« 1月16日 | トップページ | 1月17日の株式トレード »

1月16日のスロット

1台目:俺の空

ブロンズ札の付いた台が空いたので他に打つ台も無く打ち始める。

ボーナス出現率からして設定4くらいはありそうと判断したのだが、初当たりは前回ボーナスから1,000Gオーバーで投資17Kと嵩んでしまった。

で、お決まりのREG当たり。

この後連チャンモードで10ゲーム前後の速攻BIGを2発頂戴してこの時点で投資分を回収。しかし、まだ連チャンゾーンの143G分を回さなければならない。

あっけなくゾーン抜け。ここでヤメようとも思ったのだが、札が付いているのでもう少し打ってみることに。それにまだリプ3を引いていない。

本当に「俺タイム」ってリプレイ確率がアップしてるのか?

これまでにチャンス目経由で俺タイムを4回もチャレンジしているが1回もリプレイが7回も揃わないぞ(怒)。

やっと引いたリプ3からの5回目の俺タイムでも15G内で7回リプレイ不成立だったが、これがプレミアムの128G継続でボーナスほぼ確定。しかし、リプ7回とるのに33Gもかかるってあまりにも引けなさ過ぎ(爆)。

BIGが当たったがこの後連チャンゾーンの143Gもスルー。

ゾーン抜け直後にリプ4解除なんかもやらかしてREGだったがこれも143Gスルー。直前でチャンス目が出たのでしばし打ち込んで180Gまで打ち込み、あまりの出来の悪さに打つ気が萎えて撤退。400枚超のコインを交換。

これでまた新たに「2度と打たねぇ!リスト」に1機種加わった(笑)。

2台目:アイムジャグラー

ボーナス放出良好な台が空いていたので打ってみることに。

打ち始め前回ボーナスから500Gオーバーだったのが気がかりになって打ってみたが、7K投資の650G付近で小役チェリー成立後、ボタンを放すと小気味いい音とともGOGOランプが点灯した。

うお!ランプが大きくて結構キレイ!

BIGで325枚のコインを得て続行。

だが、あっけなく飲まれ、ジャグ連を体験できなかったので追加することなくヤメ。

3台目:ファイナルジャグラー

アイムジャグラーの流れでこの機種をざっと見てみたが、1台ボーナス放出良好な台が空いていた。打ってみたが6K投資でカード残数が無くなったとこで追加する気になれずヤメ。

4台目:秘宝伝

これもボーナス放出良好な台。

投資5Kで2回目のチャンス目から高確に当選。ちょうど節目の10G目にチャンス目が出てボーナス確定。BIG。

伝説モード移行に期待して続行したが移行せず。丁度21時の札発表で札が刺さらなかったので交換してヤメ。

5台目:島唄

これまで22Kのマイナス。ハイ、未練打ちの時間がやってまいりました(笑)。

BIG5連後1,000G経過の台が空いていたので未練打ち決定。カード残数が5K分あるのでこいつが木っ端したらヤメと決める。

で、丁度その5K目にキュイン!。我ながらいい引き!(笑)

で、ボーナスを1発で揃えると、なんとBIG!未練打ち最高の見せ場。

で、これがフリーズ1回含むBIG4連放出して見事プラ転に成功した。

時間も21時半で帰宅に丁度いい時間。

未練打ち万歳!

1月16日のスロットの結果

1台目:俺の空

投資:17,000円 BIG:3回 REG:2回

交換枚数:415枚

2台目:アイムジャグラー

投資:7,000円 BIG:1回 交換なし

3台目:ファイナルジャグラー

投資:6,000円 当たりなし

4台目:秘宝伝

投資:5,000円 BIG:1回 交換枚数:252枚

5台目:島唄

投資:5,000円 BIG:4回 REG:1回

交換枚数:1,728枚

総投資:40,000円 換金:47,500円 トータル収支:+7,500円

|

« 1月16日 | トップページ | 1月17日の株式トレード »

コメント

やりましたね、Takaさん!(笑)

未練打ちの真骨頂でしょうか?(違うか?(笑))

でも、逆転勝利は『してやったり!』で良い気分でしょうねぇ。

なかなか無いけどね。(笑)

投稿: たいちょ☆ | 2007年1月17日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197498/4960091

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日のスロット:

» 【勝って当たり前!負ければ奇跡!】あなたが勝つまで無料サポートします! [HOTな情報をあなたに・・・・]
■■サラリーマン、投資家の方へ■■「人生このままでは終われない!?」と思っていませんか?あなたは コチラ で簡単に”勝てる”ようになります。確かな理論+「かんたん」なソフト+勝つまでサポート!あなたは、あきらめていませんか?・株で負けて...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 01時12分

» ★新ネットビジネスで0円から月100万稼ぐ成功法★ [ネット副業]
今までのネットビジネスは稼ぐことができましたか?新たなネットビジネスで月100万円の夢を達成して下さい。丁寧に説明してあり誰でも簡単に稼げます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 01時17分

« 1月16日 | トップページ | 1月17日の株式トレード »