« 1月23日の株式トレード | トップページ | 1月24日の株式トレード »

1月23日のスロット

1台目:秘宝伝

投資2Kのチャンス目から高確。今回は1発でボーナスを決めて早めのBIG。

ここから高確が連チャンするも、4連目の150GオーバーでREG。これじゃあコインロスなんだよなぁ…。

この後高確2連するもボーナスならずで伝説モード転落。先ほどの高確BIG中の小役出現率からして高設定ではなさそうなのでわずかなコインだが交換して撤退。

2台目:島唄。

BIG3連後の台。これまで結構ハマッているようなので、他に打つ台もないことから打ってみた。初当たりは14K投資。揃ったのはREG。引き戻し引けずなので高モードではないと判断してREGのわずかなコインを交換してヤメ。

3台目:俺の空

打ちたくない機種だが連チャンゾーンが残っている台が2台あったので打ってみたがスルー。総投資3K。

4台目:秘宝伝に舞い戻る

出玉グラフから高設定っぽいと判断した台。投資3Kのチャンス目から高確連チャンをゲット。追加1Kして3連目の高確からボーナス確定でREG。この後高確連チャンからコンスタントにボーナスに繋がる。2回目のBIGのBGMから高確ロング確定を察知。この高確ロングでBIG3回、REG4回をゲット。最後は高確3連してスルーでモード転落。高設定なのかどうかは微妙だがこれでプラ転したし時間も時間なので交換してヤメ。

1月23日のスロットの結果

秘宝伝(2台トータル) 投資:6,000円 BIG4回 REG5回 交換枚数:1,266枚

島唄 投資:14,000円 REG:1回 交換枚数:115枚

俺の空 投資:3,000円 当たりなし

総投資:23,000円 換金:28,000円 収支:+5,000円

|

« 1月23日の株式トレード | トップページ | 1月24日の株式トレード »

コメント

こんばんわん。

あれれー。今日はパチ日記がない~(笑)
ウルトラマン期待してたのになぁ・・←ウソ

今初めて気づいたんですけど、秘宝伝。BIG中の音楽の変化で高確ロングを察知できるんですか?
アラジンと同じって思えばいいのかにゃ?←たいちょ☆風


回数打ってないけどさ、秘宝伝の高確って続いたことないし、皆様がよく言ってるメカレオンってのも見たことないし・・
あーぁ。見てみたいなぁ・・。

投稿: Cだよん | 2007年1月24日 (水) 01時44分

<Cさん>

こんにちは。

秘宝伝の高確ロングはご指摘の通り、BIG中のBGMが通常より変化して軽快な音楽が流れれば確定です。
これが流れたら高確の連チャンとボーナス連打に期待しましょう。

メカレオンは結構ふつ~に出ますよ。

たいちょ☆がコメントで言ってますが、「当たり」ってでるのにボーナスではないのが納得いきませんんが…。

パチンコはスーパースタジアムにハマリそうな予感(笑)

投稿: Taka | 2007年1月24日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5050096

この記事へのトラックバック一覧です: 1月23日のスロット:

» お金稼ぎ☆優良無料レポートランキング☆ [情報起業家ロード☆スゴワザ版☆]
すべて無料で、お金稼ぎに関する情報を提供しています。 ぜひ、ダウンロードしてみてください!! [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 01時25分

» 10万円からサクッと稼げる副業FX!軽量版 [情報商材屋さん]
誰でも稼げる副業FXの紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 01時28分

» パソコンど素人でも、楽にドンドン稼げます♪♪ [ブログで稼ぐ☆夢を叶えよう(^^)]
パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!簡単でわかりやすい、確実に稼げる!!サポート体制もバッチリで安心☆  [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 01時37分

» 在宅ワークでお金儲け情報 [在宅ワークでお金儲け情報]
在宅ワークやサイドビジネスでできるお金儲け情報をお伝えするサイトです。求人情報もあり。 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 10時06分

» 日経225が最近ブームなのかな? [日経225必勝法]
先週の日経新聞にも書いてたけど、日経225先物の取引高が急増してるみたいですね。しかもこのようなサイトもすごく人気があるみたいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 18時02分

» 株で1億円儲けたキャバ嬢の超初心者ゴールデンルール [株式投資ゴールデンルール]
キャバ嬢をやりながら、株で1億円儲けました。1億円って言ってますが、1億1千8万9千4百円です。私が1億円儲ける為にやった事私は株の知識がほとんどないのに1億円儲かってしまいました♪どうしてだと思いますか?実は、私がやった事は「ゴールデンルール」に従って株の取引をしただけです。ゴールデンルールとは?ゴールデンルールは、簡単に言えば「ある条件」に該当する会社の株を「ある条件」になった時に買って「あ... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 16時33分

» 【先行者利益保護のため1月31日に値上げします】 [パチスロ勝ち組養成マニュアル]
現在のパチスロで勝つためにはたったの2つの方法しかありません。1つは高設定狙いで2つめがこのハイエナです。ただし、高設定狙いの場合には知識と経験が必要となり、 結果を出せるようになるまで時間もかかります。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 00時43分

« 1月23日の株式トレード | トップページ | 1月24日の株式トレード »