« 1月18日の株式トレード | トップページ | 1月19日の株式トレード »

1月18日のスロット

最初はアラジンエボ。ブロンズ札の付いた台。高確連チャン取りきり後の台を打つ。

投資8Kで単チェリーからBIG。ボーナス後高確移行ならずで続行しようと思ったがもう1台ブロンズ札の付いた台が空いたので交換してそちらに移動。

今日は単チェ、チャンス目の引きが悪く、前台からの総投資23Kで単チェ、チャンス目が2回しか出現しないという引き弱状態。このままでは大敗を喫すると感じてヤメ。

2台目は島唄。BIG3連後、引き戻しREGを確認した高モード台を常連が譲ってくれたので打つことに。しかしこれが大失敗。とにかく初当たりが引けない。ここのところ随分とコンスタントに初当たりが引けてたので今日はその反動なのか?

初当たりは投資24K目でREG。引き戻し無く続行。持ちコイン飲まれて追加投資。このあとも当たらない。追加14K目の480G付近でキュイン!REG。この後追加投資4K目の190G付近でキュイン!これでやっとBIGが揃うが、あろうことか単発。投資が嵩んでいるので続行。持ちコイン内で230G付近、36Gと2回初当たりを得るがREG。この後はまたもやハマリに突入。持ちコイン飲まれ、追加することなんと29K目。もうすぐ天井ゾーンという1,000Gオーバーでキュイン!REG…。

総投資は70Kオーバーなのでもはや白旗状態。7G目にやっと引き戻しでキュイン!これでBIGじゃなかったらおしまい。で、揃ったのはBIGでほっと安堵するも、なんとこれも単発終了。もはやこれまで、引き戻しも無く心が折れて交換を決めて撤退。2,500G回して初当たり5回って…(涙)。

もはや帰宅の時間だが、ここまでで8万近い負け。大敗を喫して諦めかと思うのだが、どうにも消化不良の気分で帰る気になれない。で、最後に打ったのは秘宝伝のシルバー札の付いた台。ボーナス放出状況はシマ一番。高設定は間違いあるまい。閉店までの残り時間は1時間。当たったとしてももはや焼け石に水状態だが少しでも負債を減らしたい気持ちだった。

さすがに今日のナンバーワンの台。チャンス目の引きと高確突入が抜群にいい。5K投資の3回目の高確でどうにかボーナス確定。しかし揃ったのはREGって…(大汗)。このREGを打ち込んで終わりにしようかと思ったが伝説モードに移行したらしく、ここから高確が連チャンが始まる。

ここから怒涛の追い上げが始まる。今日は高確からのボーナス当選率がいい。しかも、BIGばかり。このBIGの連打のおかげで伝説モードロングに移行。閉店まで目一杯回し、得たボーナスはBIG8回のREG2回。高確ロングは取りきれなかったが、1時間でこれだけ挽回できれば満足。ラスト1時間の攻防でまさかの追い上げでどうにか普通の負けで済んだ。

あぶなかったー。明日銀行に行かなくて済んだ…(汗)

1月18日のスロットの結果

1台目:アラジンエボ(18:10~19:00)

投資:23,000円 BIG:1回 交換枚数:367枚

2台目:島唄(19:00~21:40)

投資:72,000円 BIG:2回 REG:5回 交換枚数:548枚

3台目:秘宝伝(21:50~22:50)

投資:5,000円 BIG:8回 REG:2回 交換枚数:2,891枚

総投資:100,000円 換金:76,000円 収支:-24,000円

|

« 1月18日の株式トレード | トップページ | 1月19日の株式トレード »

コメント

Takaさん、おはです。

昨日の負けは、勝ちに等しい負けかな?(そんなの有るのか?)

100K負けが24K負けなら、御の字でしょ?(笑)

今日はその反動で初当り引きまくりでお願い。(はあと)

投稿: たいちょ☆ | 2007年1月19日 (金) 09時37分

たいちょ☆、おはです!

いやいや、昨日は一時は8万負けまでいった状態でかなりブルーになりました。
今月地道に積み上げてきた勝ち金が一日でぶっ飛ぶところでしたからね。

ラスト1時間で秘宝伝に助けられましたが、高確ロングのモードを残してヤメざるを得なかったのは残念。

あと1時間あったら逆転できたなww

投稿: Taka | 2007年1月19日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/4986173

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日のスロット:

» お金稼ぎ情報☆厳選☆無料レポート!! [情報起業家ロード]
無料で、お金を稼ぐ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 00時57分

» スロット 番町 攻略 [スロット番長の攻略研究室]
確実に勝つのであれば前日からの回転数チェックをしてください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 05時47分

« 1月18日の株式トレード | トップページ | 1月19日の株式トレード »