« 1月24日の株式トレード | トップページ | 1月25日の株式トレード »

1月24日のスロット(パチンコ)

表題の変更に気付かれたと思うが、今日はパチンコを打ったのでその日記。

2日前にパチンコを少し打ったが、ハネデジ仕様のスーパースタジアムが気に入ってしまった。昨日某パチンコサイト主のK氏より、スーパースタジアムのボーダーと時短の仕様などを訊いたので、是非時短絵柄で当ててみたいと思い実戦してみることにした。

ホール入店後、スロのコーナーなど目もくれずにパチンココーナーのスーパースタジアムのシマへ。全6台(前回の日記では10台と書きましたが6台でした)の台には一人客が付いているだけ。こんな客付きで大丈夫か?と不安になりながら一応台の選択。

釘見なんてもう何年もしてないので見られるわけないのだが、ヘソ横のジャンプ釘だけ注視してそれらしい台に座る。

さて、どんなことになるやらと期待と不安で打ち始める。

最初の500円で13回転。聞いた話では等価のボーダーは千円20回転もあればよいとのことなのでとりあえず合格。次の500円でトータル27回転。って、ちょっと出来すぎでしょ?!とりあえず続行。次の2千円目で56回転。おいおい、いいんでないかい?!。

2,500円投資の66回転目。ここでホイッスル音とともにリールが黄色く光り、左、右リール下回転、中リール上回転の変則回転から下段青BARのリーチ。

今までみたことない演出なだけに期待してしまう。やがてリール全体が裏返って横リールが回転。PKチャンスなる絵柄で止まってまたまたリールが裏返ってなにやらルーレットが現れた。

す、すげー!マジ驚いた。このリールどんな構造になってるんだ??でも、すごくおもしろくなってきた。

ルーレットにはVゴール、GOAL、CATCHの絵柄があるが、CATCH以外で止まれば当たり確定か?やがて回転がスローになり絵柄をウロウロして当たりを期待させる。するとGOALに止まってリールが元にもどり、BAR絵柄が揃った。一応再抽選らしい絵柄の変動アクションを起こすが、結局は元のBARで止まってとりあえずノーマル当たり。

これは4ラウンドなのか、出玉は下皿いっぱいで終了。少ないがハネデジだから仕方ない。

この後4回転内が確変状態とのことだが、期待して見守ったがリーチもかからず終了してしまった。気を取り直して続行。

回転は衰えず千円25回はキープしているだろう。持ち玉飲まれて追加投資へ。総投資4,000円目の133回転、今度はリール全体が揺れ始めた。これも期待できそうな予告。リールが黄色に光って上段赤BARリーチ。これもリールが裏返って横リールが始動、ジャムシュートで止まってリールがスロー回転、ハズレると今度はナナシュートに発展。これもスロー回転になってハズレたが再度発展して今度はムムシュートに。

リールが赤く光ってマジ当たりそ~!…って、BARで止まった!当たった!(喜!)

これも先ほどと同じく再抽選らしいアクションを見せるがBARで停止。

うーん、中々777で当たりませんねぇ。左隣ではおばさんが千円で7で当ててるし…。

当たり後の確変4回転もスルー。出玉も飲まれる。まだ投資4,000円。やっとおもしろくなってきたし1万くらいまで続行しようと決意。

総投資5,500円目の166回転目。さっきと同じ「リールグラグラ」予告。さっきと同様の不規則回転で下段青BARリーチ。PKチャンスを取ってまたまたルーレット登場。いいなぁこの段階的な発展演出、期待できそう。で、これがやはりGOALで止まって当たり。

再抽選アクションも先ほどとまんま同じでBAR絵柄。

そしてついに来ましたこのときが。当たり終了後1回転。ホイッスル音とともにリールがフラッシュ。今度は上段、下段のBARダブルリーチ!これはいただきっしょ!演出を堪能しちゃおう!(笑)

で、横リールからジャム→ナナ→ムムとコマ送りで発展。このシュートが決まってゴ~~~~ル!再抽選からはキター!!の上段赤7、下段青7揃い!う、美しい!やっぱ7絵柄は美しすぎる!

