« 1月17日の株式トレード | トップページ | 1月18日の株式トレード »

1月17日のスロット

今月は今日で8日目の稼動。今年の収支データを振り返ると、1日しか負けていない。

ま、途中アラジンエボの高確ロング状態の台を頂戴するなどラッキーもあったが、年の始めの月はプラスで終らせてモチベーションにゆとりを持ちたいので気持ち的には楽になっている。でも、そろそろ負けそうな気がしてならいが…。

今日はいつもより遅めの入店。丁度夜の活況な時間帯なのだが打つ台があるかどうか。

まずは主役は銭形にボーナス後95Gヤメの台があった。連チャンゾーンまで残り90G弱。3K投資で足りるので打ってみた。以前ここら辺の台を何回か拾って打ったことがあるが、しっかりとボーナスを放出して大勝ちしたことも数回あるので期待して打ってみたのだが、残念ながらゾーンの181Gスルーでヤメ。

ここでホール全体を見て回ったが打てそうな台はない。さてどうしようかと考えながらウロウロしていると、「俺の空」で3箱お持ち帰りの台が空き台になった。しかもブロンズ札が刺さっている台。

まずは出玉グラフを確認してみると、最高設定を匂わせるボーナス履歴。昨日裏切られている機種なのでリベンジをかねて打つことに決める。今日勝てなかったらマジで「2度と打たねぇ!リスト」に入れてやる!(って、昨日入れたハズじゃ…)

投資3K目、早くもリプレイ3連成立。演出が頻繁に発生、「俺タイム」突入に期待がかかる。すると、期待通り俺タイム突入。昨日はまったくボーナスに繋がらなかったが今回はいかに。すると、8Gほど消化したところでリプレイ4連達成で液晶に「ボーナス確定」画面。昨日ダメだった分リプレイの引きが片寄ったか?

さて、ボーナスを揃えなきゃ、と左の第1停止でボーナス図柄がズルッとすべって小役成立のリール制御。ん?もしかしてリプレイが揃ったりなんかしたらリプレイ5連達成で143G内のボーナス放出が81%でループする「スーパー俺モード」突入だぞ。でも、今まで2回ほどこういった経験があるがベルが揃って残念でしたのパターン。

どうせ今日もダメなんだろ?と投げやりに残りのリールをフリー打ちすると、ついにキター!!!!リプレイ5連!!リプレイが揃った瞬間画面がフラッシュ!なんか台が叫んだぞ?!今日も勝ち確定か?何連しちゃうんだろ?!

それなのに、嗚呼どうして…。まずはのっけからREG3連でモチベーション一気にダウン!なんとか50G前後で放出しているのでREGのコインで足りているが、このままじゃ禄にコインも出ずに転落してしまいそうでかなり不安になる。

4連目、30G付近でここでやっとBIGが来た。REG3連の若干のコインと合わせてこれでなんとかプラスは確定か…。

5,6連目、ともに40G~60G内でBIGをもう2発頂戴してBIGとREGが同数に。

7連目、モード落ちはまだなく60G付近でREGを放出。しかし、この機種はBIGが当たらないとコインが増えないなぁ。この出玉感にはイライラする。折角7連もしているのにコインはまだ1箱丁度がいいところか。

8連目、モード落ちしたかとヒヤヒヤものの連チャンゾーンギリギリの140Gでボーナス確定でBIG。この辺で当たっても前回REGじゃコインロスなんだよなぁ…。

9連目、早めの20G付近でBIG。コインがやっと増えたって実感を得る。BIGの数がREGをついに1回多く追い越す。

10連目、70G付近でREG。追い越すとREGが来る(爆)。

ついにモード転落。143Gスルーで11連ならず。140G手前で演出が賑やかになったのでぎりぎり放出かと思ったのに、これは145Gで「俺タイム」突入となった。リプレイ3連は引いてないので気が付かなかったがチャンス目でも引いたか?!モード転落はしたがこの「俺タイム」でボーナスを引き戻せばまた連チャンに期待できる。が、なんだよ!また「俺タイム」でリプ達成ならず!しかも、リプ5回まで引いた段階では残りまだ8Gもあり、あと2回のリプレイなんて楽勝で引けると思ったのに!もう2度とこんな台やるか!(超激怒)

