« 1月26日のスロット | トップページ | 1月29日の株式トレード »

1月27日のスロット

しかし、変な台に座っちゃったなぁ…。

今日は仕事は休み。久々の朝一稼動ってことで開店に合わせてホールに来たんだけど、何を打とうか?ってんで散々悩んだあげく、選んだのはスロット秘宝伝。

最近パチンコもおもしろくなりかけてたからパチンコってことも考えたんだけど、朝一打てるなんてそう滅多にあることじゃないから好きなスロットにしたわけだ。

対戦機種は、ゲーム性も演出も十分知り尽くしてる秘宝伝ってことに迷いはなかったんだな。で、問題はどの台を打とうかって最後の選択になるわけだ。

入場整理券を持ってるわけではないので一般の入店だから、開店より5分ぐらい遅れて入店したってぇのに、全40台ある秘宝伝にお客はたった一人ってどうよ?(汗)

ま、それならそれでじっくり台選択させてもらいましょってことで、全40台の秘宝伝の過去10日間のデータを光よりも速いスピードで見て一番出てない台を見つけたわけよ。

そろそろ設定上げてくれんじゃね?って期待しながら打ち始めたわけだ。

するとたった4G目で液晶に黒オバケ出現+チャンス目の高確確定目が出たわけだ。

17G目、高確からBIG!。こんなうまい展開になっちゃって今日はもしかして万枚いっちゃうんじゃね?なんて、もう朝一からテンション上がっちゃったわけだ。

コンスタントにチャンス目が出て、高確→ボーナスってすごい順調なんだけど、イマイチボーナス連打がないからマッタリプレイが昼頃まで続いたわけだ。

しか~し、状況が思わしくない事態が発生したのは午後も2時過ぎ。あれだけチャンス目から順調に高確に繋がってたのに、一向に高確に上がらずにスルーしちゃうもんだからさぁ大変。なんかチャンス目の引きも悪くなってきたし、そうこうしているうちに600Gオーバーで8回連続チャンス目スルーで心が折れちゃった。高設定って何かの間違い?ボーナス中の小役の落ちだって高設定のそれなのに…。

結局ヤムなくここで半減したコインを交換して撤退したわけだ。

それが写真上の739枚ってやつね。(注:画像削除しました)

で、秘宝伝に裏切られちゃったからどうしよう、投資たった千円だからこのまま換金しても13,000円プラスだから帰ってもいいんだけど、何か納得いかないわけだ。

そうだ、スーパースタジアムだ!ってんで昨日の台にいって、空き台になってたから打ってみたんだけどこいつが500円で6回転しか回んない。ステージも全然乗らなくて明らかに昨日のそれとは違うとわかったからこれで撤収。

あーあ、スパスタにまで裏切られちゃったよ、って肩を落としながら何気にさっきの秘宝伝にまた足が向いちゃったんだ。

そしたら、さっき自分がヤメた回転より150Gほど多い833Gで空き台になってたわけだ。

ヨシ!こうなったら天井(1,200G)まで付きあったるわい!って再度この台に座って再び現金投資から続行したわけだ。

相変わらずチャンス目スルーしまくり!自分が再び座って3回もチャンス目が出てるのに、さっきまでの8回と累計するとすでに11連続スルーってありえんのかな。って現実にありえてるんだよなぁ…。ちなみにチャンス目のからの高確当選率は、1/3.6~1/2.5(設定差あり)。

追加投資13Kのもうすぐ天井ってとこの1,130G付近からの4回目(累計12回目)のチャンス目からやっと高確。これがボーナスならずだったけどラッキーにも高確が連チャンしてくれて1,160G付近でやっとこさBIG。もうすぐ天井なんですが…(汗)。

で、このBIG後も高確が連チャンしてもう一発BIGが来たからなんとか負けずには済みそうだなってホット一安心したんだけど、ここからが冒頭のセリフに繋がるわけだ。

チャンス目が全然出ないのに高確が連チャンするのはナゼ?もちろん通常出目でも高確に上がるチャンスはあるんだけどそれはかなり低い確率。ボーナスの小役落ちから設定推測すると高設定。しかし、チャンス目出現率と連続スルーからすると低設定。この台は高設定なの?それとも低設定のマグレ吹きなの?

気が付けば2箱満タンなんだけど、伝説モードが終って相変わらずチャンス目の出が悪くて、やっとこさ引いたチャンス目からは効率よくか高確に上がってボーナス。で、このボーナスを契機にモード移行して高確またもや連チャン。今日はボーナス当選率も中々よくて、コインはどんどん増えていくんですけど。

あら?またBIGのBGMが高確ロング確定音が鳴ってる(汗)。しかも中々転落しなくてボーナスの連打連打!ブルーハーツが歌っていたのはリンダリンダ♪(しょーもな…)。

