« 1月22日の株式トレード | トップページ | 1月23日の株式トレード »

1月22日のスロット

スロットに打てそうな台がなかったのでまずは久しぶりにパチンコを打ってみた。

おもしろそうだなと思っていた最近導入された「ウルトラマン」を打ちたかったのだがあいにく満席。パチンコのシマ全部を見歩いたところ、ウルトラセブンのハネモノがおもしろそうなのでまずこれから。全10台のうち一番特賞回数の多い台が空いていたので打ってみる。

まずは500円分。鳴きは4回。まあまあなのかな。ただし1個も寄らず。続けて買い足して3回鳴くが1個も寄らない。鳴くたびにウルトラ警備隊のシャッターがオープンしてやかましい効果音が鳴る。1個も寄らないのでドキドキすることもなくただうるさいだけ…。

結局3K投資して18回鳴き、2個寄ったがあまりの寄りの悪さにここで撤退。一度でいいからV穴に入ってほしかったなぁ。

続いてはスーパースタジアムというハネデジ。前から打ってみたかった台。まずは一番当たっている台を打ってみたが、最初の500円で3回転…。最近のパチンコのボーダーはまったくわからないが、等価の店でもいくらなんでもこれじゃあアカンでしょってことで2番目に当たっている台に移動。

こいつは最初の千円で22回転。まぁまぁなのかな…。続行。途中甲高い予告音が鳴って下段BARでリーチ!すると、しばし回転の後発展してリール全体が裏返る。お~、当たりそう~♪おもしろ~い!

が、ハズレた(泣)。

その後大した演出も無く回転も落ちたのでこの機種にはトータル3K49回転で撤退。おもしろかったからまた打つかもww。

カード残数があと1あったので何の気なしにJAWSなんぞに座る。

最初の500円は8回転、最後の500円追加。

すると、その追加500円の1回転目、魚が跳ねてオットセイみたいなのがでてきてやかましい音とともに3でリ~チ!

女性ダイバーが海の中に潜って演出が発展。

当たれ~当たれ~、って、やっぱハズレ。ま、千円で400近い分母の台が当たるとも思っていないので何の期待もしてませんですが…。

さて、パチで7Kも散在してしまったのでここからはマジメに(?)スロらなければ。

しばしウロついたあと「おそ松」にボーナス後728Gの台。天井狙いで打ち始める。が、天井(1,200G)を待つまでもなく6K投資の子役スイカから連続演出でボーナス確定。BIG偏重型のこの台でもREGですか(怒!)

この後50Gの高確があるのだがその間にチャンス目も引くことなくコイン飲まれてヤメ。

時間も時間で最後に秘宝伝。

ボーナス放出からして微妙な台を打つ。子役のオチが悪くて千円あたり25Gも回んない。8Kまで投資して200Gも回らず、チャンス目1回も出ず、丁度高設定の可能性激高な台が空いたので移動。

この台はチャンス目の出がよい。6K投資でチャンス目から高確に。これが高確連チャンで伝説モード。だが、今日も中々ボーナスに繋がらない。高確4連目にやっとボーナスで初当たり、で、お決まりのREG(爆)。伝説モードは終わったのか、飲まれる直前のチャンス目からの高確でまたもREG(怒!)。

これがまたも伝説モードに移行したらしくて高確が連チャン。しか~し、どうしてこうもボーナスに当選しないのか、高確20Gも簡単にスルーしやがる(超怒!)

高確何連したのかわからなくなったころにやっとボーナスでBIG。

伝説モードは転落したらしく、コイン飲まれるまで打ち込むことを決意。飲まれる直前の高確からギリギリボーナスでBIG。

これで伝説モードへ移行しなかったらヤメなのだが、入ってるんだな~これが(笑)