180Gまで回して憤慨しながらヤメ。1箱交換。

1月17日のスロットの結果

1台目:主役は銭形

投資:3,000円 当たりなし

2台目:俺の空

投資:3,000円 BIG:5回 REG:5回 交換枚数:1,455枚

総投資:6,000円 換金:29,000円 収支:+23,000円

ついに体験したリプレイ5連からのスーパー俺モード。今までこれを体験した人に、「大して出ないよ…」とは訊いていたが、これほどショボいとは…。で、メーカーさんに一言。リプレイ5連の成立確立約1/15,000というプレミアムなのに、たかが1,500枚のコイン放出で大げさな名称をつけなさんな!

それと、リール制御悪すぎ!ボーナス確定になるも、絵柄を狙えど中々揃わず、コインロス多し!小役のバッグも右リールに特定の箇所を狙わないと絵柄が揃わない。子役をしっかりと取り切りたい自分からすればこういったリール制御は噴飯モノ。

今日を契機に俺の空は2度と打たないことにケテ~!(笑)

|

« 1月17日の株式トレード | トップページ | 1月18日の株式トレード »

コメント

>成立確立約1/15,000というプレミアム

すげっ、ずいぶん、薄いとこ引いてますね~。
スーパー俺モード突入おめでと!です(笑)
いい引きだなぁ・・・ウラヤマ(^-^)


俺の空ってリール制御悪いんですか・。
実は、俺の空ってジャグラーのすぐ近くにあって、イヤでも目に入ってくるんです。
そんなもんだから、いつも打ちたいな~って眺めてたんだけど、Takaさんでもコインロスしちゃうなんて聴いたら、ちょっと躊躇しちゃうなぁ・・・。


スロも、株式も、いい感じ☆ですね♪

あやかり~あやかり~。←先日ここであやかって行ったら勝てたので、再びあやかり~(笑)

投稿: Cだよん | 2007年1月18日 (木) 01時34分

スーパー俺モード突入おめ♪Takaさん。(笑)

<スーパー俺モード>
そういう仕様の台だから仕方が無いのかなあ?
なんか出ダマ感が無い感じがするんだけど・・・

<俺タイム>
こ~れは、たいちょ☆も憤慨!!!
ホントに1/2になってるの?リプ確率?って感じ。

<最後に一言ご忠告>
勝ってるのに文句を言うとバチが当りますよ~ん。メンゴ。(爆)

<姫様>
ジャグラー一筋で逝きなさ~い!浮気はダメ!(爆)

投稿: たいちょ☆ | 2007年1月18日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/4972530

この記事へのトラックバック一覧です: 1月17日のスロット:

» FX(外国為替証拠金取引)でシロウトでも簡単に10万円稼げる! [FX(外国為替証拠金取引)でシロウトでも簡単に10万円稼げる!]
シロウトがFX(外国為替証拠金取引)で簡単に稼ぐ方法が、ここにある! [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 01時15分

» 主役は銭形 BIG・REG判別打法 [パチスロ攻略目押しマスターへの道~勝率UPでネットで楽しくお買い物~]
▼主役は銭形 BIG・REG判別打法▼ ○メーカー【平和】 ○[4.5号機]A-type ▼最初に狙う絵柄。 ○左リール中・下段に、7番の[BAR]絵柄を狙って下さい。 ●[BAR]が中段に停止した場合。 プ 回 回 B 転 転 リ 中 中 ◎[REG]or[各小役]中・右リールにも[BAR]絵柄を狙って  下さい。(小役が揃ったら[BIG]の可能性有り。) ●[BAR]...... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 08時32分

« 1月17日の株式トレード | トップページ | 1月18日の株式トレード »