なんか午後3時から延々と高確→ボーナスでやたらこの台うるさいんですけど。周りの方々すみませんm(_ _)m。

時間はいつの間にか夜の8時。ボーナスカウンターはBIG30回、REG20回オーバー。

なんかすげぇ出たんだな。

結局夜9時半まで打ち切って得たボーナスの数はBIG:38回、REG:23回。こんなにボーナス消化したのは初めてでかな~り疲れた。11時間に及ぶ久々の長時間実戦でした。

最後は300Gまで回してやっとヤメる決心がついて交換。

それが写真下(注:画像削除しました)の8,304枚ってやつで、上のと合わせて9,000枚オーバーと久々の超大勝ちを体験。

念願の秘宝伝ボーナス大爆裂がやっと体験できたし、今日BIGに片寄ってくれたので今までBIG241回、REG255回とREGに片寄ってたボーナスがBIG279回、REG278回と規定どおりの5:5って、な~んか出来すぎじゃありません?このシナリオを書いてるのは誰ですか?

それと、今日打った台はまったくわけのわからない台だった。ウラモノかな…。いやマジで。今まで打ってた秘宝伝と全然別モノに感じるんですけど…。

1月27日のスロット、パチンコの結果

パチンコ:スーパースタジアムMR 投資:500円 当たりなし

スロット:秘宝伝(総ゲーム数:5,893G)

投資:14,000円 BIG:38回(1/155)  REG:23回(1/256)

換金:180,500円 収支:+166,500円

総投資:14,500円 トータル収支:+166,000円

今月の勝ちは300Kに届こうとしているいので今月は勝ち確定でしょう。

なんか調子いいなww

|

« 1月26日のスロット | トップページ | 1月29日の株式トレード »

コメント

こんばんにゃー。
ありゃりゃん、こりゃりゃん♪

いやいや、ドッカーンと出ちゃいましたねー(^-^)v

おっめでとございます。ブイ♪

惜しいなぁ。。あと1ooo枚。

んでも、166000円勝ちは、すっごいや~。


さてさて、あやかりあやかり~。(願)

投稿: Cだよん | 2007年1月28日 (日) 02時17分

すっげ~ Takaさん!!
周りの皆さんお疲れ様でした(笑)

Takaさんも周りの熱い?視線を浴びての実践ご苦労様でした(爆)

9000枚っていいな~(裏山)

僕もあやかりあやかり~。(願)2

投稿: 美穂ぱぱ | 2007年1月28日 (日) 10時15分

<すみれさん>

すっごい遅い(早い?)時間にコメントありがとさんです。

そうですねぇ、15万以上の勝ちは年に2,3回体験することができますが、今年はもう経験しちゃいました(汗)。

これからがキツそう…(^-^;

10,000枚は意識しましたが、今の機械仕様ではかなり厳しいですね。

ま、贅沢言っちゃいかんですけど(笑)。

あやかれあやかれ~♪(笑)

投稿: Taka | 2007年1月28日 (日) 23時44分

<美穂ぱぱさん>

美穂ぱぱさんこんにちは。

>すっげ~ Takaさん!!
周りの皆さんお疲れ様でした(笑)

周りのお客さん大変お騒がせいたしました!(笑)

年に2,3回あるスロの強運が本日発揮されたようですが、明日移行秘宝伝が怖くて打てなくなりそうです(爆)

>Takaさんも周りの熱い?視線を浴びての実践ご苦労様でした(爆)

はい、ありがとうございます。
周りからは羨望の眼差しなのかゴトでもやってるんじゃないかという風な疑惑の眼差しなのか、何れにしても熱い視線でした(笑)。

>9000枚っていいな~(裏山)

番長だったら万枚ありえるでしょう。
そっちの方が吹きますからね。

>僕もあやかりあやかり~。(願)2

あやかれあやかれ~♪(2)(笑)

投稿: Taka | 2007年1月28日 (日) 23時51分

いいないいな~♪

やっぱ、きゅうひゃくまん逝きましょう!Takaさん!(笑)

投稿: たいちょ☆ | 2007年1月29日 (月) 13時48分

<たいちょ☆>

>やっぱ、きゅうひゃくまん逝きましょう!Takaさん!(笑)

じゃ、毎日朝から打たなくちゃ(笑)。

しばらくスロットはおとなしく立ち回ろうかなと気持ちはチキン入ってますww

投稿: Taka | 2007年1月29日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5103479

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日のスロット:

» スロット、パチスロ必勝法!プロのノウハウ! [情報商材の中身を知りたい奴、ちょっと来い]
断言します! パチスロは絶対に勝てる投資です!現役パチスロプロが、高勝率の秘密を暴露! [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 23時08分

» 年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開! [万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます]
年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!http://fm7.biz/12kpが、いよいよ値上げです!(泣)19,800円になってしまう前に、是非おさえてみてはいかがでしょうか?このノウハウなら結構手早くできるのがいいトコロです。正直に言います!中身、実行した時の効果からすれば安いものですw「普通に稼ぐから結構!」と思う方やこれには興味がない方もゴメンナサイ。。。難しくなく、楽しいのですが!whttp://fm7.biz/12kp... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 18時11分

« 1月26日のスロット | トップページ | 1月29日の株式トレード »