ここから怒涛の連チャンの始まり始まり~!

再度1回転→81→95(あぶねぇww)→3→37→42→59→2→73→4→94(これもあぶねぇww)の13連チャン!マジ楽し~い!!

で、プチミラクルだったのはこの時短明け直後の102回転目。ホイッスル+リール不規則回転の777リーチで当たり、実質14連の時短引き戻し!

ただし、「プチミラクル」としたのは、時短スルーしたから(爆)。

今現在出玉はどのくらいなんだろ?すでに小さい箱5箱目満タンだが、この箱は一体何発入るんだ?

勝ち逃げを意識してヤメ時も考え始めながらダラダラと打っていると220回転目にBARで当たり。

その直後6回転でBARで当たりで出玉回復。時短も引けなかったので波は去ったと判断。およその分母を目安に88回転回して撤退を決める。最後のカード残数の500円分も玉に替えて5,941個交換。

う~ん、なんか出来すぎ!こんなに早くに楽しい思いができるとはまったくの想定外。

ま、ビギナーズラックということで!(笑)

1月24日のパチンコの結果

CRスーパースタジアムMR 

投資:6,000円 当たり:18回 換金:23,500円 収支:+17,500円

以下スーパースタジアムで気付いたこと。

①リールグラグラ予告は期待度高い

②ジャム、ナナシュートは期待薄。発展型のムムシュートはそこそこ期待できる?

③不規則回転予告は左、右リール下向き、中リール上向き回転は結構アツイ。

④ルーレット発展は逆戻りすれば確定か?

⑤リールダブルリーチは期待度高い。

久しぶりににパチンコを打ったが時間があっという間だった。本実戦だけで約3時間ほどの稼動だったがスロットだったらまだ1時間くらいの感覚。勝った感触としては5万くらい勝ったと思ったのだが(汗)

久々にパチンコでまともに勝った。今後クセになりそう。

最後に良きアドバイスをいただいたK氏にこの場を借りてお礼を申し上げる。

|

« 1月24日の株式トレード | トップページ | 1月25日の株式トレード »

コメント

こんばんは、Takaさん。

いやぁ~、読み応え十分、これぞパチ日記ですねぇ~。
ほぅほぅ、んでんで?…って感じで、読み入ってしまいました(笑)。
イヤマジで、見習いとうございます。

マズは勝利おめでとうございます。
最初はちょっと、厳しい展開でしたが、初の777が伸びて良かったですねぇ、うんうん良かった(笑)。

しかし、81、94、95での大当たりは神がかり的ですよ(笑)。
実際自分が打ってると、70過ぎると「終わった」と思っちゃいますね(笑)。

所見も完璧です。

①は大揺れ予告といって、この台ではカナリアツイ予告の一つです(50%くらいあるかも)

②も仰るとおりですね、一つ追加するとすれば、ジャム→ナナ→ムムと一つずつステップするのでなく、同じムムシュートでも、イキナリそのポジションに来た方がアツイです。
(このリールは逆回転することもありますが、コレは多少アツイくらいで、過信は禁物です)

③の不規則は、中のみ上もソコソコアツイのですが、さらにアツイのは、中下と左上のみ逆回転という、いかにも変則っていう演出が一番アツイです(コレも50%くらいあるかな)

④はビンゴです。

⑤は私の一番好きなリーチ(笑)、コレはルーレットかそのままダブルしかありませんが、そのままダブルでも、意外に当たったりします(予告がショボでも唯一当たる可能性があるリーチかも?)

それにしても、あのドラムは感動的でしょ?(笑)。
私も最初見た時はひっくり返りそうになるほど、ビックリしましたもん(笑)。

とにかくドキドキタイムの4回転は、ピピーと笛が鳴って、歓声がワァーと上がると、ちびりそうになりますね(笑)。

>最後に良きアドバイスをいただいたK氏にこの場を借りてお礼を申し上げる。

とんでもございません。
素敵な日記を拝読させていただいので、コチラこそお礼を言いたいです。

んでは!

