられている昨今、 国税庁も「重点的に調査していきたい」とコメントしています。 「申告の仕方がわからないから」という理由は通りません。無申告者となり、 せっかく稼いだ収入を取られてしまっては、元も子もありません。 しかし、申告は「税金を取られる」というイメージがありますが、逆に「節税」にも なるのです。また、申告することで「...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 12時23分

» 1日100人の読者を集めるアクセス方法 [情報起業家の教え]
1日100人の読者を集めるアクセス方法このブログに初めておいでいただいた方は先ずこちらをクリックしてください。(人気ブログランキング)  無料レポートで読者を増やす方法として メルぞう、まぐぞうなどがありますね。 それよりももっと凄いもの見つけまし...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 13時37分

» この方法だったら誰でもできる。サラリーマン、OL、主婦の副業、学生さんも。 [通帳残高が湧き水のようにあふれる生き方を選ぶ人]
こんな方法があったのか!と気ずかされました。これだったら誰でもできますよー ネットビジネスは努力というより気づいた人が成功しています。ぼくもこの方法を読んで驚きました。今だったら限定でオマケもついているよ。急いでください。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 14時27分

» アフィリエイト 階層表示 [アフィリエイトしよう!アフィリエイト情報館]
アフィリエイト 階層表示 アフィリエイトサイトでもそのサイト内の自分がどの階層に... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 00時00分

» すごい投資法を発見しました! [株で何も考えずにすごい勝率の投資方法を発見!!]
すごい勝率で株で稼げるシステムツールを見つけました!!今現在は、株投資が楽しくてたのしくて仕方ないです。 なんと現在の利益は・・・27万のプラスです!!2週間ほど実際のお金をかけずにデモをしたところ、すごいプラスの結果が出たので、現在は実際に投資しています。この方法を知ってからは、私の人生はバラ色に変ったかのようです^^少し私の投資実績を書いてみますね。2007年1月11日 13,200円にて購入 1月13日 14,700円には売却 (+1500) 1月17日 12,2...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 11時16分

» 川島式 3時間で5万円入手する方法 [無料レポート通信]
TB失礼します。ネットで初めて稼ぐ方へ。ネット上で稼ぎたいが、初心者の方や、ネットビジネスを開始したが、未だ稼げていない方、これで確実に収入が入ります。私もやってみましたが、6万円以上、入手することが出来ました。(^^無料レポートの内容も分かりやすく、特にネットビジネス初心者には最適ではないでしょうか。何はともあれ、ダウンロードして読んでみて下さい。そして、後は実行あるのみですね。◆川島式 3時間で5万円入手する方法<おすすめ優良有料商材>えっ!まだ、情報商材買って稼げると思ってるんですか...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 08時23分

» やっと・・・やっと借金地獄から抜け出せる! [生活にうるおいを]
★こんな方法があるなんて(@@)!「これで自由になれる」もう、借金で苦しまなくていいんだぁ。私は、こちらを見て本当にそう思いました(TT)。見て頂けましたか?私はこちらを購入しました。心底買ってよかった~、と思っていますが、無料で配...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 00時56分

» 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! [お役立ち?情報商材の紹介所]
サラリーマンや主婦の方で、これから投資をお考えの人に私は、コレを強くお勧めします。「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、100%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです!バイブ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 01時50分

» 【激震!】あなたの収入を50倍にします! [情報起業で自由のために稼いでいく・・・・]
          情報起業LECTURE 20     ■■サラリーマン、主婦、学生の方へ■■1日2~3時間の作業で毎月700万円稼ぐことはできるのか?実は、可能なんです!もとニートがたった1年半で”1億円”の売り上げた激裏バイブル!!それ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 16時36分

» 10万円が1年後1440万円になる超絶な秘密の方法 [10万円が1年後1440万円になる超絶な秘密の方法]
[続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 20時49分

» FX初心者でも100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣 [FXデイトレード]
万全なる 『リスクコントロール』 と、勝率100%の『エンサークル・トレード』という、2つのFXノウハウをハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになります。... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 01時32分

» もうあやふやな商材はやめましょう! [時給何万、日給何十万、月給何百万!! 実際のとこ、本当に稼げてますか?]
在宅バイトで確実に収入を得ましょう!もう、商材を買って、なんも儲けないじゃん・・・。もうみんな持ってて時代遅れじゃん・・・。なんてあなた様に思わせません!アフィリエイトじゃありません。ピラミッド式の紹介宣伝でもありません。ましてや、ブログ、メルマガさえ必要ありません。マイクロソフトワードは使ったことございますか?OSがウィンドウズの方なら基本装備されてるはずです。そうです。あの文章を作るソフトです。あれが使えれば十分なんです。今回は相手が買うか買わないかわからないお客さんでは...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 13時20分

» 勝ち組のスイングトレード講座 [スイングトレード必勝法]
楽しく拝見させて頂きました♪このたびスイングトレード必勝理論のHPを開設しました。デイトレ・スイングトレをされている方で、あまり勝てない人向けのHPとなっております。なぜなら初心者の方が勝てるようになるまで徹底的にサポートしておりますので^^Aよろしければぜひご訪問お待ちしています。また立ち寄らせていただきますね^^万一不要でしたら削除してしまってくださいませ、失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 20時13分

« 1月25日の株式トレード | トップページ | 1月26日の株式トレード »