« 1月19日の株式トレード | トップページ | 1月22日の株式トレード »

1月19日のスロット

何故かアラジンが盛況。すでに台上部に札が付いている。今日のイベントは「5連ジャー」という5台連ねて高設定を投入するというもの。通常夜9時にゴレンジャーの札を刺すのだが、すでにアラジンと北斗SE全台にゴレンジャーの札が付いていた。

アラジン全20台のうち2台ほど空きがあったのでボーナス放出のいい方に着席して打ち始める。

今日も単チェとチャンス目の引きが悪い。退屈であくびが出てきた投資13K目にやっと単チェ。次ゲームBETすると、夜モード演出に移行しなかったのでこの時点でボーナス確定。BIG。

このBIGを機会に高確モードに移行、以後BIG2回とREG2回放出。この高確中(と思われる)に単チェを2回引くが、いずれもボーナス放出ならず。高確ロング移行にも期待したが、それどころか高確終了。

アラジンでの運を使い果たしたと判断して交換してヤメ。浮きがでたからいいだろう。

お次は、昨日のボーナス連チャンに気をよくして秘宝伝。1台高設定のような出玉推移を示す台が空いていたので打つことに。

これがなんと、たった2K投資でチャンス目から高確当選。しかもボーナス確定となった。揃ったのは、REG…。最初の当たりはいつもREGなんだよなぁww

しかしこれが伝説モードに移行していて高確に。昨日の引きを継続しているのか今日もBIGの連打。しかも高確ロング確定音まで鳴っていとも簡単に高確ロングを引いてしまった。

この高確ロングがBIG6回、REG2回で終了。現在1,800枚程度。ここでヤメて勝ちを確定してもいいが、BIG中の小役出現率から本当に高設定のようなので今日は打ち切る覚悟で続行。

だが、以後ダラダラの展開に。大ハマリすることもなくボーナスに繋がり、BIGを放出してくれるのだが伝説モードに移行しないので連チャンが取れず、一向にコインが増えずに下皿プレイを延々と続けることに。

展開の重さに途中何度かヤメようかと思ったが、途中何度か休憩を取りながら21時の5連ジャー発表まで打ち続ける。で、やはり自分の台は該当していた。すこし気を取り直して続行。

嗚呼しかし…。チャンス目から伝説モードに移行して折角高確が連チャンしているというのに、一向にボーナスに当選せず、やっとBIGに1回当選するも、以後延々と高確の空振りが続く。結局高確が9連もしたのにBIG1回放出で伝説モード転落。苛立ちながら続行するも、以後もチャンス目→高確なれどもボーナスに繋がらず、結局下皿飲まれ、カチ盛った1箱のコインを取り崩して400Gまで回してボーナスならずでギブアップ。コインを半減して撤退。

あ~、本当にストレス溜まる台だ(怒)。

1月19日のスロットの結果

1台目:アラジン

投資:13,000円 BIG:3回 REG:2回 交換枚数:1,082枚

2台目:秘宝伝

投資:2,000円 BIG:10回 REG:4回 交換枚数:1,100枚

総投資:15,000円 換金:43,500円 収支:+28,500円

一時はプラス4万超だったのになぁ…。秘宝伝が爆発する日はいつ来るんだろww

|

« 1月19日の株式トレード | トップページ | 1月22日の株式トレード »

コメント

Takaさんど~もです。
またお邪魔しました!

秘宝伝の高確スルーは本当に凹みますよね?
でも、あれって、本当に本人の引きなんでしょうかね?
メーカーや攻略本に踊らされているような気がしてしょうがない。

いかがな物でしょう?

投稿: 美穂ぱぱ | 2007年1月20日 (土) 10時00分

<美穂ぱぱさん>

>またお邪魔しました!

いらっしゃいませ!
いつでもお気軽にお立ち寄りください!(喜!)

>秘宝伝の高確スルーは本当に凹みますよね?

自分もなんだかんだといいながら結構打ち込んできましたが高確からのボーナス当選の引きには本当にムラがありますね。
昨日なんか高確5連、延べ70Gハマリ。本当に平均約1/17の抽選なんでしょうか??