投稿: パチドランカーK | 2007年1月25日 (木) 00時22分

<パチドランカーKさん>

今回はお世話になり感謝です!
早速のコメントをいただき恐縮ですm(_ _)m。

いや~、スーパースタジアム、初回からこんなうまくいっちゃうとは想定外でした。
それにしても楽しかったなぁ。

>81、94、95での大当たりは神がかり的ですよ

さすがに95で当たったときは、ギリギリじゃん!って思って冷や汗ものでした(汗)

私の所見も大体的を得てたでしょ?
さすがにあれだけ一気に当たれば大体演出の信頼度はわかりますね。

>同じムムシュートでも、イキナリそのポジションに来た方がアツイです。

あ、コレありましたよ。当たると思いましたがハズレましたけどww

>(このリールは逆回転することもありますが、コレは多少アツイくらいで、過信は禁物です

これも気付きましたよ。ハズレましたが、多少アツイのかな?とは思いました。

>③の不規則は、中のみ上もソコソコアツイのですが、さらにアツイのは、中下と左上のみ逆回転という、いかにも変則っていう演出が一番アツイです

不規則回転はまだそんなに種類があったんですか?
それは知りませんでしたねぇ。
今回は表記の回転しか体験できなかったと思います。残念…。

予告を伴ってのダブルリーチはさすがにアツイってわかりますね。
今日はダブルリーチは殆ど当たりにつながりました。

>それにしても、あのドラムは感動的でしょ?

本当に!あのドラムを開発した人は天才ですね!


>とにかくドキドキタイムの4回転は、ピピーと笛が鳴って、歓声がワァーと上がると、ちびりそうになりますね

あのホイッスルと歓声と、チャッチャッチャッ!っていう音楽はその気にさせますね。
それと、リール回転中のBGMはサイコーですね!

本当に今回はお世話になりました。

Kさんも自身のパチライフ、是非ご活躍ください!

投稿: Taka | 2007年1月25日 (木) 01時13分

あ~!裏山。(いいなぁ)

これでまた一人パチ人口が増えたぞ~ん。(笑)

おっと、ご挨拶ご挨拶。(汗)

パチンカーTakaさん、Kさん、おはです。

たいちょ☆は、スタジアム打ってません。(涙)
(注:冬ソナに嵌ってて浮気をする暇さえ無かったもんで(苦笑))

パチの魅力にTakaさんが目覚めたことは喜ばしい限りですやね。

スーパースタジアムにお礼を言はなきゃねん。(はあと)

投稿: たいちょ☆ | 2007年1月25日 (木) 10時56分

<たいちょ☆>

お、休み明けですね!昨日のデートはいかがでしたか?(笑)

>あ~!裏山。(いいなぁ)

いいでしょ!(笑)

>これでまた一人パチ人口が増えたぞ~ん。(笑)

今後はスロでアテがないときは打ちますよん。

>たいちょ☆は、スタジアム打ってません。(涙)
(注:冬ソナに嵌ってて浮気をする暇さえ無かったもんで(苦笑))

そうですか。あのリールの動きは最高で1回でハマリました。
今度是非打ってみてください。

>パチの魅力にTakaさんが目覚めたことは喜ばしい限りですやね。

ハネデジの魅力は堪能することができました。まだデカ分母の勝ちを味わってませんけどね…(汗)

>スーパースタジアムにお礼を言はなきゃねん。(はあと)

それとKさんにもね(笑)

そんなことで、今後はパチ日記もよろしくです。

投稿: Taka | 2007年1月25日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5061813

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日のスロット(パチンコ):

» お金稼ぎ情報☆厳選☆無料レポート!! [情報起業家ロード]
無料で、お金を稼ぐ情報を提供しています。 ぜひ、ダウンロードしてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 01時12分

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! [ 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!]
1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 23時58分

« 1月24日の株式トレード | トップページ | 1月25日の株式トレード »