ここからイラつく展開に。

高確までの前兆が長い→高確→ボーナス非当選、でやたら引っ張られ、やっと当たったのは1300G近く経過したころでしかもREG…。

伝説も転落してしまって閉店時間。あ~、今日もストレス溜まったww。

1月22日のスロットの結果

パチンコ:トータル-7,000円

スロット1台目:おそ松 投資:6,000円 REG:1回 交換なし

2台目:秘宝伝 投資:8,000円 当たりなし

3台目:秘宝伝 投資:6,000円 BIG:2回 REG:3回 交換枚数:183枚枚

総投資:27,000円 換金3,500円 収支:-23,500円

パチンコおもしろかったなぁ~。今度はウルトラマンだな(笑)

|

« 1月22日の株式トレード | トップページ | 1月23日の株式トレード »

コメント

ども、Takaさん、ちわっ。

朝1番にレスしたのですが、Takaさんのダブり日記と運命を共にしたみたいです。(涙笑)

パチは、楽しめましたか?(浦島状態では?)

スロは良い立ち回りの割に、報酬に恵まれない日でしたね。(涙)

秘宝伝め!高確20Gなら放出しれ!ですやね。(怒)

投稿: たいちょ☆ | 2007年1月23日 (火) 13時40分

<たいちょ☆>

>朝1番にレスしたのですが、Takaさんのダブり日記と運命を共にしたみたいです。(涙笑)

うわぁ~!!す、すみません!
なぜか日記がダブっていて、最初の方を削除したのですが、その時点ではコメントがなかったことを確かめたつもりだったんですが、なんとも間が悪かったみたいで申し訳ないですm(_ _)m。

>パチは、楽しめましたか?(浦島状態では?)

完全浦島ですね(爆)。
ま、知らない分楽しめたともいえますがね(笑)。
Kさんやドルさん日記で勉強をしているつもりですが、実戦ではいろんな演出が起きますしね!(笑)

>スロは良い立ち回りの割に、報酬に恵まれない日でしたね。(涙)

ここのところ一応は勝てていたので調整の負けでしょうかね。

>秘宝伝め!高確20Gなら放出しれ!ですやね。(怒)

本当に腹が立つ!
でも打っちゃうんだよなぁ…。

たいちょ☆も今日は寄りパチですよね。
健闘を祈ります!

投稿: Taka | 2007年1月23日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/5039673

この記事へのトラックバック一覧です: 1月22日のスロット:

» ブログ、ホームページ不要で即日アフィリ収入 [【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!]
ブログ、ホームページ不要! アフィリエイト未経験者が即日収入を得るためのマニュアルです。書いてあることをそのまま実行するだけでOK。私も購入しましたが、これはすごい! 本物です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 11時23分

» これこそがシンプル最強ツール。なんせ、ボタン一つですから。 [■□■このマニュアル&ツールで得られるノウハウは、絶対に悪用しないでください。■□■]
このツールを購入したあなたは、「実際に」稼ぐことができるでしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 13時32分

» ブログもホームページもメルマガもいらない自動集客機を使いアフィリエイトで即日稼ぐ [寝る前即効アフィリ]
パチンコで勝負をかけるにしても、元手になる現金が欲しい・・・ そんなお悩みには? 即収入をゲットできる 今が旬のアフィリエイトがぴったり! [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 16時11分

» 「平均回収率406%!万が一、3日間で黒字がなければ...」 [副収入でちょっぴりリッチに!]
購入されてから3日間で万が一黒字が無かった場合、購入代金プラス10万円差し上げます。 数ある競馬商材の中でここまで保障が付いていたものを見た事はありますか? 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!! [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 00時14分

» 女性の副業情報〜簡単に確実に!アフィリエイトで月収80万! [副業で稼いでいます!初心者でも楽々寝る前アフィリで自動でザクザク稼ぐ!]
アフィリエイト初心者が月収80万円! 凄い!寝る前にセットするだけで何件も申込みが来ました! ◆ホームページ作成出来なくてOK ◆ブログ作れなくてOK ◆メルマガ書かなくてOK ◆無料レポートも必要なし! こんな簡単な方法で稼げるんだ♪目から鱗ってこのことです!! ... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 21時56分

» たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】 [たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】 ]
こりゃすげ〜〜〜〜〜っ!!最強のナンバーズ3攻略マニュアル!!  連勝にビックリして腰がぬけるかも!! [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 08時51分

« 1月22日の株式トレード | トップページ | 1月23日の株式トレード »