>でも、あれって、本当に本人の引きなんでしょうかね?
メーカーや攻略本に踊らされているような気がしてしょうがない。

いかにも!
高確10Gで40%、20Gで70%のボーナス期待度なんてかな~り疑わしいです。昨日なんか高確20Gを5回とって1回しか成功してません!(怒)

チャンス目の引き、高確当選の引き、ボーナス当選の引き、BIGの引き、伝説モードの引きなど、秘宝伝はあらゆる引きが伴わないと中々大勝ちが難しい台ですね。

でも、何回裏切られても高確に突入しちゃうとつい期待しちゃうんだよなぁ…。

投稿: Taka | 2007年1月20日 (土) 10時18分

連日の勝ち日記流石ですねTakaさん。(^^)V

ほんと、秘宝伝は高確=放出では無いので連続スルーした時の脱力感はすんごく有りますやね。

ま、そいう仕組みだからと言ってしまえばそれまでなんですがねぇ。(苦笑)

投稿: たいちょ☆ | 2007年1月20日 (土) 10時49分

<たいちょ☆>

>連日の勝ち日記流石ですね

ありがとうございます。
ただ、ちょっと最近出来すぎの感があります。
そろそろ負けの波に入るでしょう。

>ほんと、秘宝伝は高確=放出では無いので連続スルーした時の脱力感はすんごく有りますやね。

高確ハマリにも天井が欲しいくらいですね(笑)
折角モード転落せずに高確連チャンしてもボーナスに繋がらずでは生殺しもいいとこです!

>ま、そいう仕組みだからと言ってしまえばそれまでなんですがねぇ。(苦笑)

4.7号機の基準スペック上いたし方ないのかもですがね。
もう少しなんとかして欲しいものです。

投稿: Taka | 2007年1月20日 (土) 11時00分

分析を正確に行い、出るべく台を打たれるところ流石ですね。
ヤメ時というのが本当に難しいんだなーと感じました。
私は、スロを今年は復活かな?とも思いましたが、性格上、ウダウダなハネデジが向いているみたいなので、ハネデジに復活です(笑)。のんびり行きます。

投稿: ドル | 2007年1月21日 (日) 00時00分

<ドルさん>

コメントありがとうございます(喜!)

>分析を正確に行い、出るべく台を打たれるところ流石ですね。

そんな風に言われると照れますね(笑)
ただ運がいいだけですよ。

>ヤメ時というのが本当に難しいんだなーと感じました。

本当に、ベストなヤメ時なんて永遠にわからないんでしょうね。

>私は、スロを今年は復活かな?とも思いましたが、性格上、ウダウダなハネデジが向いているみたいなので、ハネデジに復活です(笑)。のんびり行きます。

打ちたいときに打ちたい台を打つ。モチベーションが上がらないと出る台も出ないですからね。

今年は私もパチにトライしようと思っていますが、今月は調子がいいのでまだ打つことはないかな。

そのうちにスロの調子が悪いときに打ってみるつもりです。

ドルさんも以前の日記に書いてあったように、パチでアテがないときにまったりと5号機なんぞいかがでしょうか?

近いうちにドルさんのHPにもお邪魔いたしますね。

投稿: Taka | 2007年1月21日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/4997333

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日のスロット:

» ネット初心者の主婦でも稼いでいる人が続出しています! [主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業]
アフィリエイトで収入を得るのは簡単です。 コツがわかれば、信じられない収入をもたらせてくれます。 「やる気」と「教えてくれる誰か」がいれば... あなたも在宅で、あなたの力で収入が得られるようになったらいいと思いませんか? 分からくなったときに質問をすることができる人の存在。 それがアロハママ! あなたが成功するためには絶対欠かせませ�... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 10時01分

» 主婦でもできた!たった1ヶ月でアフィリエイト収入 [ラクラク幸せネット起業 ]
初心者でもブログを使って、簡単にアフィリエイトで収入を得ることができます。30日日割りテキストになっていますので、初心者でも安心です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 12時32分

» ネットで月収100万円以上 [とろ]
なぜ、全くのゼロからわずか1ヶ月で1000万以上も稼ぎ出せたのか!?  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 14時04分

» 【天国モード】 あなたはまだ借金や生活費に悩み続けるのですか? [最終兵器!ほったらかしで唸るほど稼げる即金マニュアル]
これは斎藤 富春からのプライベートレターです。お困りでなければ読まないでください。私と同じく、借金苦などお金の悩みから今すぐ開放されたい、豊かな生活を楽しみたい方限定にてお願いいたします。不躾ながらTBしましたことをご容赦ください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 21時41分

» ■金融業者借金返済の超絶裏手口■ [■金融業者借金返済の超絶裏手口■]
現在、正規消費者金融利用者は約2000万人 その他の機関での借入があるような方々も追加すると、5人に1人は借金があるという状態なのです もしこの情報が一般的な手法となった場合、この割合は約5000人に1人というほどの割合となるでしょう 現在借金に苦しむ方の倍率を1000分の1にできる、それほどに異常な効力を持つ手法なのです ... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 00時16分

« 1月19日の株式トレード | トップページ | 1月22日の株式トレード »