« 1月17日のスロット | トップページ | 1月18日のスロット »

1月18日の株式トレード

(前場)

マザーズ、ジャスダック、ヘラクレスの新興市場は揃って今日も高い。

連日の低迷から一気にリバウンド基調となっているようなのでデイトレにはもってこいの相場状況。

しかし、のっけから急落銘柄を手がけてしまってマイナスからのスタート。

①(3825)リミックスポイントが寄り付き買い気配からだったので強いと思って乗ってみたが、その後急落。

874,000円で2株買い、862,000円ロスカット(-24,000)

その他は、

②(4751)サイバーエージェントは140,000円で10株買い、142,000円売り(+20,000)

③(7717)ブイテクノロジーは554,000円で3株買い、560,000円売り(+18,000)

④(3787)テクノマセマティカルは1,710,000円で1株買い、1,700,000円ロスカット(-10,000)

⑤(3236)プロバストは978,000円で1株買い、980,000円売り(+2,000)

⑥(4813)ACCESSは596,000円で4株買い、598,000円売り(+8,000)

今日は大きく取るチャンスだと思ったのだがまったく思うように取れず。

前場は手数料、税を引いた結果+6,000円。

後場も手がける予定。

(後場)

大勝ち大負けが交錯する冷や冷やものの展開

前場あれだけ強かった(4344)ソースネクストの急落をくらって爆死!

ソースネクストは558,000円で4株買い、538,000円の痛恨ロスカット(-80,000)

かと思いきや、ブイテクノロジー(7717)の急騰に乗れて復活。

ブイテクノロジーは597,000円で株買い、618,000円売り(+84,000)

その他、サイバーエージェント(4751)、ドリームインキュベータ(4310)、ネットエイジグループ(2497)、テクノマセマティカル(3797)等を売買。

デイトレだけで後場利益はどうにか+13,000円。

保有のヴィレッジバンガードを605,000円で利益確定売り(+37.000)

前場とあわせて今日の結果は+51,000円でした。

今日は取引額が大きくて手数料がバカにならなかったなぁ(涙)。

|

« 1月17日のスロット | トップページ | 1月18日のスロット »

コメント

ども、Takaさん。

やっぱ株って難しそうですね。(汗)

売り買いの期間って、分&時間単位ですか?

買った株を何日間も持ってることはないの?

素人質問でごめんなさい。(はあと)

投稿: たいちょ☆ | 2007年1月18日 (木) 12時01分

↑エラーメッセージが出たので、何回も送信した結果です。

ごめんなさい。

投稿: たいちょ☆ | 2007年1月18日 (木) 12時09分

<たいちょ☆>

早速のコメントあ~りがとさ~ん(アホの坂田風(笑))

エラーは気にしないでちょ☆

さて、質問の件。デイトレをやる場合は買って少しでも上がったら売りが鉄則です。
細かい利益を何トレードも重ねて利益を積み重ねていくのがデイトレです。
早くて買って数秒後に売る場合もありますし、強い上昇と見れば数時間持って様子を見る場合もあります。
ま、大概は数分後には売り処分してる場合が多いですが。

何日か持つ場合はポジショントレードといって、昨日売ったフィールズや、今もっているヴレッジバンガード、創通エージェンシーなんかがそのトレード対象ですね。
これらは目標額を設定して、その額に届いたら売却して利益確定します。

そろそろヴィレッジが売り時のようなので後場売ろうか迷っています。
お、後場開始の時間だ!(汗)

投稿: Taka | 2007年1月18日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/4977143

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日の株式トレード:

» 内職・副業に!初心者でも稼げた投資 [内職・副業に!初心者でも稼げた投資]
内職・副業に!初心者でも稼げた投資です。なんと、「絶対に負けない賭けとは?」もあります。 [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 13時41分

» 元カリスマモデルのダイエットマニュアル [初公開!あの元カリスマモデルがダイエットについて語る]
モデルに大食漢が多いのになぜあんなにスリムなのか モデルしか知らない裏のダイエットマニュアル [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 16時27分

» プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれます。 [■私もこれを使用してから資金を大きく増やしています。■]
朝の30分で売買サインが手に取るように分かるFXの超サイン [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 18時30分

» 最強リーダー達の集い [グローバル・レボリューション]
全ての人に成功を!最高タイトル保持者達が完全バックアップ。知人の勧誘、セミナー動員なんていりません。主婦も在宅でビッグビジネス! [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 08時56分

« 1月17日のスロット | トップページ | 1月18日のスロット »